小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊 パロディ (162件)二次 オリ

連載 77 話
全 382,709 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/05/20
22:34
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:280
☆9:533
☆8:52
☆7:20
☆6:13
☆5:16
☆4:7
☆3:15
☆2:14
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,144,133/5,014/15,874|お気に入り:6,919|感想:4,483|投票者:971|平均:4,970 字 除外
 【完結】天に輝く二ツ星
原作:推しの子 作:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル
完結 105 話
全 359,104 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/16
22:00
[!]
もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次創作の影響等も含まれています。▼一応主人公はあくまでアクアです。▼R-15タグが…
☆10:6
☆9:122
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):503,679/1,737/4,444|お気に入り:3,729|感想:857|投票者:185|平均:3,420 字 除外
連載 102 話
全 536,918 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/30
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:46
☆9:90
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368,827/17,446/12,329|お気に入り:2,119|感想:858|投票者:174|平均:5,264 字 除外
連載 51 話
全 242,245 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/05/24
21:00
[!]
 ▼ 原神フレンズ大紹介。▼ 貴公子、牧師兼アイドル、新人シェフ、相談屋兼ヒモ、非常食──。▼ 「全然違うっ!!」▼ ──等々、素敵なキャラが盛りだくさん。▼ さあ、どこまでも胸が高鳴る幻想世界へ──!!▼ ▼ ※おふざけと楽することに全力なオリ主が、テイワットを楽しむお話。主人公は猪にすら負ける一般人なので戦わないです。▼ 感想、評価を頂けると、嬉しくて目から水元素出ます。▼ ▼ ▼
☆10:21
☆9:107
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,962/294/277|お気に入り:2,123|感想:219|投票者:167|平均:4,750 字 除外
完結 45 話
全 111,724 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/10/26
12:00
[!]
十六夜白夜は、己が幸運なのか不運なのか、俄かに判断できずにいた。▼吸血鬼の当主、悪魔の妹(主人)、動かない大図書館、同僚の小悪魔、姉貴分の門番、そして何より「瀟洒な」実姉。▼これだけのメンバーの中にあって、自分の何と凡人なことか。▼だと言うのに、当主の我侭に振り回されるわ妹主人に殺されかけるわ、大図書館に勉強させられるわ小悪魔から危険な視線を感じるわ、あと門番は天然だわ……。▼まったくもってナンセンスであり、白夜は今日も遺憾の意を表明し…
☆10:8
☆9:66
☆8:30
☆7:23
☆6:13
☆5:7
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):394,523/66/106|お気に入り:2,697|感想:183|投票者:174|平均:2,483 字 除外
連載 214 話
全 2,231,984 字
調整平均:7.20
 7.20
2021/06/09
19:19
[!]
元カノから逃げる為、提督になった男。▼彼を追いかける為、艦娘になった女。▼これは、とある提督と艦娘の物語である。▼【第1章】▼元カノから逃げる為、提督になった男。▼彼を追いかける為、艦娘になった女。▼男の運命は如何に!?▼【第2章】▼ここからが、本当の地獄だ。▼狂気とは、どういうものか。▼男は身を以て知る事となる。▼【第3章】▼恋する乙女はブレーキの壊れたダンプカー。▼恋と戦争においては、あらゆる戦術が許される。▼果たして、男の胃に休ま…
☆10:16
☆9:38
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:14
☆4:2
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):879,878/204/390|お気に入り:2,303|感想:1,295|投票者:111|平均:10,430 字 除外
完結 147 話
全 950,193 字
調整平均:8.11
 8.11
2016/01/02
22:05
[!]
▼ これはとあるifの物語。兄である遠山金一の死を以てしても武偵を止めるどころか世界最強の武偵を目指して前へ前へと突き進む主人公、遠山キンジ。これは熱血キンジと桃髪の幼児体型保持者との出会いから始まる平行世界での物語である。▼※『Arcadia』様の方にも掲載しております……一応。▼・サブテーマ▼第一章『アリア、孤独から脱却する』▼第二章『白雪、諦念から脱却する』▼第三章『理子、恐怖からほんのちょこっとだけ脱却する』▼第四章『カナ、妥協…
☆10:7
☆9:54
☆8:25
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325,909/13/31|お気に入り:1,717|感想:1,024|投票者:120|平均:6,464 字 除外
連載 30 話
全 376,070 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/09/17
17:49
[!]
何番煎じか分かりませんが、俺ガイル×よう実のダブルパロディ作品です。▼本来のスペックならD、よくてCクラス配属かとは思いますが、全体的に他クラスと絡ませていくにあたりBが一番面白くなりそうだと思い、Bクラスにしました。▼他作品のパクリとばかり似通っている部分があるかもしれませんが、どうかご容赦を。▼ヒロインは未定です。なんなら櫛田とか面白そうとしか思っていないレベル。▼チートはありません、八幡無双もありません。ただBクラスにいるせいで嫌…
☆10:11
☆9:29
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,014/159/377|お気に入り:2,276|感想:140|投票者:59|平均:12,536 字 除外
 剣と念の悪鬼夜行
原作:鬼滅の刃 作:狂戦士
連載 85 話
全 406,876 字
調整平均:7.03
 7.03
2022/12/25
07:00
[!]
転生したら剣術道場の跡継ぎになっていた。訳あって人間を辞めることになり、前世の未練を僅かばかし思い出したので、俺は刀と血鬼術を糧に自分自身の正義を貫こうと思う。例えそれが殺人をも辞さぬ復讐であっても。▼
☆10:3
☆9:51
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,459/138/199|お気に入り:1,815|感想:101|投票者:112|平均:4,787 字 除外
未完 87 話
全 193,003 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/06/12
16:24
[!]
【設定と展開がどうしても繋げられない、また作風の変化によって執筆が困難となったため更新停止】▼◆無印完結→G完結→GX開始◆▼◇世界を欺く歌がある◇▼――輝く蒼穹(そら)は、全てを知っているような気がした。▼本当に気がしただけで実際には何も知らない、チョロくて重い少女「アスカ」が諦めないまま、後先考えないテクニカル発言で世界を巻き込んでいく。▼そして何故かアニメ(弓美)ちゃんも巻き込まれる、何故そこでアニメちゃんッ!?▼◆アスカちゃんイ…
☆10:6
☆9:44
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):254,132/23/31|お気に入り:1,613|感想:358|投票者:78|平均:2,218 字 除外



怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧