小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグコメディ (43件)二次 オリ

連載 79 話
全 285,550 字
調整平均:6.39
 6.39
2021/09/28
23:15
[!]
まぁ、人生適当でイイよね。▼そんな思考を持った人間が、兵藤一誠として転生憑依。ダラっとしてるくせして、意外と強い?お金大好きでゲスな事も平然と行う変な奴?主人公気質とはお世辞にも言えない少年、兵藤一誠。▼今までに誰も見たことがない様なハイスクールD×D。▼ちょっと……いや、かなり頭のおかしい物語が今始まる。▼注意事項は基本的にギャグ、細かい設定適当、細かい説明皆無、主人公やる気なし、更新不定期、感想欄は変態の嵐、オマケとして後書きが濃密…
☆10:38
☆9:73
☆8:24
☆7:23
☆6:11
☆5:26
☆4:9
☆3:10
☆2:17
☆1:45
☆0:3
UA(通算/今週/先週):855,265/104/162|お気に入り:4,100|感想:2,530|投票者:279|平均:3,615 字 除外
完結 39 話
全 460,065 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/01/06
22:06
[!]
女しか使えないはずのISを男が使おうとしたら『どうなる』か。……こうなったら最高だよなぁ!? 的ハイスピード(?)変態ギャグコメディ。――どうしてこうならなかった。(※特殊性癖だからです)
☆10:15
☆9:87
☆8:26
☆7:21
☆6:10
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,403/53/73|お気に入り:2,686|感想:312|投票者:170|平均:11,797 字 除外
完結 59 話
全 350,478 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/12
18:00
[!]
とあるリコリスキ兼このすばカはふと思いました。▼このすばのカズマってじゃんけん強いし潜伏スキルみたいな便利な技能あるし、何よりスティールでパンツ盗むよなぁ。……そうだ、千束とじゃんけんさせて、たきなのトランクスを盗らせよう!▼というわけでどうにかしてカズマにトランクスティールしてもらうためだけにひたすらこのすばとリコリスの原液からギャグコメディ要素を抽出して濃縮しようとした結果できたお話です。シリアルがお好きな人はこのショートでドッピオ…
☆10:2
☆9:49
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,663/1,677/2,587|お気に入り:1,439|感想:154|投票者:75|平均:5,940 字 除外
完結 6 話
全 40,056 字
調整平均:7.99
 7.99
2013/05/03
18:22
[!]
放課後の学校で、青き槍兵と、目に見えぬ剣を振るうサーヴァント達の戦いを目撃した衛宮士郎。▼彼は校内で殺されかけ、自宅で殺されかけ、必死に召喚したのは白髪に赤い外套の騎士だった。▼呆然とする2人。▼「……なんでさ」▼そうして始まる第五次聖杯戦争。▼やる気はあっても裏目に出まくる士郎と、士郎殺しとセイバーの餌付けの時だけ本気を見せるアーチャー。このかみ合わぬ主従の明日はどこに。▼※この作品は2年ほど前に今は閉鎖されました「にじファン」で連載…
☆10:2
☆9:48
☆8:34
☆7:23
☆6:10
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,839/16/30|お気に入り:760|感想:26|投票者:127|平均:6,676 字 除外
連載 50 話
全 254,264 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/03/10
00:17
[!]
転生した人間達の集まるスレ板。そこで繰り広げられるギャグコメディ……を目指したかった。▼旧名【誰か】死んで起きたら剣になっていた件について【ぼすけて】▼注意!この作品は作者のその時のフィーリングでできているので、かなりのカオス展開が繰り広げられます。▼さらに規定となる作品がブレブレです。▼スレとは名ばかりの作品でありますので、かなり人を選びます。▼それでも良いと言う方は、一応ブラウザバックの準備をしてお読みください。それぐらい人を選びま…
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,599/136/286|お気に入り:1,056|感想:415|投票者:48|平均:5,085 字 除外
完結 6 話
全 37,985 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/01/21
19:30
[!]
アグネスタキオンの作った不思議なメガネのせいでトレーナーが紆余曲折の末うまぴょいされるお話。ギャグコメディです。▼本作品は半年以上前、私がpixivの裏垢でひっそり書いていた同名作品をハーメルン用に加筆修正したものです。pixiv版ももしよろしければ以下からどうぞ。▼https://www.pixiv.net/users/5928662▼
☆10:0
☆9:18
☆8:6
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,284/37/75|お気に入り:890|感想:37|投票者:39|平均:6,331 字 除外
連載 88 話
全 270,827 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/27
21:00
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:4
☆9:15
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,267/350/651|お気に入り:889|感想:119|投票者:34|平均:3,078 字 除外
連載 43 話
全 186,630 字
調整平均:8.06
 8.06
2020/09/26
18:00
[!]
「Angel Player」を持ってる主人公が問題とかを巻き起こすドタバタ学園ギャグコメディ▼目下の目標は「かめはめ波」を撃つことだが、果たして達成されるのか?!▼小説タイトルの意味とは?!(しばらく関係ない)▼※Angel Beats!成分少な目ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。▼※漫画「Angel Beats! Heaven's Door」から始まります。未読でも問題ないと思いますが、ネタバレが…
☆10:4
☆9:16
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,807/39/50|お気に入り:716|感想:20|投票者:38|平均:4,340 字 除外
連載 45 話
全 79,710 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/02/01
22:25
[!]
エギーユ・デラーズの誘いにデラーズ・フリートの参加を決めたシーマ・ガラハウ。その直後、彼女は腹心ともいえる女性に軍人シーマ・ガラハウとしての全てを奪われ月に軟禁されることになる。▼シーマ・ガラハウに成り代わった女の目的とは?
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,962/15/32|お気に入り:513|感想:26|投票者:25|平均:1,771 字 除外
完結 41 話
全 107,927 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/11/13
06:00
[!]
【簡単なあらすじ】▼メタネタ豊富なギャグコメディ。▼這い寄る混沌さん的なノリでお楽しみください。▼あとマクド〇ルドは神。異論は認める。▼【長めのあらすじ】▼二十八歳ブラック企業務めのオタ女子である彼女は、ある夏の日に。▼自称女神であるマクドナ〇ド信者のうっかりミスで死亡した。▼天国に行くか異世界に行くか選択を迫られるが、娯楽の少ない天国よりもBL文化があるという異世界へと転移すること秒で選択する。▼いくつかのチートも貰えるらしいけど、そ…
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,269/6/31|お気に入り:238|感想:8|投票者:19|平均:2,632 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧