小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

旧約 (9件)二次 オリ

連載 149 話
全 830,161 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/10
00:00
[!]
 主人公は知らぬ間に死んでしまい、よく分からないうちに転生させられ、目が覚めたらエルキドゥになっていた!▼ 血潮は泥(多分)、心は硝子(実は飴細工)、▼ 幾度の戦場跡を越えて不敗▼ ただの一度も(聖地巡礼からの)敗走はなく▼ ただの一度も理解されない▼ 彼の者は常に独りヲタク部屋で勝利に酔う▼ 故に、その生涯に答えは得た(えっ)▼ その体は、きっとコスプレをするために出来ていた!▼※本編から読むことを推奨。▼ ロールプレイ終了の17話▼…
☆10:88
☆9:212
☆8:55
☆7:21
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:12
☆2:19
☆1:22
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,847,316/798/1,682|お気に入り:10,315|感想:1,384|投票者:466|平均:5,572 字 除外
連載 79 話
全 696,066 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/03
12:00
[!]
 苗字は2文字で名前も2文字。普通の高校生だった主人公は、気がつけばとあるシリーズの住人になっていた。原作にはない名前を与えられた主人公は、とある学生寮の一室で目を覚ます。そこから一歩踏み出すと、待っていたのは一人の魔術師だった……▼ 原作知識をもった主人公が、とある魔術の禁書目録の世界にいないはずのキャラとして迷い込むお話です。科学と銘打ってますが、基本原作沿いで進行します。オリジナル展開もあります。一部キャラ崩壊注意です。魔術、超能…
☆10:137
☆9:605
☆8:111
☆7:39
☆6:12
☆5:26
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,002,889/842/1,533|お気に入り:15,007|感想:1,307|投票者:966|平均:8,811 字 除外
短編 17 話
全 489,710 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/01/01
06:00
[!]
上条当麻、一方通行、アレイスター=クロウリーの前に現れた『黄金』▼両者が激突せんとしたその時、墓場に一人の男が現れ―――▼【只今旧約シリーズ執筆中】
☆10:8
☆9:51
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,401/118/143|お気に入り:1,319|感想:48|投票者:88|平均:28,806 字 除外
 京浜第3シェルターのアイツ
原作:女神転生 作:FD一枚ケルベロス
連載 24 話
全 173,341 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/04/10
21:01
[!]
199X年▼人 類 の 歴 史 は 終 わ っ た▼そ し て 時 は 流 れ て …▼あたり の ようす か゛へんだ゛▼くうき の なか゛れか゛ かわったようた゛▼どくいも様のカオス転生ごちゃまぜサマナーの設定を使わせていただきました。▼三次創作ですが、お楽しみいただければ幸いです▼タイトルがわかりにくいので変更しました▼才能限界84→京浜第3シェルターのアイツ▼
☆10:5
☆9:65
☆8:18
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):109,928/37/92|お気に入り:1,131|感想:259|投票者:127|平均:7,223 字 除外
連載 251 話
全 2,711,315 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/11/16
22:22
[!]
魔術側でも科学側でもない一つの組織に所属する男の話▼ ──旧約 終幕▼ ──新約 開幕▼
☆10:125
☆9:170
☆8:21
☆7:12
☆6:8
☆5:19
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):976,201/451/710|お気に入り:4,724|感想:806|投票者:386|平均:10,802 字 除外
連載 42 話
全 321,591 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/07/17
12:00
[!]
 「触れてはならない者たち」の異名を持ち、世界から恐れられる四葉家。当事国の日本ではその傾向は特に顕著であった。そんな四葉家現当主四葉真夜に息子が存在した。大漢事件を人一倍悔み、自身のすべてを真夜のために捧げる1人の男の話。▼※この小説は原作読破推奨です。▼※理論が曖昧な時がございますのでご注意ください。▼※書いていない所は概ね原作通りに進んでいると解釈してください。▼※この世界のCAD調整は原作より精密で、より時間がかかるものだと思っ…
☆10:26
☆9:97
☆8:25
☆7:14
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:12
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):521,015/396/618|お気に入り:3,983|感想:105|投票者:207|平均:7,657 字 除外
連載 45 話
全 153,064 字
調整平均:7.29
 7.29
2020/09/06
08:20
[!]
 御坂美琴に憑依した『男』が色々頑張っていくお話。▼ 原作既読推奨です。▼ 暫くの間更新停止します。理由としては私生活が忙しく、全く小説に手が行かない状況にあるからです。▼ 待っていてくださる方には本当に申し訳ないですが、何卒ご理解を。▼ なるべく早く更新が再開できるように努めます。
☆10:9
☆9:72
☆8:26
☆7:14
☆6:12
☆5:23
☆4:10
☆3:5
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):409,594/65/92|お気に入り:4,598|感想:256|投票者:189|平均:3,401 字 除外
連載 20 話
全 114,479 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/08/14
19:05
[!]
 ___変動率:10.337521%▼ これは、ダイバージェンス値が振り切った唯一の事例であり。▼ 同時に最も異端で、特異な世界線。▼ そして俺以外誰も知らない、無限遠点の更に向こう側。▼ ▼ 俺は語らなければならない。 ▼ 俺は知らせなければならない。▼ 俺は悔いなければならない。▼ そして、俺は''彼''ではなかったと悟らなくてはならない。▼ …
☆10:5
☆9:10
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,866/11/41|お気に入り:404|感想:24|投票者:28|平均:5,724 字 除外
完結 23 話
全 176,575 字
調整平均:8.26
 8.26
2020/04/12
16:00
[!]
転生用の黒馬(207歳メス)にしっかりと轢かれてしまった主人公!▼なんやかんやで異世界に産まれて、しかもドンドン『自分』が増殖してしまう謎の機能を搭載してしまった……!!▼これは、TSした元おじさんが数の暴力でこの先生きのこる生存戦略物語。▼多分続かない▼続いたらメス堕ち▼続く……!!!!(鋼鉄の決意)▼小説家になろう様とマルチ投稿しています▼みんな、この豚畜生にアドバイスをどしどし送ってくれよな頼むぞ……!!!!▼自分で自分に書いた支…
☆10:3
☆9:40
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,004/22/21|お気に入り:1,065|感想:67|投票者:71|平均:7,677 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧