小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

A組 原作:二次創作 (46件)総合 オリ

連載 32 話
全 177,137 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/06/01
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,957/137/11,971|お気に入り:453|感想:21|投票者:17|平均:5,536 字 除外
連載 35 話
全 139,289 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/06/01
15:16
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:10
☆9:100
☆8:14
☆7:11
☆6:8
☆5:12
☆4:8
☆3:13
☆2:9
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):229,599/964/68,184|お気に入り:3,064|感想:292|投票者:208|平均:3,980 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 62 話
全 217,697 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/06/01
12:00
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓R-18のIFルート集です。よかったらこちらもよろしくお願いします。▼https://syosetu.org/no…
☆10:20
☆9:140
☆8:25
☆7:13
☆6:8
☆5:13
☆4:12
☆3:10
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):718,549/1,848/122,064|お気に入り:7,789|感想:701|投票者:257|平均:3,511 字 除外
連載 66 話
全 639,084 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/31
21:00
[!]
「私見たんです!仮面ライダーを!」▼聖山高校一年A組新聞部所属の「御剣燐」は隣の席で学校のアイドル的存在の「宮原鏡華」からそう言われ調査を開始する。▼調査をする内に、燐は鏡の中の世界「ミラーワールド」に潜むモンスターによりミラーワールドへ引きずり込まれてしまい……▼※本作品は仮面ライダー龍騎の設定を借りたオリライダー物です。苦手な方はブラウザバックお願いします。▼読者参加型です!活動報告をお読みください!▼みなさんのオリライダー待ってま…
☆10:6
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,273/1/149|お気に入り:130|感想:277|投票者:30|平均:9,683 字 除外
連載 126 話
全 668,999 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/29
19:07
[!]
 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:208
☆8:46
☆7:25
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:8
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):934,674/172/11,915|お気に入り:5,955|感想:1,133|投票者:350|平均:5,310 字 除外
完結 153 話
全 1,868,547 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/29
02:18
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:78
☆8:13
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):314,936/24/2,240|お気に入り:1,692|感想:179|投票者:156|平均:12,213 字 除外
連載 64 話
全 177,820 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/27
07:20
[!]
走る滑る見事に転ぶ。ただのブタ顔の異形型だと、彼自身も周りの誰もが思っていた。▼そんな少年が、心に愛があるスーパーヒーローになるまでの物語ーー▼※あくまで“個性”がキン肉マンです。人格はキン肉マンではありません。▼※他のキャラも元ネタとは中身が別人です。▼※感想や評価など頂けるとものすごく嬉しいです。執筆意欲向上のためにも、どうぞお気軽にコメント頂けると幸いです。▼登場人物紹介▼・筋肉卓(スグル)▼ 自分に自信が無いが、思いやりと優しさ…
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,217/9/1,270|お気に入り:350|感想:52|投票者:26|平均:2,778 字 除外
連載 51 話
全 752,868 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/05/25
01:45
[!]
 日野森志歩、中学二年生の秋。▼ 一人ぼっちだった彼女はその日、ある一人の星(スター)と出会った。▼ やがてその星の輝きに魅せられてしまった彼女は、その背中を一歩ずつ追いかけ始める——▼ と、ざっくり物語全体の内容を説明するとそんな感じで、もしプロセカの原作で、中学時代に他人と合わせられずに孤独に生きていた志歩ちゃんの前に、なにかの運命の悪戯で司くんが現れ、そして志歩ちゃんが司くんに恋しちゃって神山高校に転入すると決意して入学しちゃった…
☆10:13
☆9:19
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,384/18/737|お気に入り:250|感想:18|投票者:35|平均:14,762 字 除外
連載 49 話
全 210,379 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/23
19:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:173
☆9:427
☆8:75
☆7:26
☆6:27
☆5:31
☆4:21
☆3:22
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,635,952/76/4,824|お気に入り:14,225|感想:1,661|投票者:863|平均:4,293 字 除外
連載 52 話
全 363,795 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/05/06
03:00
[!]
これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。
☆10:248
☆9:523
☆8:54
☆7:30
☆6:13
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,342,930/109/5,335|お気に入り:9,863|感想:1,195|投票者:908|平均:6,996 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧