小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テンプレ (51件)二次 オリ

連載 1494 話
全 7,784,157 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/06/02
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:16
☆9:75
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):162,648/4,470/29,845|お気に入り:3,017|感想:220|投票者:125|平均:5,210 字 除外
連載 303 話
全 675,616 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/06/01
17:35
[!]
【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
☆10:17
☆9:189
☆8:34
☆7:17
☆6:10
☆5:12
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):795,075/714/6,981|お気に入り:4,051|感想:809|投票者:287|平均:2,230 字 除外
連載 78 話
全 203,355 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/30
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:43
☆8:9
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,630/524/8,637|お気に入り:2,216|感想:29|投票者:75|平均:2,607 字 除外
連載 66 話
全 460,478 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/25
17:52
[!]
金髪、高飛車、縦ロール。テンプレお嬢様に呆れながらツッコミを入れてられたい。そんな浅はかな思い付きでボケ担当の執事をねじ込んだだけのお話。▼※「pixiv」でも掲載中です
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,556/12/196|お気に入り:344|感想:18|投票者:27|平均:6,977 字 除外
連載 44 話
全 235,917 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/10
06:00
[!]
▼ テンプレ異世界を楽しもうとした転生者(?)が一歩目(?)で躓いたけど頑張ってみる話。▼ ※第一部完 次回更新予定は未定です。▼
☆10:8
☆9:113
☆8:40
☆7:16
☆6:9
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,684/39/291|お気に入り:1,901|感想:134|投票者:202|平均:5,362 字 除外
連載 23 話
全 301,196 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/30
12:41
[!]
マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!
☆10:23
☆9:160
☆8:23
☆7:13
☆6:7
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,507/317/2,292|お気に入り:5,283|感想:517|投票者:256|平均:13,095 字 除外
完結 291 話
全 2,788,656 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/21
21:43
[!]
テンプレの如く間違いで死んでしまった男。▼彼はデジモンのテイマーになりたいと願って転生する。▼願い通り彼はデジモンのテイマーとなり仲間達と共に戦い世界を救った。▼しかし、その後パートナーと再会を約束して別れることになる。▼それから6年。▼高校生となった彼はクラスメイトと共に突如として異世界トータスに召喚される。▼それは彼の新たなる戦いの始まりだった。▼彼は再会したパートナーと共に異世界を駆ける。▼今、ありふれた物語が進化する。
☆10:33
☆9:52
☆8:6
☆7:7
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,610,071/321/1,946|お気に入り:2,156|感想:3,593|投票者:136|平均:9,583 字 除外
連載 93 話
全 951,432 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
15:00
[!]
みんなのウマソウルは喋らないらしい
☆10:309
☆9:1415
☆8:165
☆7:47
☆6:20
☆5:25
☆4:12
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):4,158,245/1,057/7,468|お気に入り:21,058|感想:5,635|投票者:2,035|平均:10,230 字 除外
連載 28 話
全 104,156 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/02/24
12:20
[!]
エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジョン配信者なんて嫌ですよ、死にたくないもん。エロトラップダンジョンは何があっても…
☆10:0
☆9:86
☆8:30
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):180,486/78/495|お気に入り:3,468|感想:113|投票者:164|平均:3,720 字 除外
完結 60 話
全 251,241 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/11/01
14:58
[!]
オリ主がチートでBETAをぶっ殺す話。
☆10:95
☆9:496
☆8:130
☆7:51
☆6:33
☆5:30
☆4:20
☆3:16
☆2:11
☆1:34
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,919,123/294/1,587|お気に入り:11,228|感想:2,158|投票者:923|平均:4,187 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧