小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣盾 (16件)二次 オリ

完結 12 話
全 116,281 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/24
20:15
[!]
ダンデに負けて終わった女がチャンピオンに雇われながらやりたいように生きる話。なお推しはドラゴンストームであるとする。▼もしくはガラルからチャンピオンダンデを簒奪した悪女の話。▼主人公の渾名は『簒奪者』やら『百鬼夜行女』など。▼支部に投稿していたものを練習のためにこちらにも投稿します。内容はほぼ変わってないです。▼全12話、計12万文字程で完結。▼当方ダイパキッズ、非対戦勢。バトルのことはようわからんので作中に登場する主人公の手持ちは作者…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,060/16/57|お気に入り:33|感想:4|投票者:6|平均:9,690 字 除外
短編 10 話
全 105,754 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/06
14:29
[!]
 ガラル地方に転生した一般チート持ちの元社会人のお話。
☆10:3
☆9:51
☆8:16
☆7:8
☆6:9
☆5:2
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,202/21/175|お気に入り:2,429|感想:76|投票者:106|平均:10,575 字 除外
連載 66 話
全 235,637 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/26
18:00
[!]
ガラル地方に転生したけれど、ポケモンにわか知識しかない主人公がむしのジムリーダーになったのでメジャー入りを目指します▼【第一部完結】▼【第二部…8/18開始】
☆10:4
☆9:57
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,814/34/215|お気に入り:2,111|感想:176|投票者:97|平均:3,570 字 除外
連載 88 話
全 498,433 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/19
09:33
[!]
―――ガラルにきませんか?▼切っ掛けは幼馴染の少女から届いた一通の手紙だった。▼本作は同作者の別作品ポケットモンスタードールズと世界観や登場人物などを共有していますので注意。▼https://syosetu.org/novel/92269/
☆10:7
☆9:36
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,589/53/200|お気に入り:1,014|感想:254|投票者:51|平均:5,664 字 除外
連載 179 話
全 629,361 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/12/07
21:00
[!]
 諸君。私は蟲が好きだ。蟲ポケモンが好きだ。愛してる。だからこの愛を以て証明する。蟲ポケモンはかっこよくてかわいくて美しくて最高で最強なのだと。▼ そう主張を掲げるTS転生娘が逝く蟲パ統一ガラルの旅。▼※うちわ0096 さんより素敵な支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:69
☆8:11
☆7:4
☆6:7
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):415,066/38/191|お気に入り:2,408|感想:1,198|投票者:123|平均:3,516 字 除外
連載 37 話
全 136,131 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/09/11
20:00
[!]
ダンデに負けてトレーナーを引退した剣盾主人公が、パルデアでもう一度頑張るお話。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,176/4/19|お気に入り:243|感想:20|投票者:6|平均:3,679 字 除外
連載 19 話
全 150,152 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/07/06
08:01
[!]
かつて、ガラルの大地を蹂躙した大災厄――「黒き夜(ブラックナイト)」。▼その大災厄が再びガラルの地を襲わんとしていることを『豊穣の王』は予見した。▼故に彼は決意する、ガラルの大地を守るため再び己のチカラと信仰を取り戻すことを。▼協力者(己が巫女)として選んだのは現世に残る唯一の信仰者――フリーズ村に住む少女・フィオ。▼信仰を取り戻すにはどうすればよいか悩む王に、巫女(フィオ)はこう提案した。▼――"ジムチャレンジはいかがでしょ…
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,460/11/14|お気に入り:377|感想:21|投票者:28|平均:7,903 字 除外
完結 26 話
全 160,758 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/02/04
21:00
[!]
ショウちゃん悪落ち小説。▼彼女の精神が聖人のようではなく既に落ちてたらって話。
☆10:4
☆9:20
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,976/8/61|お気に入り:934|感想:63|投票者:34|平均:6,183 字 除外
連載 83 話
全 284,644 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/01/11
23:20
[!]
「二人でチャンピオンを目指すぞ!」▼少女は少年と交わした約束のためだけにチャンピオンにまで上り詰めた。しかし、その先に待っていたのは道を別つ一言だった。▼「違う道を進むけど、これからも──」▼その時から彼女の時は止まった。道は平行線を描き、二度と交わることはないと告げられた。▼その先の時間など彼女には無意味に思えた。いっそのこと、時間が止まって仕舞えばいいのに、とすら考えた。▼そして願いは叶い、彼女の時間は止まった。彼女の時間だけが。▼…
☆10:22
☆9:103
☆8:23
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,071/21/112|お気に入り:2,236|感想:208|投票者:183|平均:3,429 字 除外
連載 23 話
全 155,486 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/04/11
08:01
[!]
 ガラル地方のマイナージムリーダーノマルは初心者への普及活動を主にしているノーマルタイプのエキスパート。だけど昔は強かったらしい……▼ ポケットモンスターソード・シールドのオリ主二次創作です▼※本作品はPOKENOVELにマルチ投稿しています。▼ 評価、感想、批評、お気軽にどうぞ
☆10:8
☆9:68
☆8:23
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,823/13/28|お気に入り:1,485|感想:56|投票者:114|平均:6,760 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧