小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーシア (16件)二次 オリ

連載 33 話
全 202,846 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/15
10:00
[!]
企業の宇宙進出が進み、宇宙移民者スペーシアンと地球居住者アーシアンの対立が激化する時代__多くの企業が最新の兵器や技術を開発する中、たった一つ、実弾の質量に拘る企業があった。▼「実弾対策が甘過ぎる」彼らはそう呟くと、数多の戦場を蹂躙した。▼そんな企業の、とある御曹司のお話。
☆10:1
☆9:15
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,595/8/138|お気に入り:683|感想:52|投票者:26|平均:6,147 字 除外
連載 16 話
全 158,883 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/04/08
17:59
[!]
 学園都市の頂点に君臨する超能力者「一方通行」▼ ある日の夜、彼は何かに襲われた。最大限の抵抗と共に意識を失い、目覚めた場所は廃墟同然の教会の中。情報収集の最中に現れた金髪の少女との出会いが、彼の在り方を少しだけズラす。そんな物語。▼※一方通行は実験開始前の一方通行です。ご了承ください。▼_▼初めましての方は初めまして。以前の作品を知っている方はお久しぶりです。かつてpingを名乗っていた者です。▼題名の通り、こちらは以前投稿していた作…
☆10:12
☆9:36
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,346/82/1,333|お気に入り:4,080|感想:156|投票者:55|平均:9,930 字 除外
連載 32 話
全 354,243 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/02/19
10:53
[!]
▼主人公が不幸な目にも合いつつフラグを建てたり友情を育んだり同居人の妄想したり変なこと考えたり勘違いしたり巻き込まれたり謎の生命体が増えたり話したり人外連中と戦ったりするお話---なのかもしれないし違うのかもしれないけど、やっぱりそうかもしれないから説明出来ないのでとりあえず読んでください。▼読んだら分かる▼タグのモンハンは一部武器(カジキマグロ)とアイテム(食材)のみ、純愛は実質純愛(暴論)▼※これゾンキャラはユーのみ、不定期更新
☆10:5
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,422/8/76|お気に入り:548|感想:29|投票者:32|平均:11,070 字 除外
連載 51 話
全 171,588 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/01/29
00:47
[!]
 アニポケ混じりなゲーム主体っぽい混ざったような世界に転生。しかも映画の登場人物に成り代わってた。▼ 私はフルーラ。そう、アーシア島の巫女。…そんなことよりバトルしよーぜ!!()▼ 前から引き継いだポケヲタガチ勢が全力でポケモン世界を満喫する為に、伝説を宥めすかし、戦い、伝説と旅をし、様々な出会いと別れに立ち会う。▼ 笑いあり、涙あり、黒歴史あり、友情あり、道連れあり、蹴落とし合い、バトルする。▼ そんな話。▼ フラグが立った?折れた?…
☆10:9
☆9:93
☆8:25
☆7:11
☆6:7
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,022/5/160|お気に入り:3,925|感想:215|投票者:177|平均:3,364 字 除外
連載 46 話
全 413,285 字
調整平均:7.35
 7.35
2021/11/10
00:53
[!]
悪魔、天使、堕天使が存在する世界に、一人の人間が降り立つ。▼自らに訪れる運命を真に自覚することなく、彼は人間として生きていく。▼仮面という名の、内に秘めた悪魔・天使・堕天使・果ては神さえをも従え、本来訪れる筈だった未来を知らず変えていく。▼最期まで人間で在り続けることを是とした青年は、どのような未来を掴むのか。
☆10:7
☆9:67
☆8:26
☆7:13
☆6:12
☆5:13
☆4:10
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):545,890/3/69|お気に入り:3,157|感想:360|投票者:171|平均:8,984 字 除外
連載 21 話
全 106,197 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/05/25
00:53
[!]
イッセーとアーシアがリアスの正式な眷族悪魔となって数日が経った。テロリストと戦いながらも、平和な日常を過ごしている中、再び人間界で大きな事件が起きる。▼「ハイスクールD×D ~神(兄)と悪魔(弟)~」の続編です。
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,574/10/80|お気に入り:526|感想:50|投票者:17|平均:5,057 字 除外
完結 82 話
全 480,722 字
調整平均:7.73
 7.73
2021/05/21
20:31
[!]
ひょんな事から兵藤一誠に憑依してしまった男が、アーシアと出会いたい、アーシアとくんずほぐれつしたいという願望だけを糧にして、ハイスクールDxDの世界で生き残るべく運命へと懸命に立ち向かう話。▼アーシア可愛いよアーシア...
☆10:6
☆9:24
☆8:1
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,177/4/46|お気に入り:891|感想:74|投票者:51|平均:5,862 字 除外
連載 93 話
全 394,234 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/05/04
03:42
[!]
魔女として教会を追放された少女は、堕ちた天使の策略により命の危機に瀕していた。誰でも良い、主への祈りを捧げることしか出来ない自分を救って欲しいと祈りを捧げたとき、少女の前に磨耗し果てた正義の味方が降り立つ。
☆10:11
☆9:124
☆8:67
☆7:48
☆6:18
☆5:26
☆4:12
☆3:21
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,308,529/28/389|お気に入り:8,992|感想:1,565|投票者:355|平均:4,239 字 除外
連載 138 話
全 2,078,434 字
調整平均:7.43
 7.43
2020/06/03
18:40
[!]
二天龍が封印される神器を宿す赤龍帝と白龍皇。▼赤龍帝オルフェルと白龍皇ミリーシェは幼いころから幼馴染であり、互いに惹かれ合いいつしか恋人となった。▼互いに想いあっているのに、二天龍の理―――天龍の呪いは、二人を離れ離れにする。▼そして二人はそんな運命に抗うが、最後は……▼もう、何もいらないと思った。▼大切なヒトが死んで、自分は何もできなかった。▼そんな自分に嫌気がさし、現実から目を背け、何も考えず。▼しかしそんな気持ちとは裏腹に、俺は新…
☆10:43
☆9:81
☆8:27
☆7:8
☆6:10
☆5:19
☆4:9
☆3:17
☆2:10
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,725,975/23/434|お気に入り:4,438|感想:1,329|投票者:242|平均:15,061 字 除外
完結 32 話
全 356,501 字
調整平均:8.41
 8.41
2019/12/01
18:00
[!]
カロスリーグ・デルニエ大会。▼ポケモントレーナーの少年ナオトは、その大会の準決勝で起こした事件を切っ掛けに決勝を辞退した。▼それから時が過ぎ、譲ってもらったクルーズ船のチケットを手に相棒であるポケモン達と共にカロス地方を立つ。▼しかし、船は寄港地であるクチバシティを目前にして大嵐に巻き込まれてしまう。▼船から振り落とされたナオトは嵐の海の中を彷徨い、オレンジ諸島の果てにあるアーシア島に流れ着く。▼そこで出会ったのは、フルーラという名の少…
☆10:9
☆9:19
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,680/2/14|お気に入り:486|感想:63|投票者:45|平均:11,141 字 除外



今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧