小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲーム世界 (10件)二次 オリ

連載 50 話
全 107,145 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/06/01
07:00
[!]
 ゲーム世界に転生した外道転生者のアンリが憂さ晴らしと慈愛の心でもって主人公を導く話。▼ なお、何もしなければハッピーエンドな模様
☆10:3
☆9:39
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,412/197/2,524|お気に入り:725|感想:57|投票者:67|平均:2,143 字 除外
完結 182 話
全 594,377 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/04/01
00:00
[!]
乙女ゲーム『繋がりのコンチェルト』の世界に転生したリオン。▼彼の幼馴染、ディヴァリアはその世界で歴史上最も多くの人間を殺した悪役令嬢だった。▼そんなディヴァリアに対し、リオンは幼馴染としての好意、彼女の悪事への嫌悪感、それらの間で揺れ動く。▼表紙絵▼【挿絵表示】▼を柴猫侍さん▼https://twitter.com/Shibaneko_SS▼に制作していただきました▼この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿…
☆10:1
☆9:23
☆8:10
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,514/70/636|お気に入り:1,532|感想:22|投票者:63|平均:3,266 字 除外
連載 38 話
全 279,947 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/19
20:05
[!]
 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
☆10:37
☆9:353
☆8:52
☆7:22
☆6:7
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):560,259/212/1,294|お気に入り:7,520|感想:517|投票者:506|平均:7,367 字 除外
完結 100 話
全 224,984 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/15
17:41
[!]
※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
☆10:3
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,793/59/296|お気に入り:1,421|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外
連載 77 話
全 1,049,375 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/10
08:30
[!]
▼【挿絵表示】▼出逢った瞬間、褪せた空が色づいた。▼世界がこんなにも鮮やかだったこと、▼いつの間にか、忘れてしまっていた。▼────もう、▼君がいなければ、眠ることだって、できない。▼************************************▼DQ5、主人公×フローラの原作準拠の恋愛小説です。▼サラボナの出会いから始まり、二人の恋と旅路をゆっくりじっくり書き出しています。▼・SFC・PS版準拠で、デボラ不在の世界線です。▼…
☆10:5
☆9:16
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,938/16/58|お気に入り:275|感想:24|投票者:26|平均:13,628 字 除外
連載 40 話
全 174,299 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/08/31
00:04
[!]
 三度の飯よりホラーが好きな少女 霊(みたま)紫乃。▼ 今話題のVRMMO《New World Online》に理想のゾンビを見た彼女は、ホラーを求め、ゲーム世界へ旅立つ……▼ ★この物語はホラー大好き少女が、大好きなゾンビや幽霊と、キャッキャウフフする健全な物語です。主人公のゾンビや幽霊に対する反応がやけに艶っぽいですが、至って健全、単なる愛情表現です。▼ ✳春風駘蕩様より挿絵をいただきました!▼  本当にありがとうございます!▼  …
☆10:32
☆9:86
☆8:26
☆7:4
☆6:10
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):232,521/20/122|お気に入り:2,833|感想:561|投票者:179|平均:4,357 字 除外
連載 20 話
全 122,676 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/10/17
15:40
[!]
 交通事故で死んだ男、雷。気づけばゲーム世界にTS幼女転生していた。▼ どうしてこんなことに?――答えのわからぬ謎を抱え、ひとり孤独に耐えながら森で彷徨っていた雷は、竜人の老戦士に拾われる。彼もまた雷と同じ事故で死んだ会社の同僚だった。▼ どうやら、同じ目にあった者は自分たちだけではないらしい。▼ 異世界転生をした他の二人と出会い、同じ境遇にいる仲間に会えてほっとしたのも束の間、彼らは自分とは違う考えの持ち主だということに雷は気づく。▼…
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,086/1/3|お気に入り:241|感想:4|投票者:30|平均:6,134 字 除外
連載 32 話
全 134,241 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/09/01
13:05
[!]
平凡な青年がゲームの世界に転移して聖女を探してたら魔王(美少女ロリ)にお持ち帰りされることになった。▼盛大な人違いから始まる、一風変わった恋物語。▼現代科学の深い知識なんてない!恵まれた天性の肉体も持ってない!神様にチートを貰ったわけでもない!魔法も魔術も使えないし、鍛えた武技もないし、特別な特技があるわけでもない!▼唯一持ってるゲーム知識は…うわ、まるで役に立たない!?▼ないない尽くしの英雄譚。▼ごく普通の一般人がゲーム世界に転移した…
☆10:2
☆9:43
☆8:11
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,602/1/27|お気に入り:1,855|感想:93|投票者:75|平均:4,195 字 除外
連載 53 話
全 185,496 字
調整平均:7.79
 7.79
2020/08/01
22:00
[!]
▼【挿絵表示】▼「ステータス? アイテムボックス? 何それ?」▼勇者アスヴェルは魔王との死闘の果てに相討ちとなった。▼だが死んだ筈の彼は、見知らぬ――測り知れない世界で目覚めることとなる。▼その世界の人々は<ステータス>と呼ばれる数値で力量が評価され、<アイテムボックス>なる技で大量の道具を虚空に保管することができるのだ。▼しかも、<ログアウト>という呪文で別の世界へ転移すらしてしまう!▼――そう、アスヴェルは現代日本で大人気のVR型M…
☆10:3
☆9:48
☆8:12
☆7:12
☆6:4
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,966/8/51|お気に入り:1,893|感想:88|投票者:101|平均:3,500 字 除外
連載 56 話
全 203,496 字
調整平均:7.27
 7.27
2017/06/30
19:00
[!]
 あ、ありのままこの小説の概要を話すぜ。いつもの様に仕事から帰った俺は、モンハンしながら寝落ちしてしまった。そして目が覚めると、いつの間にか俺はユクモ村に居たんだ。しかも性別が女に変わっていた。何を言ってるのか解らねーと思うが俺も何が何だかさっぱり解らなかった。▼
☆10:1
☆9:25
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,657/3/40|お気に入り:1,504|感想:103|投票者:63|平均:3,634 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧