小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

流血 (18件)二次 オリ

連載 26 話
全 128,361 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/05
06:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,615/905/215|お気に入り:187|感想:29|投票者:7|平均:4,937 字 除外
連載 70 話
全 192,611 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/03
11:43
[!]
銀河英雄伝説~不敗の魔術師と肩を並べ、帝国の天才と最後まで戦い抜いた男の生き様を見ろ~
☆10:5
☆9:52
☆8:21
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):278,480/1,278/2,581|お気に入り:1,389|感想:92|投票者:113|平均:2,752 字 除外
連載 71 話
全 474,019 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/12
00:01
[!]
狐憑きの青年、陽宮 尊(ひのみや たける)はふとした事から異世界に飛ばされてしまう。▼でも帰る当てもあるし、衣食住も何とかなる。優秀な狐も憑いている。▼だったら後は帰れるまで引きこもってればいいよね。▼そう考えてはいたものの、見て見ぬふり出来ないこともある。▼お客さんだってやってくる。▼関われば関わるほど縁は連鎖していく。▼果ては嫁を名乗る少女までやって来た!?▼これは青年と狐が異世界で関わった様々なことを綴った物語。▼────────…
☆10:3
☆9:38
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,624/44/60|お気に入り:745|感想:32|投票者:50|平均:6,676 字 除外
連載 17 話
全 109,124 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/01/13
00:00
[!]
――――――『為し遂げたいものがあった』▼『救いたいものがあった』▼『明るい未来を、ただ生きて欲しかった』▼―――――――――だから。▼その罪は、私がやらなくちゃね?▼―――――――――――――――――▼初めての方は初めまして。前作からお世話になっている方はごきげんよう。行方不明者Xです。▼此方の小説は私が執筆させていただいた『守りたいもの』のGenocideルートとなります。▼Genocide……『皆殺し』という言葉の意味通り、流血描…
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,245/35/46|お気に入り:251|感想:72|投票者:24|平均:6,419 字 除外
連載 36 話
全 177,218 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/08/16
22:01
[!]
多くの悲しみを乗り越え、宿敵アプトムを倒したガイバーⅠこと深町晶。▼ やっとの思いで夢見た明日を得られたかに見えたが、ある日突然、晶は瑞紀と哲郎の前から姿を消してしまった。▼ 目覚めた晶が目にしたのは、獣化兵とも異なる異形の怪物と戦う一人の少年だった。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,713/56/41|お気に入り:229|感想:23|投票者:9|平均:4,923 字 除外
連載 20 話
全 163,911 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/11/26
20:55
[!]
タイトル通り、ウマ娘に格好良くバトルさせてみたい一心で書きました。▼ウマ娘たちがシングレ顔でモンスターと戦うところが見たい、なんて方がおりましたらご一読ください。▼『ウマ娘二次創作のガイドラインに関して』▼※露出は最大で温泉まで▼※ゲーム的なバトル(流血なし、武器使用、被弾時ノックバックなど)▼念のためR-15とします。▼『その他、注意事項』▼※主人公に相当するトレーナー、およびモンハンのキャラは登場しません。▼※筆者はモンハンもウマ娘…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,382/13/19|お気に入り:89|感想:37|投票者:6|平均:8,196 字 除外
連載 104 話
全 742,807 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/10/02
19:43
[!]
ベジータの娘、ナッツの物語。▼フリーザの手で母親を失った少女は復讐を誓い、日々戦闘に明け暮れていた。▼彼女が5歳となったある日、父親から、地球へと向かう事を告げられる。▼彼女は何を思い、どう生きるのか。その物語の結末は。▼冷酷で悪いサイヤ人になるよう愛情たっぷりに育てられた主人公が色々あって幸せになる話です。基本的に原作寄りですが、細かい矛盾やキャラ崩壊は優しくスルーしてください。▼ようやくセル編に入りました! あとファンアートへのリン…
☆10:20
☆9:107
☆8:24
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,210/256/445|お気に入り:2,220|感想:321|投票者:184|平均:7,142 字 除外
連載 98 話
全 930,306 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/09/04
14:00
[!]
巨人の脅威によって人類が壁の中で暮らす時代に▼シガンシナ区のそこそこ裕福な商人の令嬢だったフローラ・エリクシア▼ある日、彼女の生活は一変した。▼飛んできた瓦礫によって、両親は潰されて振り返るとそこに鎧の巨人が居た。▼全てを失い、避難船で俯く少女は、少年の決意の一言で鎧の巨人に復讐を誓う!▼ウォール・マリア陥落した日以前の記憶を消失した彼女は、調査日誌にこまめに記録していき、後に多くの人の手に周っていく事になるが無名の英雄の日誌になってし…
☆10:3
☆9:38
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,804/102/190|お気に入り:878|感想:85|投票者:64|平均:9,493 字 除外
連載 40 話
全 126,785 字
調整平均:7.85
 7.85
2022/04/20
22:17
[!]
ヤンデレとほのぼのと不思議と色々▼旅の大きな目標は、ティーの母親探し▼番外編に女主人公あり NLです▼作者の別作品、ヒロイン 恋愛集 ヤンデレ多め▼にてキノの話があります、よろしければどうぞお願いします▼新しく キノと英雄だった彼の二人旅 始めました▼※オリジナル要素盛り沢山▼※原作キャラの女体化要素あり▼※登場キャラクターの設定変更▼クトゥルフ要素は今の所、少しだけです▼※この世界の国の章からは、時系列バラバラです▼繋がりのある話には…
☆10:2
☆9:27
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,526/30/53|お気に入り:1,327|感想:37|投票者:47|平均:3,170 字 除外
連載 74 話
全 461,841 字
調整平均:7.62
 7.62
2021/02/21
00:00
[!]
舞鶴第一鎮守府に所属している艦娘たちの日常を中心に、彼女たちをまとめ上げる提督が東奔西走したり、時々いちゃいちゃしたりする話を書きます。▼ほのぼのした話を中心に投稿する予定ではありますが、展開の都合上、流血等残酷な描写も出てくるかと思います。ご留意ください。▼定期更新は毎週日曜になると思います。▼ただ、ネタ切れを起こすと頻度は下がるかも知れません。▼初投稿作品となりますので、どうか生温かい目で見て頂けると幸いです。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,637/23/15|お気に入り:403|感想:14|投票者:15|平均:6,241 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧