小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊使い (8件)二次 オリ

連載 38 話
全 156,209 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/08
13:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,361/4,194/3,400|お気に入り:196|感想:6|投票者:11|平均:4,111 字 除外
連載 209 話
全 864,634 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/25
21:24
[!]
敗北者だった少年が霊使い達と絆を深めながら世界のてっぺんを目指すお話。▼基本的にオリ主×ウィンです。▼10月26日:二章の章タイトルを変更▼11月17日追記:Pixiv様で連載始めました▼https://www.pixiv.net/novel/series/8123655 URLです。▼2022年11月4日:これからの話の展開上、ボーイズラブタグ及びガールズラブタグを追加します。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,918/91/127|お気に入り:250|感想:23|投票者:14|平均:4,137 字 除外
連載 62 話
全 241,601 字
調整平均:7.74
 7.74
2023/03/18
23:20
[!]
灼熱の業火で身を焼かれているような苦痛に強いられながらも彼はただ歩いた。その業火で身を焼かれる苦痛よりも彼の心はそれ以上の炎で燃えていた。復讐という黒い炎に心を燃やし、復讐を果たす為の力を求める。復讐者と成り果てた彼の前に姿を現したのは一体の精霊。彼はその精霊に手を伸ばした。▼―――「力を寄越せ」と。▼これは彼の心にある黒い炎が消えるまでの物語。
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,446/75/81|お気に入り:798|感想:459|投票者:37|平均:3,897 字 除外
完結 16 話
全 117,304 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/01/24
11:13
[!]
 すべては先駆者兄貴に憧れて、なRTA、はぁじまぁるよー!▼ 今回目指すのはトロフィー【小鬼殺し3号】の獲得です。ガバガバチャートですがお兄さん許して~!▼ 2021/01/21 再走版、始まりました。▼ ※本作はゴブリンスレイヤー関連作品のネタバレや改変を含みます。
☆10:2
☆9:36
☆8:14
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,501/41/31|お気に入り:361|感想:23|投票者:59|平均:7,332 字 除外
連載 24 話
全 180,531 字
調整平均:7.72
 7.72
2019/04/09
16:26
[!]
ルクス以外にも学園に男がいたら?▼その男の子は強いけど弱いそんな存在だったら?▼皆を守り、皆から守られるそんな人だったら?▼優しくて、脆くて、壊れてる…そんな人間だったら?▼…本物のヒーローになれる、そんな少年だったら?▼どこにでもありそうなお話ですが付き合っていただけると嬉しいです。一回これと同じ原作のものを投稿したのですが…一回消して新しく書き直しました。▼前のよりも少しシリアスかもしれません。前の作品しってるかな?多分殆ど知らない…
☆10:4
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):129,977/19/31|お気に入り:949|感想:54|投票者:40|平均:7,522 字 除外
連載 26 話
全 147,990 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/09/15
14:00
[!]
言葉には魂が宿る。▼『言霊』という魔法がある。それは使用者の才能に左右されるが、本来古式魔法で必要だった呪文などを一単語、一文節で済ませてしまうもの。▼言霊を使用する家がいくつかある中で『夏目』の家は「言霊の始祖」と呼ばれていた。▼そんな夏目家の次期当主である夏目至言、彼の在学している国立魔法大学付属第一高校に二〇九五年四月、新たな生徒が入学する。
☆10:5
☆9:29
☆8:25
☆7:12
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,542/85/160|お気に入り:2,692|感想:23|投票者:88|平均:5,692 字 除外
連載 17 話
全 125,048 字
調整平均:7.90
 7.90
2016/08/13
10:23
[!]
日本は滅びた。かつての人の姿はなく、あるのはアクマと呼ばれる悪性兵器。▼血とオイルで塗れた世界で少年と少女は幸せを願う。▼もし2人して逃げられるのなら、どこでもいいから遠くに逃げようと。▼罪を背負った少年少女は歩いていく。▼遥か彼方、アクマとは無縁の世界を目指して。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,589/14/23|お気に入り:280|感想:6|投票者:12|平均:7,356 字 除外
連載 86 話
全 175,945 字
調整平均:7.67
 7.67
2014/07/12
09:05
[!]
三人はいつも一緒にいた。しかし、その時間は長くは続かなかった。▼三人のうちの五十音ことはが堕とされた存在となってしまい、二人は戦いで行方不明となってしまう。▼そのうちの一人である八雲誠は目が覚めたらそこは幻想郷と呼ばれる場所にいたのであった。▼これは東方好きの友人からの強い執筆要望により書かれた小説です。時系列が変かもしれません。▼それでも構わないという人はどうぞ。▼かなりの見切り発車で不定期更新です。▼これは「暁 〜小説投稿サイト〜:…
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,350/9/15|お気に入り:612|感想:106|投票者:11|平均:2,046 字 除外



か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧