小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人 原作:二次創作 (2452件)総合 オリ

連載 26 話
全 139,837 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/06/03
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼2024/6/1:ごちゃついていたので8番がタグを整理しました。
☆10:5
☆9:20
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,931/782/5,023|お気に入り:315|感想:22|投票者:38|平均:5,378 字 除外
連載 81 話
全 266,184 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/06/03
07:00
[!]
▼結構前から「リメイクする」と言って、していなかった▼紅魔館に住み込みで働くことになりました。そして咲夜さんの先輩メイドです▼https://syosetu.org/novel/261704/▼と▼クソデカ感情抱え込んだ紅魔館組の異変騒動!▼https://syosetu.org/novel/263868/▼の▼リメイク作品となります。▼待たせたな!▼☆がついてるのは主人公の日記。▼〇がついてるのは主人公以外の日記。▼△がついてるのは主…
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,606/508/1,455|お気に入り:905|感想:133|投票者:32|平均:3,286 字 除外
完結 135 話
全 218,941 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/06/03
07:00
[!]
 目が覚めると私はそこに居た…………▼ この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。▼ 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。▼ 過度な期待はしないでくださいね★▼ ▼ 2020/12/20 戦国乙女編完結▼ 2021/02/26 新章投稿開始▼ 2022/05/01 カシンエンド完結?▼ 2022/06/05 新章完結▼ 2022/07/23 完全完結のつもりだった▼ 2023…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,649/131/200|お気に入り:201|感想:9|投票者:10|平均:1,622 字 除外
連載 46 話
全 313,163 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/03
06:50
[!]
 潜れ、地の底へ。▼ 探せ、誰も知らぬ最果ての奥を。▼ 地の上を揺らす細波(オラトリア)に心囚われるな。▼ 炎の海を渡り、電の雨を駆け、毒の風を掻い潜り。▼ 前人未踏の真実(最下層)へ至らんとするものこそ、真の冒険者なり。
☆10:9
☆9:90
☆8:16
☆7:9
☆6:9
☆5:15
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,195/1,298/6,756|お気に入り:2,949|感想:131|投票者:183|平均:6,808 字 除外
連載 692 話
全 805,873 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/06/03
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):768,048/588/2,930|お気に入り:1,496|感想:1,148|投票者:105|平均:1,165 字 除外
完結 137 話
全 520,987 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/06/03
02:53
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:203
☆9:618
☆8:111
☆7:37
☆6:26
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:23
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,847,199/5,468/13,946|お気に入り:10,160|感想:2,636|投票者:1,074|平均:3,803 字 除外
連載 55 話
全 127,877 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/03
02:10
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,626/3,498/11,831|お気に入り:1,139|感想:125|投票者:43|平均:2,325 字 除外
連載 35 話
全 259,465 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/06/03
01:33
[!]
八幡が、ひねくれ過ぎる道を選んでた場合の俺ガイルです。▼アニメ版1期目の作風と絵柄が好みでしたので、あのノリのまま『終』まで行けるバージョンのが見たくなって自分で作った感覚の作品。▼主人公が論破することが多く、論破され難い内容になっているため、そういうのが苦手な方はお控えください。▼*1:所謂『作者が考える理想の八幡』が主人公だった場合の作品です。▼ なので合わない人には普通に合わないと思われます。▼ そういう時は遠慮なく読まないのが正…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,629/506/240|お気に入り:316|感想:18|投票者:15|平均:7,413 字 除外
連載 230 話
全 1,111,465 字
調整平均:7.32
 7.32
2024/06/03
00:16
[!]
テレビ放送された『魔法科高校の優等生』を見て、思わず書いてみました。▼オリ主は私が執筆してる『ハイスクールD×D』二次シリーズの聖書の神である主人公『兵藤隆誠』です。
☆10:38
☆9:107
☆8:29
☆7:13
☆6:7
☆5:14
☆4:12
☆3:10
☆2:14
☆1:21
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,905,737/6,524/4,602|お気に入り:3,553|感想:779|投票者:275|平均:4,832 字 除外
連載 105 話
全 489,329 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/06/03
00:10
[!]
 シャーレの部長として連邦生徒会長に任命された人物はなんとブラックマーケットを支配する存在!▼ しかもかなり訳ありな人物の用で……。そんな人物がシャーレの先生と共にキヴォトスで様々な生徒と共に過ごしていくことで自身の抱える問題と向き合い、目標を遂げる話。▼※弊キヴォトスでは原作において犬、雀等の見た目をしている人物は実は人間の大人だが、女の子がメインのソシャゲだからその姿をデフォルメされていると解釈しているため、普通に大人の人間(『大人…
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,310/767/1,229|お気に入り:807|感想:128|投票者:51|平均:4,660 字 除外



天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧