小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

結婚 (50件)二次 オリ

連載 26 話
全 139,837 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/06/03
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼2024/6/1:ごちゃついていたので8番がタグを整理しました。
☆10:5
☆9:20
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,123/974/5,023|お気に入り:316|感想:22|投票者:38|平均:5,378 字 除外
連載 88 話
全 822,988 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/29
20:00
[!]
悪役令嬢として婚約破棄された公爵令嬢アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ。▼断罪から約一年半後に縁談が舞い込む▼婚約相手の名はリオン・フォウ・バルトファルト子爵▼武功を上げた貧乏貴族の次男坊であった▼傷心の公爵令嬢と隠居を願う成り上がり貴族▼この縁談の行く末は如何に?▼「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の特典SS、アニメの描写、某掲示板の話題(https://bbs.animanch.com/board/1445264/?res=1…
☆10:14
☆9:104
☆8:15
☆7:7
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,351/551/5,024|お気に入り:2,105|感想:169|投票者:146|平均:9,352 字 除外
連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):277,995/215/1,412|お気に入り:2,300|感想:334|投票者:101|平均:5,765 字 除外
短編 16 話
全 240,344 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/09
20:51
[!]
向こうの世界には、多種多様の特徴を持った“種族”がいる。▼鬼族、人魚族、龍族、液生族───▼そんな異世界のインターネットで、今日も異種族との結婚生活によって生じる出来事が掲示板に書き込まれていく。▼異世界の種族的価値観の齟齬を楽しめる、翻訳済みの掲示板です。
☆10:23
☆9:249
☆8:49
☆7:17
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,572/114/498|お気に入り:6,006|感想:293|投票者:355|平均:15,022 字 除外
完結 30 話
全 406,154 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/31
22:20
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:61
☆9:213
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,360/118/571|お気に入り:2,684|感想:269|投票者:337|平均:13,538 字 除外
連載 95 話
全 490,344 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/03/14
00:00
[!]
これは高垣楓にプロポーズをし、彼女と結婚式を挙げるまでの一年間のお話。
☆10:24
☆9:125
☆8:25
☆7:8
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):803,594/55/261|お気に入り:4,832|感想:730|投票者:209|平均:5,162 字 除外
連載 72 話
全 297,650 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/03/08
21:21
[!]
ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君(リメイク版)に於けるゼシカ結婚真エンドのほんの少し前からこの物語は始まります。▼世界から邪な気持ちを持った魔物は全て消え去り、退屈ながらも充実した日々を送っていたドラクエ8の主人公は、ミーティア姫の結婚式が行われるサヴェッラ大聖堂へと姫の護衛として同行する。▼その先では様々ないざこざが起き、とうとうミーティア姫の婚儀は破棄となる。▼そこで一件落着と思いきや、大聖堂の厳かな扉が開き現れたのは…
☆10:4
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,189/19/80|お気に入り:248|感想:12|投票者:7|平均:4,134 字 除外
連載 10 話
全 123,627 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/02/12
23:30
[!]
▼ざっくり言うと、超高校級幸運の才能を持つ少女が死んでよう実世界に転生するお話。ダンガンロンパ無印アニメの円盤についてた特典の、短編小説のネタバレを含みます。御注意下さい。▼この先大きなネタバレが含まれます↓↓↓↓↓↓↓↓▼────────────────────────▼超高校級の幸運に内定していた神島美香は、手違いにより希望ヶ峰学園に入学する事が出来なかった。▼しかし、そんな彼女は自分が入学しなくて良かったと心の底から思っている。▼…
☆10:3
☆9:46
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,086/42/212|お気に入り:1,134|感想:47|投票者:73|平均:12,363 字 除外
連載 69 話
全 288,575 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/01/06
22:53
[!]
真城最高、マンガ家見習い。▼同級生のシュージンとコンビを組んで、亜城木夢叶としてマンガ家を目指す。▼僕の夢は、自分の描いたマンガがアニメ化してヒロイン役を亜豆美保に演じてもらう事。▼その夢が叶ったら亜豆と結婚する。▼おじさんの夢は、マンガ家になってモテまくる事。▼その夢も一緒に叶えてみせる。▼って感じで、性欲の増した最高が恋にマンガに性欲に頑張る話。
☆10:9
☆9:46
☆8:17
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,967/28/126|お気に入り:1,191|感想:61|投票者:87|平均:4,182 字 除外
未完 68 話
全 202,146 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/12/06
00:00
[!]
山城は30はじめの会社員。妻麻知(まち)と結婚をして早数年が経ち、二人の仲は冷めたものである。▼しかし、そう思っているのは山城だけであり、麻知は裏で工作しながら、変わらぬ愛を突き通していた...世間一般の夫婦とはまた違った味気ないようで重いそんな日常を描いた一作。▼※残酷な描写タグは対策であって特にグロッキーなシーンはありません。
☆10:12
☆9:16
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,331/10/38|お気に入り:1,337|感想:67|投票者:57|平均:2,973 字 除外




これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧