小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

時 (2647件)二次 オリ

連載 40 話
全 301,152 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/06/03
02:58
[!]
「ようこそ実力至上主義の教室へ」に転生したオリ主▼そこは、原作とはかなり異なる世界だった…▼もはやこれは、ギャグ時空な世界線。何がどうしてそうなったのかわからないキャラクターの性格改変。▼シリアスどこ行った!?とツッコミたくなる学校でオリ主は、穏やかに過ごせるだろうか?▼殺伐としないよう実をどうぞ▼pixivにも投稿し始めました。▼Pixivへ↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11368164
☆10:2
☆9:23
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,753/93/2,567|お気に入り:734|感想:147|投票者:56|平均:7,529 字 除外
連載 35 話
全 259,465 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/06/03
01:33
[!]
八幡が、ひねくれ過ぎる道を選んでた場合の俺ガイルです。▼アニメ版1期目の作風と絵柄が好みでしたので、あのノリのまま『終』まで行けるバージョンのが見たくなって自分で作った感覚の作品。▼主人公が論破することが多く、論破され難い内容になっているため、そういうのが苦手な方はお控えください。▼*1:所謂『作者が考える理想の八幡』が主人公だった場合の作品です。▼ なので合わない人には普通に合わないと思われます。▼ そういう時は遠慮なく読まないのが正…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,307/184/240|お気に入り:316|感想:17|投票者:15|平均:7,413 字 除外
連載 1285 話
全 2,866,465 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/06/03
00:00
[!]
コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
☆10:35
☆9:139
☆8:34
☆7:15
☆6:15
☆5:21
☆4:13
☆3:16
☆2:16
☆1:19
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,148,500/748/4,471|お気に入り:4,017|感想:1,075|投票者:330|平均:2,231 字 除外
連載 41 話
全 110,359 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/06/03
00:00
[!]
西暦2048年──XRデバイスが日常に溶け込み、自動翻訳が国境を超えてミームを伝播させても、「紛争の十年」の傷跡が世界に残る、そんな時代──というのはともかくとして、大学生活でわちゃわちゃしたり仮想世界でわちゃわちゃしたりする感じのやつ。
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,091/76/537|お気に入り:69|感想:2|投票者:12|平均:2,692 字 除外
連載 160 話
全 1,271,906 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/06/02
23:45
[!]
運命を変えた一人の戦士は生まれ変わり人間の子供として成長し過ごしていたのだが彼の運命はまだ終わってはいなかった。▼ある日の出来事で彼の運命は動き出す。▼はたして彼の運命はいかに。▼要はただ精霊達が士道にデレまくる話です。バーダックの生まれ変わりなので性格はごっちゃ混ぜみたいにしたいと思っています。▼精霊攻略はランダムで行きたいと思いますのでこれでよろしければぜひみてください。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,958/162/1,282|お気に入り:206|感想:29|投票者:12|平均:7,949 字 除外
連載 206 話
全 1,229,397 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/02
22:44
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:4
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,178/374/2,422|お気に入り:1,514|感想:373|投票者:75|平均:5,968 字 除外
連載 29 話
全 175,590 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/06/02
22:22
[!]
ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼プロット、及び設定を修正する為に一時更新停止→更新再開▼
☆10:77
☆9:922
☆8:142
☆7:40
☆6:29
☆5:30
☆4:10
☆3:15
☆2:7
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,827,410/14,855/124,381|お気に入り:21,821|感想:1,476|投票者:1,289|平均:6,055 字 除外
連載 87 話
全 372,691 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/06/02
22:17
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:3
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,560/281/1,901|お気に入り:411|感想:48|投票者:40|平均:4,284 字 除外
完結 69 話
全 321,862 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/06/02
22:00
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:12
☆9:41
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,792/1,135/3,959|お気に入り:1,410|感想:309|投票者:82|平均:4,665 字 除外
連載 226 話
全 1,354,709 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/06/02
22:00
[!]
ONE PIECE世界の名もなきモブ女子(多分)に転生した主人公。▼平和に生きたくても、時代がそれを許してくれない。▼泣きたいくらいに厳しい世界で揉まれ続けた末に、彼女は趣味に生きることを決意する。▼「私、作家になる!」▼やばい世界のやばい時代に生まれてしまったけれど、それならせめて悔いのないように生きようと、彼女はペンを取る。剣も取る。▼れっつ創作活動! お前ら全員、私の本を読めー!▼これはとある転生者が、作家として様々な作品を世に送…
☆10:102
☆9:358
☆8:76
☆7:38
☆6:29
☆5:36
☆4:17
☆3:13
☆2:19
☆1:54
☆0:15
UA(通算/今週/先週):2,336,061/3,833/26,369|お気に入り:8,967|感想:3,885|投票者:757|平均:5,994 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧