小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

よく分からない (113件)二次 オリ

完結 72 話
全 504,557 字
調整平均:8.94
 8.94
2021/08/13
21:00
[!]
 何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結しました!▼【挿絵表示】▼「垢を得たお茶っぱ」様より▼※支援絵、沢山ありがとうご…
☆10:210
☆9:428
☆8:89
☆7:34
☆6:18
☆5:21
☆4:15
☆3:12
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):927,642/217/813|お気に入り:9,639|感想:1,669|投票者:850|平均:7,008 字 除外
完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:213
☆9:280
☆8:46
☆7:29
☆6:11
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,453,937/278/2,463|お気に入り:8,947|感想:2,058|投票者:723|平均:4,887 字 除外
連載 149 話
全 830,161 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/10
00:00
[!]
 主人公は知らぬ間に死んでしまい、よく分からないうちに転生させられ、目が覚めたらエルキドゥになっていた!▼ 血潮は泥(多分)、心は硝子(実は飴細工)、▼ 幾度の戦場跡を越えて不敗▼ ただの一度も(聖地巡礼からの)敗走はなく▼ ただの一度も理解されない▼ 彼の者は常に独りヲタク部屋で勝利に酔う▼ 故に、その生涯に答えは得た(えっ)▼ その体は、きっとコスプレをするために出来ていた!▼※本編から読むことを推奨。▼ ロールプレイ終了の17話▼…
☆10:87
☆9:213
☆8:55
☆7:20
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:12
☆2:19
☆1:21
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,852,182/156/1,285|お気に入り:10,343|感想:1,384|投票者:464|平均:5,572 字 除外
連載 80 話
全 797,501 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/05
02:07
[!]
 目が覚めるとヤバい経歴の幼女でした。▼ 何故かクマのぬいぐるみみたいなロボに乗ってます。▼ マジンガーとかゲッターとかガンダムとか色んなロボが出てきます。▼ よく分からないけど地球がピンチらしいです。▼ はたして私は生き残る事ができるのでしょうか?▼ ダレカタスケテ…………
☆10:45
☆9:303
☆8:52
☆7:17
☆6:10
☆5:20
☆4:9
☆3:5
☆2:2
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,720,815/517/3,798|お気に入り:7,359|感想:2,726|投票者:484|平均:9,969 字 除外
完結 151 話
全 1,794,875 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/25
00:00
[!]
境界を司る妖怪八雲紫。▼彼女は優雅で、気品があり、万能で、頭が良く、美しく、それでいて冷徹だ。▼様々な魑魅魍魎が跳梁跋扈する幻想郷の長として、彼女ほど相応しい妖怪もいないだろう。▼これはそんな彼女が織り成す、幻想郷を完璧に統治する優雅な物語り──▼というのは全て嘘である。▼頗る面倒臭い幻想郷と変な八雲紫のお話。戦闘狂やら権謀術数やら何が何だかよく分からないけど、今日も元気にゆかりんりん☆▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:114
☆9:271
☆8:49
☆7:26
☆6:9
☆5:20
☆4:7
☆3:3
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,319,637/147/1,049|お気に入り:5,403|感想:1,607|投票者:514|平均:11,887 字 除外
完結 23 話
全 79,644 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/03/20
01:15
[!]
(RTAじゃ)ないです。▼RTAが多すぎて本作のイベントスキップしているのが多いので普通に実況しようと思ったよ。▼サクサクプレイじゃないから気を付けてね▼アサルトニキの小説を見ないとよく分からないかも▼https://syosetu.org/novel/204792/▼アサルトニキの小説に登場する主人公▼雪野しずくちゃんが出るよ、三次創作だよ
☆10:8
☆9:77
☆8:24
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,789/9/105|お気に入り:2,609|感想:237|投票者:142|平均:3,463 字 除外
連載 39 話
全 377,414 字
調整平均:7.91
 7.91
2019/06/10
21:19
[!]
 全国屈指の名門校・高度育成高等学校の入学試験で緒祈真釣(おいのり まつり)は不合格を通達された。しかしその一週間後、前例のない繰り上がりでの合格を告げられて入学が決定する。▼ これは順風満帆の神に見放され、紆余曲折の神に目を付けられた少年が、自分のキャラもよく分からないまま実力至上主義の教室でどうにかこうにか生きていくおはなし?▼○原作小説既読またはアニメ視聴済みを推奨します。▼○更新に関しての最新情報はツイッターで呟いたりしています…
☆10:8
☆9:73
☆8:21
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,069/10/102|お気に入り:2,021|感想:89|投票者:145|平均:9,677 字 除外
短編 1 話
全 24,376 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/10/31
08:11
[!]
どうしてこんなよく分からないことしたんですか?(マジレス)▼面白い企画を見つけたので便乗して勝手に参加してみました。ちょうどリボーン書きたかったからね。ちな主催者さんとは絡んだことないから震えています。ついでに言うと散る覚悟は出来てます。
☆10:16
☆9:76
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,983/5/40|お気に入り:1,487|感想:31|投票者:117|平均:24,376 字 除外
短編 4 話
全 15,024 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/05/11
22:00
[!]
ぐだ子の心をバキバキにへし折るためだけの曇らせ小説。▼Fate大好き!▼Fate知識そんな無い!!▼根源とか起源とかよく分からない!!▼誹謗中傷やめてぇ
☆10:1
☆9:20
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,311/84/559|お気に入り:1,080|感想:21|投票者:36|平均:3,756 字 除外
連載 11 話
全 39,121 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/12/12
06:29
[!]
注意▼全て許せる方向け▼ほぼ妄想で書いてます▼実際とは異なる点が沢山あります。▼原神をやっている前提で書いてます▼璃月終わってない方はよく分からないかもしれません▼文章力ないです▼もちろんフィクションです。原作に登場しない設定、キャラがいます。▼オリジナルifみたいなものだと思ってください▼追記▼短編じゃなくなりました▼追記2▼タグ詐欺紛いしてスマンカッタ
☆10:6
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,505/8/58|お気に入り:979|感想:21|投票者:34|平均:3,556 字 除外



痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧