小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クトゥルフ神話 原作:二次創作 (51件)総合 オリ

連載 19 話
全 124,450 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/07
18:00
[!]
原作最終話で目覚める直前のマグちゃんの意識の一部がメガテン世界に引っ張られて……というお話です。▼ゴッドミーツガールとマグちゃんが書きたくて書いたものです。▼マグちゃんたちの権能は普通にラスボス張れるよな……と連載時から思っておりました。▼※この作品は多くの女神転生二次創作をリスペクトしており、独自の解釈の世界観となっています。
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,064/907/1,323|お気に入り:125|感想:30|投票者:16|平均:6,550 字 除外
連載 476 話
全 2,389,425 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/05/04
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:144
☆9:193
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,676,768/8,112/11,971|お気に入り:9,115|感想:6,672|投票者:389|平均:5,020 字 除外
連載 38 話
全 305,454 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/21
18:01
[!]
▼ スメール国の学術組織である教令院の明論派に所属するフェジュロア・プルフラナ。後輩であるレイラと共にとある研究をしていく中で、彼は彼女に恋情を抱き始める。しかし彼は彼女に顔向けすることが出来なかった。研究とは神を創り、信仰すべき自国の神、草神を裏切る行為だったのだから。▼
☆10:8
☆9:32
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,746/114/232|お気に入り:465|感想:40|投票者:51|平均:8,038 字 除外
連載 18 話
全 122,431 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/28
06:00
[!]
変身願望持ちオリ主が澱んだ潮風の匂い香るロリにTS転生する話。ーー具体的なヴィジョンを出さないのがいけなかった
☆10:9
☆9:142
☆8:24
☆7:15
☆6:14
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,160/277/444|お気に入り:5,175|感想:124|投票者:225|平均:6,802 字 除外
連載 47 話
全 234,393 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/23
06:46
[!]
 ウマ娘が、TRPGのルールブックを見つけた……。▼【挿絵表示】▼――――▼使用システム:クトゥルフ神話TRPG▼ TRPGを遊んだ事のない初心者を混ぜた実卓のツギハギリプレイです。▼ ウマ娘の世界観である都合上、暴力表現や性的描写は出来る限り抑えております。▼ また、その都合上クリーチャー要素やクトゥルフ要素が皆無の為、クトゥルフ神話TRPG関連のタグは付けておりません。
☆10:4
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,628/39/69|お気に入り:285|感想:21|投票者:15|平均:4,987 字 除外
連載 88 話
全 194,225 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/01
01:02
[!]
男子高校生 黒姫零 はある日の出来事を境に不思議な体験たちに巻き込まれていく▼そこで出会う多くの人物達とこれから先どのような物語を紡ぐのか▼といった感じの読者参加型のリプレイ風小説となります▼タイトルは仮決定となっておりますので後々変更するかもしれません▼活動報告にて探索者を募集していますのでお気軽にお問い合わせください皆様の応募お待ちしております✨️▼「それでは御来場の皆様この舞台を楽しんでいってください」▼4月20日追記/一旦募集の…
☆10:7
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,234/21/24|お気に入り:155|感想:204|投票者:21|平均:2,207 字 除外
連載 195 話
全 1,026,470 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/03
20:37
[!]
…彼女のことか…。▼当然、知っている。▼話せば長い。▼けど、最近の話だな。▼——知ってるか?▼対魔忍は3つに分けられる。▼ 親が対魔忍な奴。▼ 突然、忍術が覚醒したやつ。▼ 先祖が魔族と交配している奴。▼……この3つらしい。▼彼女は——▼彼女は『消火栓の妖精』と呼ばれた一般人。▼瞳の奥に不思議な煌めきを持った女——▼——いい眺めですね。▼ ここから見れば、どんな君も然して変わらない。▼俺は『彼女』を追っている。▼……あれは紫先生が基礎能…
☆10:24
☆9:71
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):463,824/321/324|お気に入り:2,786|感想:813|投票者:150|平均:5,264 字 除外
連載 28 話
全 219,936 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/12/31
02:00
[!]
気が付いたら独房の中だった主人公。▼とりあえずなんか使える掲示板や手元にあるもので脱獄します。▼※ただし生徒は先生に激重感情を持っているものとする。▼現実逃避に書いたものです。▼超不定期更新になるので、気が向いたら読んでくだしあ。▼2023/05/22 追記▼『小説閲覧設定』から『挿絵表示』を『有り』に変更しておくことをお勧めします。
☆10:7
☆9:56
☆8:14
☆7:3
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):166,757/575/588|お気に入り:2,650|感想:76|投票者:109|平均:7,855 字 除外
連載 26 話
全 100,812 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/12/21
10:02
[!]
ある男がいた。その男は友人とともにとある創作神話を書き上げ、親しき者以外誰にも自身の作品を見せることなくひっそりと死んだ。▼そして転生した彼は、遥か未来の日本に生まれた。▼その世界では魔法が学問として成立し、国に重宝されるのだという。▼今日もまた少年は憧れの魔法を使うことを夢見て──▼え?クトゥルフ系しか使えんてマ?▼これは魔法の才能が0な主人公が、邪神たちと踏んだり蹴ったりしながら魔法を使えるよう頑張るお話です。▼前のアカウントが使え…
☆10:8
☆9:68
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,234/236/381|お気に入り:3,096|感想:101|投票者:118|平均:3,877 字 除外
未完 170 話
全 1,199,598 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/10/10
21:02
[!]
「お、俺……女の子になってるッッ!?!?」▼ある事件に巻き込まれてしまったことで、普通の「男の子」だった彼は、目覚めたら「女の子」へとなってしまった。▼度重なる騒動の末に男の子だった「彼」は『レン』として生きることになり、「彼女」は様々な経験を積み重ねて強く成長していく。▼だがそんなある日、事件を再現した夢をレンは見る。▼焼きついた地獄の光景、焦燥と不安が混じり合う中、不思議な声が彼女に告げた。▼「今一度この地獄を生き抜いて見せよ」▼—…
☆10:16
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,199/63/62|お気に入り:764|感想:113|投票者:50|平均:7,056 字 除外



「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧