小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アニメ (571件)二次 オリ

連載 30 話
全 256,991 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/06/02
00:59
[!]
関東大災厄――タギツヒメの引き起こした史上最悪の荒魂災害が収束し暫くの後、行方知れずであった衛藤可奈美と十条姫和が幽世より帰還し、人々に大きな勇気と希望をもたらした、その頃にあるかも知れない、あったかも知れない物語。▼2022.01.16付記▼ とじともがサービス終了となって暫く経ちます。もともと臣の作品はアニメ版準拠だったのですが、とじともキャラも参戦するようになっていましたから寂しき限りです。ifもとじともとアニメ版をうまく接着しよ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,752/44/24|お気に入り:25|感想:5|投票者:8|平均:8,566 字 除外
連載 152 話
全 1,368,295 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/06/02
00:07
[!]
戦国乱世に生きる忍びの娘二人が戦場でポカをやり、死んでしまう。▼そして、時空の乱れに巻き込まれ。なんと、リムルが転生する五千年も前の時代に飛ばされ転生する。▼そこで、ヴェルドラやミリム、ギィ、ノワールたちと出会い……やがて、リムル達と出会うことになる。リムルたちとの出会いがこの二人に何をもたらすのか? 猫亜人種の魔物に転生した忍び二人が織りなす珍道中がここに始まる! 基本書籍版沿いなのですが、流れに沿った原作改変やオリジナル展開なども含…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,909/126/349|お気に入り:337|感想:10|投票者:13|平均:9,002 字 除外
連載 32 話
全 341,530 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/06/02
00:00
[!]
 目覚めたら、異空に迷い込んでいた少年リン。▼ 記憶を取り戻し、元の世界に帰還するため▼ 彼は旅に出る。それは新たな発見か、回想か……▼ 旅のはてに待つ、おどろきの結末とは!?▼ イメージテーマ曲:【ココロ知ル喪失ノ航海ヘ 】(『Wiiデラックス』より)▼ 【Attention!】▼ ・この作品は『アニメ ポケットモンスター』と『星のカービィWiiデラックス』のクロス作品です。▼ ・オリジナルキャラとして、男キャラが登場します▼ ・pi…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,445/75/135|お気に入り:37|感想:97|投票者:7|平均:10,673 字 除外
短編 22 話
全 184,042 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/06/02
00:00
[!]
少女の名前は立華茉莉、何処にでもいる普通で普通な一般ウマ娘……だったわけだが。▼どういうわけか七転八倒すってんころりと事態が進み、気が付けばバーチャルウマチューバーになっていた。▼府中の片隅でネットの世界を舞台に活動していたと思えば、本人の意思とは関係なしに色々なウマ娘と出会い絆を結んでいく茉莉。▼配信をし、バイトをし、たまに走って、仲間と活動する。▼アンニュイでモラトリアムな日々は遠い昔、茉莉は今日も画面の向こうで待つ視聴者と共に今を…
☆10:3
☆9:47
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,005/991/3,950|お気に入り:1,840|感想:68|投票者:80|平均:8,366 字 除外
連載 133 話
全 849,573 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/06/02
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,524/192/1,035|お気に入り:506|感想:44|投票者:33|平均:6,388 字 除外
連載 52 話
全 149,422 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/06/01
21:07
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:30
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):93,858/1,156/32,888|お気に入り:1,122|感想:112|投票者:55|平均:2,874 字 除外
連載 125 話
全 451,957 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/06/01
21:00
[!]
心の奥底に秘めていた中二心をこのすばの世界に転生して爆裂発散させるだけのお話。▼アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」を見てノリと勢いだけで書き上げる。▼果たしてどれだけ続くのか……▼本当にその場の思いつきでメモのように書く作品ですのでどうかご容赦を▼現在基本土日投稿
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,034/86/1,606|お気に入り:542|感想:21|投票者:37|平均:3,616 字 除外
連載 29 話
全 149,572 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/06/01
21:00
[!]
エリス様「流石にコロコロ死にすぎです。過去の貴方が死なないように支援する事を以て、今までの天界規定破りをなかったことにしましょう」(意訳)▼あの素晴らしい世界に帰るため、勇者パーティー(カズマたち)を陰ながらサポートする二週目カズマのお話。※訳あって、カズマの思い通りにはほぼならないものとする。▼できるだけアニメ勢のネタバレにならないように、かつ、なるべくシリアスをコミカルに隠してお届けしています。
☆10:1
☆9:26
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,331/219/2,855|お気に入り:470|感想:33|投票者:37|平均:5,158 字 除外
連載 14 話
全 159,339 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/06/01
14:43
[!]
全てがカードゲームで決まる世界にTS転生してしまった。▼ただし、闇の秘密結社によって造られた人造人間として……。▼しかも、寝てる間に髪がツンツン尖ってる主人公くん(多分)に組織が壊滅させられ、根無し草のホームレスとなってしまう。▼一体全体、どうすればいいの……?▼これは幸薄系美少女に転生してしまった『私』がカードバトルをしたり、男の子の脳を焼いてしまう物語である。▼※カードゲーム要素は斜め読みして大丈夫です。
☆10:16
☆9:347
☆8:35
☆7:19
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,521/1,674/36,896|お気に入り:8,090|感想:436|投票者:445|平均:11,381 字 除外
連載 159 話
全 1,055,755 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/06/01
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,686/23/358|お気に入り:153|感想:203|投票者:21|平均:6,640 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧