小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黎明期 (8件)二次 オリ

連載 72 話
全 270,995 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/21
00:00
[!]
第七の天候として混沌のマフィア黎明期を駆け抜けた元・幼女参謀が、再び戦いに身を投じる話。▼尚、守りたかったものはとうの昔に失ってしまっている模様。
☆10:19
☆9:81
☆8:15
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):274,809/339/589|お気に入り:2,350|感想:117|投票者:139|平均:3,764 字 除外
連載 38 話
全 189,345 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/24
20:20
[!]
 これは、ハンターの存在しない世界に迷い込んだ青年がなんやかんやあって『ハンター』を目指す話。▼《追記》▼2021 3/11 あらすじを大幅変更しました。▼《追記の追記》▼2022/02/03 タイトルを『モンスターなハンターの世界。尚、ハンターは居ないようです』から変更致しました。▼本来の意味のオリジンと現在旧ハンターシリーズ、起源の装備がオリジンシリーズですので。名前も覚えやすいですし。▼これからもよろしくおねがいします。▼
☆10:29
☆9:94
☆8:29
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,887/227/379|お気に入り:1,895|感想:96|投票者:175|平均:4,983 字 除外
連載 22 話
全 218,921 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/05/14
12:00
[!]
 現存する剣術の旧家(きゅうか)があった。その剣技は、超常黎明期に更なる進化を遂げる──“異能”の出現である。▼ 捧げるのは剣(つるぎ)の舞、戴くのは超常の剣技。▼ やがて、“異能”が“個性”と呼ばれるようになった時代に、その少年は現れた。
☆10:49
☆9:259
☆8:87
☆7:20
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):253,894/138/201|お気に入り:4,341|感想:94|投票者:454|平均:9,951 字 除外
連載 47 話
全 269,965 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/04/14
22:00
[!]
百有余年前の〝超常黎明期〟に死んだ男性の記憶、【前世】の記憶を持つとある美少女は〝ヒーロー〟を目指していた。▼奇怪な経歴を持つ彼女は、数多の悪意に打ち勝ち、無事ヒーローになることが出来るのか!▼…まあ、私の話なんですけどね。▼これは私、〝空戸(くうど) 移(うつり)〟がヒーローになるまでの物語です。▼▽ ▽ ▽▼主人公のイメージ画像です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像メーカーサイト「Picrew」様の「吉山ババの介…
☆10:15
☆9:98
☆8:24
☆7:26
☆6:9
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364,677/180/236|お気に入り:4,101|感想:149|投票者:207|平均:5,744 字 除外
完結 57 話
全 414,875 字
調整平均:9.17
 9.17
2022/12/24
00:04
[!]
 善かれ悪しかれ、大なり小なり。過去の誰かの行動は、未来の誰かに影響を与えていく。▼ VR・AR技術が発達し、日本国民のほとんどが通信端末《ニューロリンカー》を所持する西暦二〇四〇年代。▼ とある仮想空間では、《加速》の力を得た子供達が人知れず、日夜戦いを繰り広げていた。▼ 黎明期は過渡期へ。過渡期は安定期へ。そして安定期はより大きな変革期へ。▼ 二〇四六年の春、加速する世界の扉を開いた一人の少年がいる。▼ 季節は巡って二〇四七年。▼ …
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,695/12/17|お気に入り:29|感想:0|投票者:6|平均:7,279 字 除外
連載 37 話
全 249,797 字
調整平均:8.36
 8.36
2020/05/20
00:54
[!]
ハンターが存在しない時代、ある山奥には小さな貧しい村がありました▼その村はモンスターから隠れるように存在しています▼そこに住む村人達も毎日息を潜めるように生きています▼しかしその生活は辛く厳しくもの、余裕なんてものはありません▼そこに厳しい冬が到来し、村を追い詰めました▼そして追い詰められた村は解決策として行いました▼──口減らしを▼その対象になってしまった家族はカムイとその妹▼しかしカムイは生き残ろうとします▼冬越えの食料を求めて村か…
☆10:23
☆9:108
☆8:25
☆7:9
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):300,578/45/72|お気に入り:3,814|感想:283|投票者:202|平均:6,751 字 除外
連載 66 話
全 591,893 字
調整平均:7.69
 7.69
2016/04/23
23:02
[!]
月に攻撃?▼城の浮遊リングに攻撃?▼融合による反発作用?▼どれもこれもふざけるな!▼時はデュエルモンスターズ黎明期。▼一人の男が理不尽なルールに立ち向かう!▼
☆10:2
☆9:29
☆8:13
☆7:14
☆6:9
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):217,565/16/49|お気に入り:1,232|感想:280|投票者:78|平均:8,968 字 除外
完結 33 話
全 326,703 字
調整平均:8.18
 8.18
2014/04/26
12:10
[!]
忙しない現代社会を生きていた主人公、上司にくだらないことで怒られ金がなく自由がない。そんな彼だったがある日自分の望む世界に行けると言われ……?▼望んだものはのんびりほのぼのフリーライフ。けれど実際に行くことになった世界はむしろ真逆の世界だった。▼彼はそこで生きることができるのだろうか――▼習作です。文章についてこうした方がいいなどご意見、批評ありましたらよろしくお願いします。▼4/26、完結しました。
☆10:7
☆9:39
☆8:21
☆7:14
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,411/34/44|お気に入り:1,468|感想:76|投票者:94|平均:9,900 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


突然のユニット解散から始まる一ノ瀬志希のシリアスで美しい決断

推薦作品:一ノ瀬志希に花束を 原作:原作:アイドルマスター

アイマス原作3万文字の全4話完結短編作品。
アイドルユニット、レイジー・レイジーで順調に活動していた一ノ瀬志希が、
世界に記憶を刻み付ける行動に至ったその過程がシリアスに、美しく、語られていきます。
...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧