小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴィラン (45件)二次 オリ

連載 72 話
全 473,197 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/18
18:26
[!]
全人口の約八割がなんらかの特異体質である超人社会、その中でごくごく普通の家庭に生まれた少女、依光成生。普通の家庭によくある個性「指先を発光させられる」、ヴィランに襲われることもない普通の生活。無個性の子供から見れば涎ものの生活をしていながら、彼女はずっと「普通」でいたくなかった。▼普通の女の子って何?無個性の女の子とは違うの?普通って何?▼「普通」、自身がそう呼ばれることは嫌ではない。ただ彼女は「普通」のままでいたくなかったから──一歩…
☆10:25
☆9:98
☆8:22
☆7:14
☆6:9
☆5:14
☆4:7
☆3:13
☆2:5
☆1:22
☆0:4
UA(通算/今週/先週):290,511/1,456/2,452|お気に入り:3,030|感想:118|投票者:233|平均:6,572 字 除外
連載 61 話
全 434,454 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/18
09:07
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:413
☆8:66
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,184,094/9,030/14,140|お気に入り:11,084|感想:1,040|投票者:740|平均:7,122 字 除外
短編 17 話
全 118,556 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/18
04:15
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:37
☆9:156
☆8:22
☆7:14
☆6:7
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,404/55,123/52,045|お気に入り:5,148|感想:188|投票者:268|平均:6,974 字 除外
連載 25 話
全 130,403 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/12
23:38
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:90
☆8:26
☆7:10
☆6:8
☆5:8
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,895/6,599/10,423|お気に入り:3,644|感想:129|投票者:178|平均:5,216 字 除外
連載 50 話
全 315,468 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/12
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:17
☆9:86
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,985/5,788/6,831|お気に入り:1,626|感想:117|投票者:131|平均:6,309 字 除外
連載 25 話
全 283,934 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/12
18:46
[!]
謎の父親(すっとぼけ)の中二病を治そうと奔走する娘の話。
☆10:106
☆9:368
☆8:46
☆7:25
☆6:9
☆5:22
☆4:3
☆3:10
☆2:6
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):893,570/33,297/1,299|お気に入り:9,794|感想:1,403|投票者:617|平均:11,357 字 除外
完結 152 話
全 1,856,567 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/12
13:06
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:78
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):311,140/2,527/937|お気に入り:1,672|感想:179|投票者:155|平均:12,214 字 除外
連載 46 話
全 164,221 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/10
03:44
[!]
もしもヒロアカの世界に、チェンソーマンの人物達が居たら。そう言うお話です。
☆10:56
☆9:212
☆8:37
☆7:23
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):716,483/7,532/7,387|お気に入り:7,203|感想:518|投票者:363|平均:3,570 字 除外
連載 188 話
全 1,176,979 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/02
18:01
[!]
自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
☆10:476
☆9:685
☆8:85
☆7:31
☆6:24
☆5:40
☆4:12
☆3:12
☆2:13
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,663,295/8,015/10,213|お気に入り:19,847|感想:6,888|投票者:1,405|平均:6,261 字 除外
連載 10 話
全 105,284 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/22
20:00
[!]
分家の一人息子である氷叢凍彦は、轟家の末弟と同学年。彼は敵《ヴィラン》犯罪の被害に遭ってすべてを失い、ヒーローになりたいと願うようになった。▼そんな子どもの身分を着せられた某巨悪の息子(道徳80点)が、A組で鴨の水掻きをする話です。▼※荼毘に傷がなく、執着対象も少し違っています。登場まで幾万文字。名前が出るのはさらに先。
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,243/177/210|お気に入り:222|感想:3|投票者:25|平均:10,528 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧