小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気まぐれ (66件)二次 オリ

連載 104 話
全 269,898 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/09
06:20
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。▼話数に*の付いている部分は挿絵付きです。
☆10:55
☆9:375
☆8:47
☆7:17
☆6:9
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,285,544/27,822/38,401|お気に入り:9,480|感想:2,259|投票者:526|平均:2,595 字 除外
連載 187 話
全 624,598 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/08
10:10
[!]
トラックに轢かれかけた女性を反射的に突き飛ばそうとした結果、女性もろともに轢かれた俺は、ポンコツ女神に喚び出されたまでは良かったが、一人多いから申し訳ないけれど、あなたの魂を排除しないといけないと言われ……しかし、すんでのところで邪神に魂を救われる──邪神に救われた一人の男が、異世界で第二の人生を送る物語。 ▼感想への返信は気まぐれで返しますが、それでも構わんというなら感想を受け付けます。▼お気に入り登録、評価、ありがとうございます。…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,260/148/275|お気に入り:168|感想:11|投票者:19|平均:3,340 字 除外
連載 26 話
全 213,238 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/06
00:41
[!]
前世の記憶を取り戻したカタリナは、順調に破滅フラグを回避していたのだが....世界はそれを許さないようで、どうしても破滅させたいみたいです...▼はめふらとカードキャプターさくらのクロスオーバーものです。クロウカードの主はさくらではなく、カタリナとなります。それでも良ければどうぞ。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,019/370/55|お気に入り:95|感想:20|投票者:7|平均:8,201 字 除外
連載 259 話
全 1,118,471 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/04
16:04
[!]
1000年に1度、魔物の王を決める戦いが人間界で行われる。▼それは魔物と人間が手を組み、魔本と呼ばれる本を燃やす戦い。▼人間が魔本に書かれている術を唱え、魔物が術を駆使して戦う。その戦いは100人の魔物の子が1人になるまで続く。▼そんな戦いに一人の捻くれボッチが巻き込まれる。▼この小説は俺ガイル×金色のガッシュ!!のクロス物です。▼話は前半が俺ガイル。後半が金色のガッシュとなっております(千年前の魔物編が2月にあるため)。ご了承ください…
☆10:45
☆9:136
☆8:30
☆7:11
☆6:8
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:34
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,388,667/1,164/2,608|お気に入り:4,452|感想:1,119|投票者:297|平均:4,318 字 除外
連載 47 話
全 558,041 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/03
21:42
[!]
セルとの戦いで命を落としてしまってから5年後▼悟空はあの世で修行をしていたのだが、何の気まぐれか閻魔さまの所へ行く事にした。▼ちょうどその時閻魔さまは死者の輪廻転生を行なっていた所だった。▼ある者に転生をする時、ちょうど間に悟空が瞬間移動してきてしまう、、、しっかりと転生されてしまった悟空。▼転生先はウマ娘と呼ばれる子達がレースをして勝敗を決める世界だった。▼とある理由から1着を求めるハルウララ。▼悟空は訳を知りハルウララを鍛える事を決…
☆10:11
☆9:23
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):222,074/1,733/3,092|お気に入り:1,083|感想:100|投票者:52|平均:11,873 字 除外
連載 86 話
全 760,059 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/28
20:30
[!]
 ある日、真夜中に目が醒めた中2・吼月ショウは、気まぐれで夜の街に歩み出す。▼ そんな時、吸血鬼〈蘿蔔ハツカ〉と出会う。▼ 驚愕に染まるショウに、その者はこう告げる。▼「君はもう吸血鬼になるしかないんだよ」▼ 吸血鬼としての夜の道。人としての陽の道。▼ 迫られる決断は彼の真の運命を始動させることになる––––▼「最後に勝つのは、俺だ」▼ 絶対勝者のラブストーリーがここに!▼––––––––▼ 色々陳腐なことを書きましたが、ハツカ様に少年…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,300/56/188|お気に入り:131|感想:13|投票者:16|平均:8,838 字 除外
連載 35 話
全 133,719 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/27
21:15
[!]
⚠️注意⚠️▼初の掲示板形式です⋯⋯。▼後、うp主は原作見ると、オリ主を投入しずらくなってスランプになりガチなので、初心に戻る事もかねて今回はネット情報等でのツギハギ知識で書いています。▼その為、食い違いや至らぬ所等がたたあって、不快になったりする所もあると思いますので、それでも良いと言う方だけ読んでくださると幸いです。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,514/331/1,523|お気に入り:1,485|感想:83|投票者:26|平均:3,821 字 除外
短編 1034 話
全 7,091,596 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/26
01:35
[!]
色んなIFを気まぐれでやってみる、だけ!▼………とまあ、自己満足だらけの話ばっかりです。▼ねーよんなもん……的な内容というかそんなもんです。
☆10:16
☆9:39
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,912,801/889/1,714|お気に入り:2,901|感想:7,549|投票者:81|平均:6,858 字 除外
連載 74 話
全 309,248 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/06
19:07
[!]
ダークファルス【仮面】(ペルソナ)は命を落とした。▼だが神の気まぐれか、彼は新たな世界に生まれ変わり、そこで新たな出会いをする。▼これは、ペルソナの新たな物語だ。▼※6月12日、作品名を『全てを失った男の仮想世界』から『仮面の男と仮想世界』に変更しました
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,441/79/100|お気に入り:310|感想:20|投票者:11|平均:4,179 字 除外
連載 47 話
全 221,166 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/01
21:09
[!]
旧タイトル「ちょっとした、変化の連鎖」▼原作開始前にライザがオリ主に惚れてたらどうなるかっていうところから始めてみたら色々原作ブレイクしました。そんな感じのお話。▼・短編から連載へ変更しました。続きはまあ気まぐれで書いていきます。▼・書き溜めは多分しません。思いついたら書いて、書いたら投稿する感じです。▼・後書きのQ&Aは、投稿後に追加される可能性があります。
☆10:3
☆9:31
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,495/233/362|お気に入り:1,438|感想:37|投票者:54|平均:4,706 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧