小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート? (12件)二次 オリ

連載 101 話
全 254,757 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/28
20:45
[!]
人類が生活圏を宇宙へ広げるほど科学が発展した世界。▼恒星アマテラスを中心とする日本帝国宙域の片隅で『F8492』という名前を与えられた転生者は、未知のクリーチャーに侵蝕されたコロニーの探索を命じられていた。▼どうにか生き残る方法はないものかと試行錯誤を重ねた結果、転生者の男はクリーチャーが体内に蓄えているエネルギーの結晶を食べてしまう。▼食べれば食べるほど身体能力が強化されることがわかり、他に方法はないからと副作用の不安を無視して食べ続…
☆10:49
☆9:424
☆8:74
☆7:26
☆6:25
☆5:22
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,120,609/3,675/13,710|お気に入り:8,738|感想:2,368|投票者:641|平均:2,522 字 除外
連載 23 話
全 109,025 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/25
22:00
[!]
エクストラクラスの乱用によって人理から排斥されたノウム・カルデア。▼その身の潔白を証明するため白紙化地球を探索中、特異点の発生を観測した。▼場所はアメリカ、スノーフィールド。▼聖杯戦争が行われ、エクストラクラスのみが侵入を許される異質な特異点。▼そこで見るのは夢の続きか、果てなき煉獄か。▼今、偽りだらけの聖杯戦争の幕が上がる。▼注意▼FGO2部奏章プロローグ、Fate/strangeFakeのネタバレを含みます。▼後者を知らなくても楽し…
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,021/123/368|お気に入り:313|感想:22|投票者:26|平均:4,740 字 除外
連載 10 話
全 110,877 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/04/04
10:53
[!]
ガス爆発で死んでしまった嵐山龍深。▼変な声が聞こえたと思ったら、異世界に転生していた。▼そこで出会った1匹のスライムと一匹の竜と友達になり。▼その世界で楽しく暮らすために、時には笑い、時には戦い、第二の人生を謳歌する。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,872/18/35|お気に入り:175|感想:11|投票者:8|平均:11,088 字 除外
完結 91 話
全 476,773 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/05/04
21:49
[!]
西暦202×年。 地球防衛機構軍EDFによるoperationΩから数ヶ月後。▼欧州に取り残されていた兵士が別世界へと飛ばされた。▼その先は1940年代の欧州。 地球とよく似た別世界。 ネウロイと呼ばれる謎の敵、そしてウィッチと呼ばれる魔女達がいる世界……。▼※当作品は、にわか による パラレルワールドです。 実際の技術、歴史や世界とは大きく異なります。▼なんか、ウィッチーズ可愛い。 きゃわわ。 アニメも再びやりましたし……そんな刹那的…
☆10:4
☆9:19
☆8:7
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,028/24/41|お気に入り:428|感想:176|投票者:44|平均:5,239 字 除外
完結 74 話
全 173,581 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/03/03
21:01
[!]
 こんな個性あったら便利そう。そう思いながら書いたお話。なぜ性転換のタグがあるのかって?作者が好きだから。
☆10:21
☆9:115
☆8:47
☆7:26
☆6:23
☆5:18
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):856,727/368/461|お気に入り:6,528|感想:726|投票者:289|平均:2,346 字 除外
連載 162 話
全 1,401,775 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/08/17
00:57
[!]
気づけばゲームで使用していた自キャラになっていた俺は、神様転生なんていうテンプレでチートを貰ってしまった。▼ただし貰うだけでは済まないのもまたテンプレ。▼え、これホントにチート? チートだけど幼女じゃなきゃダメだったの?▼ともかく俺はよくわからないまま召喚されてしまう。▼あのあの…、幼女のマスターも幼女なんですけど…。▼※注意事項▼1:この作品は多数の地雷がありますので、苦手な方はご注意のほどよろしくお願いいたします。BL,GLはTS物…
☆10:38
☆9:211
☆8:62
☆7:26
☆6:8
☆5:25
☆4:11
☆3:20
☆2:24
☆1:48
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,824,951/174/331|お気に入り:6,522|感想:2,059|投票者:476|平均:8,653 字 除外
連載 29 話
全 127,735 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/06/02
19:30
[!]
1度目の人生は普通の人生だった。▼2度目の人生は最悪の人生だった。▼3度目の人生は静かな人生にしたい。▼作中はシリアスにしたいけど作者がバカなのでまえがきあとがきは好き放題書きますのでご注意ください。▼いや、ほら、ずっとシリアスだと気が狂いそうになりますやん?だから息抜きをね?▼という感じでまえがきあとがき書いてます。はい。
☆10:17
☆9:184
☆8:49
☆7:31
☆6:17
☆5:18
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):677,686/87/142|お気に入り:7,082|感想:505|投票者:353|平均:4,405 字 除外
連載 63 話
全 410,203 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/09/09
13:03
[!]
教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。
☆10:36
☆9:119
☆8:45
☆7:22
☆6:11
☆5:20
☆4:21
☆3:12
☆2:14
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):794,189/77/209|お気に入り:5,240|感想:664|投票者:315|平均:6,511 字 除外
連載 49 話
全 425,579 字
調整平均:7.24
 7.24
2017/08/29
21:30
[!]
 輪廻転生、神様に殺された、等々、色々な二次小説を読んできて、自分にも起こったら楽しそうだな~って思ってたけど、まさか本当に自分の身に降りかかるとは思わなかった。▼ 朝起きたら子供のころに戻ってて、リリカルでマジ狩るで全力全壊でぶるぁぁぁ!! な世界にいた。自称神様の爺や、幼女、天使や悪魔に会ってないけど、特殊な能力が何故かついていた! でもそれはチートと言うほどのものではなかった? でもまあ、とりあえず魔法が使えて、空が飛べればそれで…
☆10:4
☆9:33
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:8
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,771/12/28|お気に入り:1,984|感想:119|投票者:94|平均:8,685 字 除外
完結 14 話
全 128,472 字
調整平均:7.57
 7.57
2016/11/29
19:24
[!]
犯罪発生率が上昇した事によって武術のニーズが高まり、一大武術大国となった20xx年の日本。▼ひ弱ないじめられっ子「藍野英助」は、あることがキッカケで「守りたいものを守れる力」を強く欲するようになり、『閃電手』の異名を持つ凄腕の美少女拳士「神楽坂茉莉」に師事して武術を学び始める。▼・arcadia、なろう、カクヨムと重複投稿です。▼・感想等を入れてくださると嬉しゅうございます(╹◡╹)
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,111/3/6|お気に入り:27|感想:6|投票者:7|平均:9,177 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧