小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エア (47件)二次 オリ

連載 176 話
全 594,930 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/19
04:50
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492,104/825/1,739|お気に入り:1,442|感想:146|投票者:74|平均:3,380 字 除外
連載 31 話
全 142,228 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/17
16:06
[!]
渡り鴉よ。透き通った世界にようこそ▼殆どお話を投稿した告知に使うくらいしか使っていませんが一応のTwitter垢です。▼https://x.com/t1w1jAL869JZ3Sz?t=t4q9NaJ6v8P8AevEdopumA&s=09▼活動報告などで出して欲しい、絡みの欲しいキャラや展開などの要望など適当に投げてもらえれば幸いです▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=30…
☆10:15
☆9:111
☆8:26
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:8
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,775/409/4,799|お気に入り:2,396|感想:182|投票者:195|平均:4,588 字 除外
連載 29 話
全 101,799 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/16
12:18
[!]
エロゲの主人公がもしも残念の方向性が違い、ありえない境遇を迎えた結果、電波的な何かを受信してしまったIF世界▼チラシ裏落書きジリアン▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,466/40/854|お気に入り:198|感想:7|投票者:16|平均:3,510 字 除外
連載 262 話
全 2,633,364 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/12
15:12
[!]
若くして英雄と呼ばれた提督がいた。しかし、その提督はいつしか世間に忘れ去られて今は大本営でコックをやっていた▼ある日、司令長官に呼び出された彼は「もう一度提督になってくれないか」と頼まれる。そこは絶望しかない地獄のような元ブラック鎮守府であった。彼はこの地獄を救うことを決意する。職業「元コック」の提督は絶望の底にいる艦娘を救えるのか?▼元コックな提督と艦娘たちの新たなる伝説が幕を開けようとしていた▼ご注意。当小説はブラック鎮守府を立て直…
☆10:69
☆9:89
☆8:16
☆7:15
☆6:5
☆5:16
☆4:1
☆3:7
☆2:9
☆1:23
☆0:14
UA(通算/今週/先週):1,918,066/508/4,608|お気に入り:4,932|感想:835|投票者:264|平均:10,051 字 除外
連載 21 話
全 128,236 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/10
01:51
[!]
 侵略者と戦い続けたフェンサーがISの世界に来てしまっただけのお話。▼注意▼・友人の使うフェンサーを見て、自分が使うウイングダイバーを見てふと思いついた一発ネタです。▼・作者はISはだいぶ前にアニメ視聴しただけのにわかです。防衛に関しては5まではEDFに所属していました。▼・本職の方ほどフェンサーも詳しくありません。▼・タグは増えたり減ったりするかもしれません。▼・なるべく読みやすく書きたいとは思いますが、その時のノリが半分以上を占め、…
☆10:10
☆9:58
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,144/188/1,575|お気に入り:1,850|感想:79|投票者:87|平均:6,106 字 除外
連載 108 話
全 740,714 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/06
17:08
[!]
スレッタ・マーキュリーが学園に来る前にガンダム狩りやってて「水星の魔女」とか呼ばれてたら、というIF。▼朗らかで純朴な田舎娘が冷たい目で人を殺してると興奮するタイプの人にオススメ。▼※エアリアルはパーメットスコア5ぐらいです。▼※水星の魔女原作の核心部分のネタバレを含みます。▼※本作のメカニック設定・世界設定は九割ねつ造と改変です。
☆10:88
☆9:360
☆8:33
☆7:11
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):824,397/349/4,673|お気に入り:5,870|感想:2,783|投票者:506|平均:6,858 字 除外
連載 41 話
全 173,747 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/01
22:11
[!]
ゴールドシップさんが元、学園お抱え装蹄師のおっちゃんと飛行機をつくったりつくらなかったりする話(予定)▼本作は「学園お抱え装蹄師の日常」をベース(設定をほぼ流用)としていますがそっちは読んでも読まなくてもいいようにしようと思ったり思わなかったりしながら書いております。▼https://syosetu.org/novel/260592/
☆10:13
☆9:40
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,191/50/351|お気に入り:1,587|感想:317|投票者:72|平均:4,238 字 除外
連載 26 話
全 136,030 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/15
19:36
[!]
ドゥラメンテと瓜二つの容姿を持ったウマ娘、エアプメンテが最強を目指すお話▼※ドゥラメンテは一切関係ありません
☆10:5
☆9:51
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,042/114/555|お気に入り:1,225|感想:116|投票者:92|平均:5,232 字 除外
連載 64 話
全 200,829 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/11
12:00
[!]
脳内に浮かぶシッテムの箱の起動パスワードと共に目を覚ますとそこは異世界の大森林だった。▼そして、何故か手元にあるタブレット「シッテムの箱」▼しかも、何故か生徒を引くためのガチャやら、生徒を召喚するための大人のカードも存在していて、俺ひょっとしてブルアカの先生に転生した!?▼これは、何でもない男がブルアカの先生に転生してしまって、生徒から正体がバレないように頑張りながらキヴォトスではない異世界を生き抜く物語である。▼※作者は去年の11月ぐ…
☆10:1
☆9:31
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,064/54/337|お気に入り:495|感想:41|投票者:51|平均:3,138 字 除外
未完 22 話
全 117,094 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/31
17:01
[!]
▼「はぁ、どうせ俺なんか……」▼「もおーまたそんな事言って……ボクのトレーナーならもっと堂々としててよ〜!」▼「トウカイテイオー……お前はいいよなぁ、明朗快活な自信家で……」▼シンボリルドルフの元トレーナーだった青年がなんやかんやあってトウカイテイオーのトレーナーになる話。▼※トレーナーのキャラはブレブレです。▼普段は特撮やウマ娘などについてつぶやいてます↓▼http://twitter.com/@UI4VTPaTMMaKvQY▼
☆10:53
☆9:185
☆8:40
☆7:19
☆6:9
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558,614/42/315|お気に入り:7,437|感想:714|投票者:329|平均:5,322 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧