小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バッドエンド (35件)二次 オリ

連載 39 話
全 192,674 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/30
00:44
[!]
 百合ゲームっぽい世界の主人公さんのバッドエンドの後に、メインヒロインさんがヒロインさん達に大変に愛されてしまうお話です!▼ 百合をあまり理解できていないので、理解できるまで書いてみます!▼ この作品はpixivさん、カクヨムさん、小説家になろうさんにも投稿しています。▼ こそりとノベルゲーム化進行中です!▼ タイトル画面はこんな感じです!▼【挿絵表示】▼ と、プロローグ(第X話)まで体験版としてフリーゲーム化できたので、リンクを貼って…
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,951/1,213/37|お気に入り:639|感想:10|投票者:26|平均:4,940 字 除外
完結 14 話
全 100,409 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/28
20:29
[!]
人の心を持ってしまった魔族https://syosetu.org/novel/330669/のIF話▼元々は一緒にかいてましたが、違う世界線の話は此方にまとめる事にします。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,737/1,737/-|お気に入り:49|感想:0|投票者:6|平均:7,172 字 除外
完結 53 話
全 104,829 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/23
20:01
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,347/825/4,180|お気に入り:551|感想:27|投票者:40|平均:1,978 字 除外
連載 78 話
全 728,748 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/05
00:07
[!]
 七夜黄理は、かつて軋間紅摩との死闘の末に七夜の森で終わったはずだった。だが、死んだはずの彼が目を覚ますとそこは今まで暮らしていた時代より未来の日本。七夜黄理がリリベルという秘密組織の暗殺者の中で最強になったことを契機に物語は動き出す。▼ 少年は以前と変わらぬ暗殺者としてのあり方に迷いを持ち、とある少女は救いをもたらされたことで不殺を誓い、もう一人の少女は暗殺者であることに疑問さえ抱かず。▼ これは太陽と月、夜と朝、リコリスとリリベル、…
☆10:8
☆9:62
☆8:8
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,521/424/841|お気に入り:1,283|感想:125|投票者:96|平均:9,343 字 除外
連載 84 話
全 204,277 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/23
20:53
[!]
ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい(意味深)▼馬乗りしているのだーれだ?▼※カクヨム、なろうでも投稿しております。
☆10:27
☆9:149
☆8:32
☆7:14
☆6:9
☆5:15
☆4:8
☆3:9
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):685,513/3,554/6,191|お気に入り:8,651|感想:287|投票者:281|平均:2,432 字 除外
連載 33 話
全 229,474 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/20
09:00
[!]
自己肯定感のない青年は、ラのつくコント屋に憧れてスタァを目指す。限られた60分で輝く、演劇部員たちと共に。▼炎と雫。相反する2人の行く末は、ハッピーエンドか、バッドエンドか。▼『片時雨の下手(しもて)で』プロジェクト、間もなく開演のお時間です。携帯電話やパソコンの電源はお切りにならずに、しおりを挟むなり何なりをしながら、ごゆっくりご覧くださいませ。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,888/18/13|お気に入り:62|感想:5|投票者:10|平均:6,954 字 除外
完結 195 話
全 564,860 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/03/31
15:30
[!]
「オープニングだけ見たら……明日塾で使う資料を確認し直す、ぞ……」▼潤いのない社畜生活で唯一はまっているゲームでバッドエンドを迎え、やさぐれて寝落ちしそうになりながらも、デスクトップのカーソルを【始めから】に合わせてクリックした直後に世界が暗転。▼再び意識を取り戻すと、そこは何故か直前までプレイしていたゲームのオープニング場面。夢だと思って数日すごしたものの、目覚める気配は一向にない。▼あれ、これはもしかして寝落ちじゃなくて死んだのでは…
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,049/85/216|お気に入り:503|感想:34|投票者:47|平均:2,897 字 除外
連載 46 話
全 213,267 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/20
15:02
[!]
 第一章完結しました。ただ今第二章連載中▼ 一言で言えば女版ワン〇ンマン。▼ 女のみが『魔法』と呼ばれる特殊な力を使える世界で初めて男で魔法を使える様になった少年、藤堂快人。世界初の男性魔法使いという称号は、彼を様々なバッドエンドに突き落としていく──▼──そんな世界に、大体何でもできちゃう最強魔女を放り込んでみる。襲撃は容易く止めるし、少女も親友も死なないし、暗躍する組織は壊滅する。如何なる陰謀も、圧倒的な力を前にしては無力なのだ。▼…
☆10:211
☆9:686
☆8:149
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):380,354/803/1,269|お気に入り:6,616|感想:412|投票者:1,158|平均:4,636 字 除外
連載 57 話
全 486,446 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/12/12
23:48
[!]
▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱いてしまったので、二人のハッピーエンド目指してノリと勢いで数年ぶりに書きました。▼…
☆10:85
☆9:374
☆8:60
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):918,428/2,520/4,060|お気に入り:7,974|感想:1,394|投票者:561|平均:8,534 字 除外
完結 98 話
全 316,574 字
調整平均:7.31
 7.31
2023/11/06
20:05
[!]
生前、病で命を落とした主人公────天之川ヒカリ。▼彼女はかつて遊んでいた乙女ゲーム『ラレンティーヌの花園』────略してラレ花に登場する悪役令嬢、グロウリア・ダークウィルに転生した。▼彼女は王子の婚約破棄を受けた後、自分に取り巻くバッドエンドフラグをへし折り────っていうか今の私、自由に動けるじゃん!やったぁ!▼……生前、入院生活を続けていた彼女にとっては、自由に歩き回れるだけでも十分に幸せだったのである。▼そして彼女はこの世界に存…
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,284/15/37|お気に入り:303|感想:82|投票者:15|平均:3,230 字 除外



『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧