小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生者複数(だった) (13件)二次 オリ

連載 70 話
全 244,254 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/06/02
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,520/114/1,028|お気に入り:102|感想:0|投票者:9|平均:3,489 字 除外
連載 140 話
全 518,995 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/08/24
21:30
[!]
車に轢かれて転生したら、ACFAの世界だった。▼そんなお話。▼※現在休載中です。
☆10:3
☆9:21
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,541/7/60|お気に入り:762|感想:103|投票者:52|平均:3,707 字 除外
完結 24 話
全 235,656 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/03/21
21:00
[!]
 ──『シキガミクス・レヴォリューション』は名作だった。▼ 世界に名だたる名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』の世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。▼ ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫……そして立ち塞がるは、学園を支配する生徒会長と化した原作者!?▼◆▼改稿版を現在連載中です。▼https://syosetu.org…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,099/3/28|お気に入り:546|感想:12|投票者:35|平均:9,819 字 除外
連載 25 話
全 118,433 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/10/13
16:00
[!]
 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも案外悪くないなと思い始めていた。▼ だが、そんなある日。▼ アイツがやってきたん…
☆10:76
☆9:278
☆8:49
☆7:27
☆6:7
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):688,123/90/440|お気に入り:10,580|感想:692|投票者:499|平均:4,737 字 除外
連載 17 話
全 100,301 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/09/07
15:21
[!]
貞操観念逆転世界の百合豚魔法少女枠の主人公に転生した結果転生者にニコポナデポされまくる。そんなお話。▼
☆10:1
☆9:44
☆8:9
☆7:6
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):116,570/10/99|お気に入り:2,187|感想:100|投票者:92|平均:5,900 字 除外
連載 27 話
全 174,885 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/06/03
18:00
[!]
面白そうじゃん。やってみよう! ▼クオリティの高いPVに釣られて事前登録を行う大勢のプレイヤー達。登録を終えると、気が付けば見知らぬ部屋。そこはチュートリアルに用意された迷宮だった。▼メガテン風の世界観に無数のプレイヤーが送り込まれてなんやかんやする話です。▼掲示板ネタ多め。
☆10:25
☆9:185
☆8:51
☆7:22
☆6:6
☆5:6
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):235,124/23/115|お気に入り:2,999|感想:578|投票者:334|平均:6,477 字 除外
未完 85 話
全 681,010 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/01/14
07:30
[!]
事故に会い転生した少年は気が付けば産まれながらの悪の双子になっていた。 彼は運命をどう変えるのか?▼ これは転生した元・男子高校生が、与えられた目的を達成する為に生きるありきたりな自己満足(処女作)小説です。▼※高校生だった執筆当初の作品ですが、今になって続きを書くのが難しくなってしまいました。(高校時代の自分を相手に、シナリオが解釈の不一致を引き起こしています)。なので3部で完結。四部はオマケ(未完凍結)だと思ってください
☆10:9
☆9:26
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,368/7/65|お気に入り:1,687|感想:73|投票者:69|平均:8,012 字 除外
連載 73 話
全 877,021 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/05/07
13:12
[!]
不幸体質だった少年は、音楽の才能とボカロ二機を貰い古代ベルカへと転生した。ベルカの騎士となり、多くの人々とキズナを育みながら強くなっていく少年は・・・やがて様々な世界を巡ることになる。重ねたキズナと巡る世界で、少年は様々な困難に立ち向かってゆく。最近、笑顔動画とSSにはまった作者の妄想を我慢出来ずに垂れ流してみました。ユニゾンデバイス化した初音ミクと重音テトが出ます。他の世界にも転生したりトリップしたりしながら少しずつ仲間と技が増えてい…
☆10:70
☆9:216
☆8:39
☆7:15
☆6:15
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,114,118/68/358|お気に入り:4,871|感想:650|投票者:451|平均:12,014 字 除外
連載 13 話
全 194,078 字
調整平均:7.74
 7.74
2016/12/24
06:00
[!]
 『魔法少女リリカルなのは』の世界に神様転生した主人公、青葉理央(あおばりお)。彼女も特典をもらってこの世界に転生したのだが、彼女の特典はかなり独特なものだった…。▼ 初投稿です。駄文です。無駄に長いです。独自設定も入っていると思います。それでもかまわないという方のみ読んでくださるとうれしいです。▼2015/12/26 タグに「ピクミン」を追加しました。▼2016/02/14 タグに「科学者主人公」を追加しました。▼2016/02/29…
☆10:1
☆9:27
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,346/3/13|お気に入り:801|感想:52|投票者:53|平均:14,929 字 除外
連載 49 話
全 150,985 字
調整平均:7.14
 7.14
2016/02/10
01:02
[!]
その者、天よりの使い也▼神の意志に従い、歪みを正す為世界に降り立つ▼それも数年前の話▼既に歪みの原因、他の下級の神の送り込んだ転生者の処理を終えた彼は神より次なる仕事を乞う。▼「予想以上に早く片がすんだけど、君をこっちに戻すの少し面倒だから取り敢えずそこの世界で寿命まで休暇ね」▼「……うぇい?」▼「あ、自殺はしないでよ?更に面倒くさいことになっちゃうから」▼「お、おう」▼おおよそ数十年の休暇を言い渡された人間もどき(天使)は途方に暮れ自…
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:18
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:7
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,485/14/108|お気に入り:4,027|感想:157|投票者:99|平均:3,081 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧