小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボクっ娘 (10件)二次 オリ

連載 28 話
全 267,004 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/06
22:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!▼■5/1 カクヨム様に投稿始めました
☆10:248
☆9:752
☆8:117
☆7:43
☆6:17
☆5:36
☆4:14
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,116,174/35,083/22,405|お気に入り:25,444|感想:1,420|投票者:1,250|平均:9,536 字 除外
連載 117 話
全 508,347 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/06
21:05
[!]
生まれ変わって幾星霜。▼ 一人で世界を彷徨ったり、仲間が出来たり、一緒に怪物を倒したり。そういう有りがちなイベントは全てやってしまった後の主人公アイン。▼ それでも死ぬこともなくフラフラと生きていると、いつの間にかゴリゴリの悪の組織の幹部になっておりました。 ▼「流石に悪の組織の幹部は属性盛りすぎだろ」と不満たらたらのアインに組織の長から与えられた任務は、とある魔法学園に通い、とある生徒を監視すること。▼ アインは仕方なく、明らかに主人…
☆10:14
☆9:107
☆8:16
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):305,489/2,060/2,481|お気に入り:2,813|感想:192|投票者:197|平均:4,345 字 除外
完結 40 話
全 199,819 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/18
16:00
[!]
イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(に擬態した)女剣士、カスティリオ・アンクズオール!▼そして、魔王滅ぼすために転生…
☆10:26
☆9:372
☆8:55
☆7:17
☆6:10
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589,308/756/1,212|お気に入り:9,125|感想:752|投票者:517|平均:4,995 字 除外
連載 22 話
全 147,422 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/04/24
02:15
[!]
GLとBLのバランスを崩さないためにはTSキャラをぶち込むしかないやろ(錯乱)▼メタ的な話はともかく。▼ロマンチストで百合好きなリコリコファンのTS転生者が「勇敢な選択」を掴み取る軌跡。▼──少し、話をしよう。▼毒かどうか決めるのは質ではなく量だ。▼全ての物質には必ず致死量が存在する。▼水を6リットル飲めば死ぬし、ミカンを何万個も食えば死ぬ。▼アラン・アダムスは、特別な「才能」を支援する、正体不明の出資者。▼彼の出資によって、その才能を…
☆10:7
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,113/65/72|お気に入り:1,278|感想:22|投票者:53|平均:6,701 字 除外
連載 23 話
全 324,046 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/11/06
13:00
[!]
 デスゲームなんてなかった!!!▼ 英雄は生まれず、魔王は死なず。▼ 病に伏していた姉妹も未来へと進み始めた。▼ これはそういう世界のお話。▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:67
☆8:15
☆7:9
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):157,114/49/72|お気に入り:2,541|感想:110|投票者:130|平均:14,089 字 除外
完結 57 話
全 482,086 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/02/15
19:00
[!]
ボクっ娘低身長クソザコJK(距離ガバ勢)が、なでリンの間に挟まったり、お汁粉が好きそうな浜松在住のエイプ乗りJKをフォースの距離ガバ面に堕としたりする話。▼番外編(ガールズラブ注意)▼https://syosetu.org/novel/268358/▼
☆10:52
☆9:156
☆8:19
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,411/617/910|お気に入り:3,617|感想:203|投票者:252|平均:8,458 字 除外
短編 13 話
全 105,222 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/08/01
20:00
[!]
小さな頃からずっと一緒、親友以上恋人未満な関係の幼馴染み。▼俺が密かに思いを寄せていたそんな彼女は、百合でした。
☆10:39
☆9:177
☆8:43
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:15
☆0:8
UA(通算/今週/先週):184,144/97/129|お気に入り:4,041|感想:227|投票者:314|平均:8,094 字 除外
連載 38 話
全 295,127 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/01/11
23:00
[!]
ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。▼△注意△▼本作品は原作主人公のカップリングがありません。▼原作ヒロインともオリ主ともくっつきません。▼それらの要素が苦手な方はご注意ください。▼✳︎追記▼renDK様より挿絵を頂きました!▼本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:49
☆9:164
☆8:54
☆7:20
☆6:6
☆5:20
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):636,014/101/166|お気に入り:5,955|感想:392|投票者:337|平均:7,767 字 除外
連載 39 話
全 179,562 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/07/12
09:00
[!]
ベランダを使えば、簡単にお互いの部屋を行き来できる幼馴染の関係。クーデレボクっ娘の成績優秀容姿端麗な幼馴染と、平均平凡な俺の物語。
☆10:28
☆9:75
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,256/60/105|お気に入り:4,261|感想:335|投票者:145|平均:4,604 字 除外
完結 40 話
全 148,259 字
調整平均:8.67
 8.67
2018/09/13
22:52
[!]
桜井優介は特に変わったところもない、普通の大学生活を送っていた。▼普通に勉強して、普通に就職して、普通に生きていく。そう心に決めていた。▼お隣さんに会うまでは……。▼凡人と引きこもりが織りなす、日常物語。▼続編を書き始めました。タグから飛んで読んでいただけると嬉しいです。▼ツイッター始めました!「たけぽんの憂鬱」で検索していただけると嬉しいです!▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,059/2/4|お気に入り:102|感想:8|投票者:9|平均:3,706 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧