小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勘違い (482件)二次 オリ

連載 23 話
全 123,692 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/06/02
03:26
[!]
 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ?▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります!▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!
☆10:2
☆9:31
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,977/223/813|お気に入り:698|感想:13|投票者:49|平均:5,378 字 除外
連載 63 話
全 102,634 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/06/02
00:00
[!]
選択肢を間違えれば悲惨な事になる。学校のテストで、どれをすれば良いのか。正解がなんだったのか曖昧な時、間違った選択肢をすれば、その後の人生は悲惨になる。▼それを、俺は、この選択肢で重々承知した。▼「さぁ、ヒーローの出番です!!」「駄目です!!」
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,371/257/1,284|お気に入り:348|感想:56|投票者:12|平均:1,629 字 除外
連載 134 話
全 710,701 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/06/01
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:10
☆9:115
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,619/394/11,420|お気に入り:2,729|感想:363|投票者:189|平均:5,304 字 除外
連載 38 話
全 105,006 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/06/01
20:00
[!]
黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
☆10:9
☆9:153
☆8:20
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,141/403/16,377|お気に入り:2,080|感想:168|投票者:204|平均:2,763 字 除外
連載 23 話
全 122,791 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/06/01
20:00
[!]
私は霧雨魔理沙。に、なってしまった一般人。▼原作にわかオタクが魔理沙に転生して、歯を食いしばって努力して原作通りにしたい話。▼なお人外はそれを見て悶える。▼10年以上前に某サイトで投稿していた東方二次創作です。▼詳細は活動報告に記載させていただきます。▼※東方二次創作の要素が濃いです。独自解釈や設定も含まれています。▼※その1からその7まではあえてそのままに。▼※その8以降が2024年再開の新しい話で、加筆部分になります。
☆10:10
☆9:100
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,759/656/28,983|お気に入り:2,229|感想:52|投票者:141|平均:5,339 字 除外
連載 44 話
全 180,493 字
調整平均:7.03
 7.03
2024/06/01
18:30
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:7
☆9:45
☆8:5
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,314/923/46,654|お気に入り:1,976|感想:99|投票者:96|平均:4,102 字 除外
連載 81 話
全 608,307 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/06/01
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:17
☆9:119
☆8:30
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):189,125/347/15,842|お気に入り:2,219|感想:512|投票者:206|平均:7,510 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 62 話
全 217,697 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/06/01
12:00
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓R-18のIFルート集です。よかったらこちらもよろしくお願いします。▼https://syosetu.org/no…
☆10:20
☆9:140
☆8:25
☆7:13
☆6:8
☆5:13
☆4:12
☆3:10
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):719,034/2,333/122,064|お気に入り:7,799|感想:702|投票者:257|平均:3,511 字 除外
連載 13 話
全 130,131 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/06/01
07:30
[!]
▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼
☆10:4
☆9:82
☆8:9
☆7:10
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,113/306/14,341|お気に入り:3,660|感想:53|投票者:124|平均:10,010 字 除外
連載 83 話
全 308,915 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/06/01
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:166
☆9:880
☆8:169
☆7:57
☆6:32
☆5:20
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,575,818/1,449/156,775|お気に入り:20,900|感想:3,863|投票者:1,355|平均:3,722 字 除外



二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
(全文表示)


推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧