小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

掲示板要素 (7件)二次 オリ

完結 59 話
全 482,898 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/19
21:30
[!]
エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。
☆10:163
☆9:371
☆8:20
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472,645/4,394/4,795|お気に入り:3,862|感想:1,462|投票者:576|平均:8,185 字 除外
連載 285 話
全 971,877 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/19
13:18
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:39
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,716,944/3,173/22,195|お気に入り:9,349|感想:1,395|投票者:961|平均:3,410 字 除外
連載 14 話
全 342,970 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/03
18:22
[!]
交通事故で巻き込まれて死んだ俺、二度目の今世こそ普通に死にたいと思っていたが、この世界がメガテン世界だったり、現地人の親友が英雄の転生者だったり、同じ転生者の組織であるガイア連合に入ったりして交通事故に巻き込まれるより酷い死に様になるのだけは何としても回避しようと親友と共に足搔く物語である!▼今作で四作目となります。以前から貴司崎様の『【急募】貰った悪魔召喚プログラムの使い方』の三次創作を書かせて頂いて居りましたがこの度元祖とも言えるど…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,064/38/245|お気に入り:469|感想:52|投票者:41|平均:24,498 字 除外
連載 53 話
全 270,821 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/02/15
23:00
[!]
▼そう。これこそは、伏黒甚爾という男に本気で憧れてそんな男の身体能力を持つモノに転生したのだから、せめてそんな男らしい生き方をしてみようと憧れた1人の少女のお話である!!▼ウルト兎様からファンアートをいただきました!ありがとうございます!!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/124751.png▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/128340.p…
☆10:25
☆9:125
☆8:11
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:8
☆3:12
☆2:7
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):406,137/178/1,106|お気に入り:3,656|感想:524|投票者:232|平均:5,110 字 除外
連載 45 話
全 162,202 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/10/04
00:51
[!]
——状態異常。▼厄介だと嫌悪されつつも、ゲームを盛り上げるためには必須とも言える要素である。▼そんな中、突然現れた『状態異常:《共依存》』。▼『戦闘時スリップダメ』『パーティー解散不可』『治癒方法なし』。対して、唯一のメリット効果である『バフ共有』。▼名前も効果も異質、前例ナシな《共依存》に振り回されながらもVRMMOで奮闘する、二人の少女のお話。▼「《共依存》......? そもそもこれ、状態異常なんですか......?」▼※こちらは…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,513/4/20|お気に入り:141|感想:1|投票者:6|平均:3,604 字 除外
連載 102 話
全 804,820 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/06/01
06:11
[!]
魔法が使えるなら異世界やろと思ってたら普通に現実世界だったから、いままでろくに使わず我慢してきたのだけれども、突然のママンからの業界追放宣言に、某所テンプレの「もう遅い」をかましてしまうTS転生主人公だった。(かしこさ3くらいかな)▼この作品は、魔法をオープンにしていく系のナンセンスコメディです。▼コメディ8割くらいなんで、基本的にはシリアスにはならないし、魔法たのしーくらいのノリです。掲示板要素と微勘違い要素もあります。
☆10:103
☆9:483
☆8:122
☆7:59
☆6:28
☆5:51
☆4:36
☆3:40
☆2:39
☆1:90
☆0:36
UA(通算/今週/先週):768,389/57/362|お気に入り:5,984|感想:1,629|投票者:1,087|平均:7,890 字 除外
完結 291 話
全 494,723 字
調整平均:8.61
 8.61
2019/01/06
07:30
[!]
練習や試合での経験を経験値として得て任意に成長できる『パワプロ成長』▼努力をすれば必ず実るというチート特典を得た主人公がダイヤのAの世界へ転生する。▼ダイヤのAにチート特典を持ったオリ主をぶち込んだ作品です。▼その事を踏まえた上でご一読ください。▼サブタイトルの後に☆がついている話には主人公のステータスが表記してあります。▼サブタイトルの後に★がついている話は掲示板要素があります。
☆10:297
☆9:558
☆8:131
☆7:47
☆6:45
☆5:59
☆4:17
☆3:27
☆2:24
☆1:37
☆0:13
UA(通算/今週/先週):4,508,974/546/3,854|お気に入り:16,999|感想:2,357|投票者:1,255|平均:1,700 字 除外



ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧