小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死亡フラグ (33件)二次 オリ

連載 119 話
全 1,332,834 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/12
17:00
[!]
※百物語編、始めました。▼ 初めまして。SAMUSAMUです。▼ 自分は日本の妖怪ものとかが好きで、昔ジャンプで連載していた『ぬらりひょんの孫』も毎週読んでいました。▼ ただ、一つだけ不満な点がありました。▼ それはトリプルヒロインの一人である筈の、家長カナちゃんの扱いが、あまりにもあんまりだという点です。▼ せっかくの幼馴染、せっかくの人間ヒロインなのに、最終的にヒロインの座を雪女のつららに食われているのが残念でなりません!▼ この小…
☆10:22
☆9:52
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,384/325/584|お気に入り:1,934|感想:384|投票者:106|平均:11,200 字 除外
完結 188 話
全 904,559 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/06
00:01
[!]
※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最悪に近い組み合わせで始まった、死亡フラグが乱立する毎日。ダンジョンに潜れば怪物の…
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,164/708/836|お気に入り:613|感想:54|投票者:56|平均:4,811 字 除外
連載 101 話
全 353,621 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/28
22:13
[!]
最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、こんな感じで良ければお楽しみください。▼あっ、一応、BL/GLタグも入れておきま…
☆10:12
☆9:132
☆8:39
☆7:10
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:8
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,005/1,582/2,369|お気に入り:2,137|感想:944|投票者:226|平均:3,501 字 除外
連載 60 話
全 142,268 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/22
13:09
[!]
目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。▼え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと?▼……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!!▼―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている間から…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:12
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,181/192/240|お気に入り:2,122|感想:77|投票者:93|平均:2,371 字 除外
連載 44 話
全 285,429 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/03
07:07
[!]
ある日目が覚めたらガンダム00の世界で、AEUに生まれて目覚めた。▼なっちまったもんは仕方ない。こうなったらガンダムさいかわキャラ(自論)のネーナと留美の死亡フラグを折ってみせる!▼……ついでになぜか大親友になったコーラサワーとの腐れ縁も切る!
☆10:56
☆9:335
☆8:75
☆7:27
☆6:15
☆5:21
☆4:5
☆3:11
☆2:10
☆1:26
☆0:11
UA(通算/今週/先週):924,847/646/784|お気に入り:9,503|感想:838|投票者:592|平均:6,487 字 除外
連載 42 話
全 243,195 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/02/18
22:00
[!]
一歩進めばド級変態、二歩進めば激重ヒロイン、三歩進めば死亡フラグ、四歩進めば洗脳闇落ち肉人形ルート、五歩進めば愛憎暴風雨が発生するキャラを推すとどうなる?▼→修羅になるしかないじゃない。▼死にやすい推しキャラと、死なせたくない転生者の物語。▼尚、転生者の言動は意味がわからなすぎて五割スルーされるものとする。▼※pixivのコンテストにも参加、投稿中。
☆10:1
☆9:76
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,772/157/227|お気に入り:1,728|感想:117|投票者:105|平均:5,790 字 除外
連載 46 話
全 213,267 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/20
15:02
[!]
 第一章完結しました。ただ今第二章連載中▼ 一言で言えば女版ワン〇ンマン。▼ 女のみが『魔法』と呼ばれる特殊な力を使える世界で初めて男で魔法を使える様になった少年、藤堂快人。世界初の男性魔法使いという称号は、彼を様々なバッドエンドに突き落としていく──▼──そんな世界に、大体何でもできちゃう最強魔女を放り込んでみる。襲撃は容易く止めるし、少女も親友も死なないし、暗躍する組織は壊滅する。如何なる陰謀も、圧倒的な力を前にしては無力なのだ。▼…
☆10:211
☆9:687
☆8:149
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):380,541/990/1,269|お気に入り:6,614|感想:412|投票者:1,159|平均:4,636 字 除外
完結 60 話
全 426,926 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/12/22
19:00
[!]
皆さん、ご無沙汰しております。▼悶絶巫女専属調教師の、ほもと申します。▼biim兄貴リスペクト作品には、比較的オーソドックスな勘違い要素がたくさん盛り込まれていたかと思います。▼これからお見せするRTAでは、ガバの一切見当たらない最速プレイをお見せしたいと思います(大嘘)▼今回走るのは、「犬夜叉RPG ~戦国惣譚録~」の桔梗救済ルートっ。▼端正な顔立ちと、均整のとれた体(嫉妬)▼死人として蘇ったこの少女は、迫りくる死亡フラグに、打ち勝つ…
☆10:17
☆9:109
☆8:20
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,701/198/200|お気に入り:1,902|感想:344|投票者:170|平均:7,115 字 除外
完結 56 話
全 217,581 字
調整平均:7.51
 7.51
2023/08/15
11:41
[!]
ありふれた職業で世界最強の世界に行けて▼オリジナル天職とか、奈落に行って強くなって俺tueeeee!出来ると思ったら、▼作中1、2を争うアンチキャラ檜山に転生というか憑依しちゃったんだけどー!▼こうなったもんは仕方ない!▼殺されない様頑張って様々な死亡フラグをへし折って頑張って生き抜いて見せる!▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼この物語は、作中きってのアンチキャラに転生してしまった人物の殺…
☆10:8
☆9:64
☆8:12
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):282,386/138/159|お気に入り:2,169|感想:469|投票者:130|平均:3,885 字 除外
完結 75 話
全 1,071,699 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/03/05
00:01
[!]
 少年は波乱な生涯の果てに新たな人生を手にいれ、幸せな生活を送っていた。▼ しかし十七の春の日、突如前世の記憶を思い出してしまう。▼ その瞬間、少年の生存・幸せ・ヤンデレに満ちた戦いの日々が始まった!▼ ……ヤンデレとは、画面の向こうから、二次元の向こうから見ているからこそ楽しめるんだ、興奮するんだ、心が踊るんだ。▼ もしそれが現実に居て見ろ……お前は、萌えるよりも先に死ぬ、絶対にだ!
☆10:29
☆9:122
☆8:40
☆7:23
☆6:9
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422,800/158/196|お気に入り:3,300|感想:265|投票者:252|平均:14,289 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧