小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガバ (118件)二次 オリ

連載 63 話
全 618,932 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/06/02
18:00
[!]
シトナイの使い魔である白熊が主の命令で擬人化した後▼プリヤ世界に転生しイリヤの義妹になるお話▼見切り発車で書きました。反省も後悔もない。▼また、設定の捏造ご都合主義が多々あります。▼例:白熊=猟犬だけでなくSNイリヤも混ざっている等▼そのため設定に大量のガバがあると思います。▼2wei!から話が暗くなっていきますので御注意ください。▼題名を変更しました。▼旧題:プリヤに白熊を突っ込んでみた
☆10:17
☆9:54
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):215,946/1,249/835|お気に入り:1,607|感想:110|投票者:98|平均:9,824 字 除外
連載 27 話
全 140,021 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/06/01
22:31
[!]
 ブラックマーケットのホームレスがトリニティ生徒になって頑張る話です。▼※オリ主は結構いじめられるので注意してください▼※駄文&ガバありです。
☆10:17
☆9:45
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,502/1,632/1,581|お気に入り:1,689|感想:158|投票者:93|平均:5,186 字 除外
連載 51 話
全 160,653 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/31
15:00
[!]
オーバーロード×シャングリラフロンティアのクロスオーバー作品です。▼サンラクがオーバーロードの世界に転移してしまうという所から話が始まります。▼サンラクは書籍版での時系列から来たと思ってください▼主にオーバーロードの世界で話が進みます。視点主はほとんどサンラクです。▼色々雑になりますがどうか暖かい目で見守っていただけたらありがたいです。▼注意 設定がガバガバです。 原作のネタバレ注意です。 自分の語彙力や表現力は皆無だと思ってください。…
☆10:4
☆9:35
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,258/206/2,462|お気に入り:898|感想:176|投票者:62|平均:3,150 字 除外
連載 215 話
全 1,555,761 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/31
00:49
[!]
気が付いたらUQ HOLDER! の主人公に転生していたダレカが、極力痛くない方法で人類を救おうとする話。▼なおRTA的観点で言えばガバチャー祭りになる模様。再走できない人生だからね仕方ないね。▼ ▼※UQ HOLDER! 完結記念ということで書きました。
☆10:35
☆9:208
☆8:30
☆7:11
☆6:3
☆5:12
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):848,176/342/4,522|お気に入り:3,836|感想:1,451|投票者:314|平均:7,236 字 除外
連載 38 話
全 157,714 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/30
22:30
[!]
モンスターサモンと呼ばれるカードゲームが全てを決定する世界。そこでは国際連合に成り代わる形で全国家を支配下に置いたアース帝国が監視国家を作り上げディストピアへと変貌させていた。ある日、日本軍管区に住む六道龍也は一枚のカードを拾う。それはモンスターサモンの中で最強と言われる6体の龍の一つだった。それを手にした事で平凡な青年はアース帝国とそれに抗うレジスタンスの戦いに巻き込まれていく。▼……というアニメ「ザ・シクスドラゴンズ」の世界でその6…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,212/83/1,985|お気に入り:307|感想:8|投票者:18|平均:4,150 字 除外
連載 220 話
全 1,083,048 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/30
21:07
[!]
先頭民族サイレンススズカと、ウマ娘のステータスが見えるトレーナーさんの話。▼題:走ることしか考えていないサイレンススズカと効率的に勝つ方法を考えるタイプのトレーナー。あと割と理解のある友人一同。▼好きなウマ娘を出す都合上ウマ娘達の世代はめちゃくちゃになっています。また、史実と勝敗が大きく異なることが多々ありますのでご了承ください。一応勝ち鞍が被らないようにはしていますが、そこのガバは目を瞑っていただけると幸いです。▼たくさんの評価、感想…
☆10:86
☆9:443
☆8:54
☆7:25
☆6:13
☆5:23
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,397,165/960/10,896|お気に入り:7,519|感想:3,414|投票者:669|平均:4,923 字 除外
連載 114 話
全 385,600 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/30
17:30
[!]
頭を打って前世の記憶が蘇ったカゲチヨの話。▼※作者は文才が無いです。酷いところやガバいところもありますのでご注意下さい。▼基本は不定期投稿だと思ってください。
☆10:5
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,028/133/1,046|お気に入り:242|感想:41|投票者:29|平均:3,382 字 除外
連載 30 話
全 218,856 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/29
05:05
[!]
これは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!▼【挿絵表示】▼ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・▼オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケリストになりたいだけの人生でした・・・▼※このssに登場するキャラは基本ぶっ飛ん…
☆10:6
☆9:85
☆8:20
☆7:18
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503,982/703/14,735|お気に入り:4,290|感想:403|投票者:144|平均:7,295 字 除外
連載 48 話
全 479,075 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/27
13:02
[!]
セブルス・スネイプの幼少期、リリー以外に幼馴染(女オリ主)がもう一人いたら?という話。▼開始時点でのスネイプの設定は基本は原作のまま。映画も参考にはしています。▼スネイプは結構イヤなやつから始まり、幼少期で少しずつ成長してゆきます。▼暴力・虐待などの描写があります。▼9割捏造ですのでご注意ください。▼鬱展開がスキップできるようにしました。▼前書きにスキップできると書いてある話は、あとがきにまとめを載せています。▼それでも鬱展開はちょっと…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,518/61/915|お気に入り:248|感想:13|投票者:23|平均:9,981 字 除外
連載 48 話
全 560,011 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/27
08:46
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:20
☆9:57
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):233,831/180/2,624|お気に入り:1,097|感想:46|投票者:127|平均:11,667 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧