小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブレイブウィッチーズ (9件)二次 オリ

連載 19 話
全 151,754 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/08/01
00:00
[!]
リバウ撤退戦において殿を務め、負傷しながらも戦い抜いた活躍から「佐世保の英雄」と呼ばれている扶桑のウィッチ――雁淵孝美。彼女には弟と妹がいた。▼妹はウィッチとして活躍する姉に憧れ、いつか一緒に空を飛ぶ日を夢見ていた。▼弟は幼い頃から何をやっても敵わなかった姉に対し、劣等感を抱いていた。それは歳を重ねるごとに強くなり、やがては嫉妬心を通り越した憎しみに近い感情へと変わっていった。▼これは第501統合戦闘航空団で活躍する宮藤兄妹と同じく、統…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,797/13/27|お気に入り:164|感想:22|投票者:11|平均:7,987 字 除外
連載 110 話
全 570,539 字
調整平均:7.49
 7.49
2023/03/13
01:17
[!]
第二次世界大戦後期、東部戦線で戦っていたパイロット、シュミット・リーフェンシュタール。彼はソビエト空軍との戦闘の末撃墜され、空中で爆発した。しかし、彼が目覚めた先は、見知らぬ世界の自分の戦闘機のコックピットの中だった。▼※この物語は作者の駄文で構成されております。また、この作品を読み不快感を味わった方につきましては、そっとブラウザバックを推奨します。▼※タイトル変更しました.17.12.18
☆10:9
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):132,795/50/83|お気に入り:684|感想:413|投票者:45|平均:5,187 字 除外
連載 34 話
全 187,065 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/11/23
21:42
[!]
ストライクウィッチーズの世界に転生した主人公(男性)。▼なんやかんやあって軍人になり、なんやかんやあってブレイブウィッチーズの舞台、ペテルブルグ基地の回収班に腰を落ち着ける。▼転生したとはいえモブなので原作通りの彼女達を見守ろうと思っていたらひょんな事からエディータ・ロスマン曹長と交流をもって…。▼あれ、ちょっと待って俺はクルロス(クルピンスキー×ロスマン)が見たいんだけど?▼11/23ガールズラブタグを運営から付けられましたが本SS内…
☆10:73
☆9:226
☆8:68
☆7:40
☆6:21
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):952,089/134/225|お気に入り:8,334|感想:1,241|投票者:475|平均:5,502 字 除外
連載 38 話
全 319,021 字
調整平均:7.95
 7.95
2021/07/11
02:33
[!]
(ここ、おれんちじゃなくね…?)▼ 気づけば田んぼの中から空を見上げていた。言われるままに起き上がり家へと帰る。一晩明けて見渡せば木造の、どこか懐かしいような時代を感じる風景。朝食の席で聞いたラジオからは"ネウロイ"の4文字。▼(ス、ストライクウィッチーズゥゥゥ!)▼これは見知った結末を覆さないために力を求め、最終的に斜め上の方向に行ったひかりちゃん(?)のお話▼※だらだら書いていたせいで序盤とは書き方が変わっていた…
☆10:7
☆9:44
☆8:18
☆7:8
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,034/37/71|お気に入り:1,074|感想:61|投票者:99|平均:8,395 字 除外
連載 67 話
全 340,160 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/02/14
02:15
[!]
1945年▼ 第2次世界大戦終結。世界は一応の平和を取り戻したかの様に見えた。しかし、かねてより各国の軍の上層部との癒着が噂される。謎の国際組織『キャニー』が、密かに軍部を掌握。実戦配備に至らなかった新型兵器群を持って全世界を内側より転覆させんと策謀していた。▼ 各国の不穏な動きをいち早く察知した連合軍司令部は秘密裏に全世界より選りすぐりの名戦闘機とそのパイロットを招集。『キャニー』に対抗すべく、特殊部隊『ストライカーズ』を結成する。…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,818/2/19|お気に入り:196|感想:81|投票者:16|平均:5,077 字 除外
連載 52 話
全 431,670 字
調整平均:8.74
 8.74
2019/06/07
23:16
[!]
自動車整備士の武内尚樹は朝、自宅の庭に少女が墜落しているのを見つけた。それが雁淵ひかりとの出会いだった。▼ひかりは平和な現代日本の生活に驚きながらも、様々なことを勉強して帰還の方法を探るのであった。▼果たしてひかりはペテルブルグに帰ることが出来るのであろうか?▼一方、ひかりの消失に士気の下がった502JFWは新たなネウロイの巣との戦いに飛び込んでいくこととなった。オラーシャと日本、二つの世界での戦いが今、始まる。▼設定資料の類は入手でき…
☆10:7
☆9:43
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,647/23/65|お気に入り:1,028|感想:164|投票者:69|平均:8,301 字 除外
連載 63 話
全 654,993 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/06/09
12:00
[!]
空が好きだから、私は飛ぶんだ!▼ ▼わたし、米川ひとみ12歳。憧れの航空歩兵になるために、猛勉強して横須賀幼年学校へ入学したんだ――――ってええ?! 欧州に派遣!? 聞いてないし、まわり変な人ばっかりだし!?▼ ▼でも私、守りたいから。この世界が好きだから。だから、もう迷わない!▼空を翔けて、あの水平線のむこうまで。ゴールデンカイトウィッチーズ――――テイクオフ!▼ ▼【挿絵表示】▼――――★――――☆――――★――――☆――――★――…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,516/5/4|お気に入り:232|感想:34|投票者:25|平均:10,397 字 除外
連載 60 話
全 642,827 字
調整平均:8.24
 8.24
2018/02/07
00:00
[!]
現在第10話まで校正終了。11話校正作業中。▼ブリタニア王立空軍初のジェットストライカーユニット搭乗者、フレデリック・T・バーフォード大尉。▼人は彼を魔術師と呼ぶ。▼彼には過去にFAF(フェアリ空軍)の特殊戦に所属していたという過去がある。▼かつてはただ生きるために飛んでいたが、この空で新しい生きる意味を見つける。▼彼は新たに生まれ変わった愛機と共にこの空を飛ぶ。▼それは自分のため。▼それは彼女のため。▼それは○○のため。▼ワイト島編は…
☆10:3
☆9:14
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,577/3/14|お気に入り:439|感想:47|投票者:29|平均:10,714 字 除外
短編 5 話
全 113,446 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/07/14
00:46
[!]
ストパンのキャラにはヤンデレが似合うと言う風潮、一理ある。▼という訳で、ストパンのヤンデレものを一話完結方式でやっていきます。▼各話に繋がりはありません。
☆10:6
☆9:29
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,279/30/63|お気に入り:775|感想:26|投票者:59|平均:22,689 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧