小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

切ない (17件)二次 オリ

 ARIA The Extension
原作:ARIA 作:Yuki_Mar12
短編 108 話
全 301,988 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/06/02
21:56
[!]
天野こずえさんの漫画をもとにしたアニメーション作品、『ARIA The』シリーズの雰囲気より突発的にひらめいたとりとめのないイメージを、1話完結の短編小説化。▼タイトルの"Extension"とは拡張・延長のこと。▼原作の内外よりマテリアルを集めることで作り上げた作品を、その延長線上に、身勝手ではありますが、連ねていきたいと思っています。
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,122/49/8|お気に入り:96|感想:2|投票者:12|平均:2,796 字 除外
連載 137 話
全 798,278 字
調整平均:7.23
 7.23
2023/07/23
23:06
[!]
転生者が不思議な精霊とサイコロの力でオリジナルなシンフォギア装者として生きる物語。▼一鳴くんの近影を作りました。美少女じゃないよ、転生オリ主(♂)です。▼五百式立ち絵メーカーという奴で作りました。▼最近は便利なのがありますね。ネットは広大だわ……。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:29
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,356/15/88|お気に入り:1,295|感想:469|投票者:68|平均:5,827 字 除外
完結 47 話
全 109,453 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/04/05
08:43
[!]
ギャルゲーム「純愛のクロス」 ▼王立フューチャー学園を舞台に主人公とヒロインが織りなす純愛ラブストーリー。▼そんな人気ゲームの世界に転生した。▼転生先はもちろん主役……▼「俺モブじゃん……」▼ではなかった。しかも物語序盤のイベントに巻き込まれて死ぬ即死モブ!!▼これはチートなし、才能も一切ない。▼序盤しかない半端なゲーム知識を駆使し、前世で救済余地がなかった推しキャラを救うため、原作改変を目指し奮闘するモブの物語。▼※「小説家になろう」…
☆10:3
☆9:19
☆8:6
☆7:5
☆6:8
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,422/12/90|お気に入り:811|感想:45|投票者:50|平均:2,329 字 除外
連載 20 話
全 100,655 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/05/25
19:19
[!]
「ドーモ、ホワイト=サン。これからインタビューを行います。待たせたな」「誰だ!名を名乗グワーッ!」決断的狙撃アンブッシュが足をネギトロめいて破壊!「アバーッ!」さらに陰嚢を破壊!何たる超スパイ的ピストル狙撃技術か!「証人」現れた密偵の女は冷酷に微笑んだ!「ヤコブの手紙の証人です」▼◆青少年のなんかに配慮◆豊満◆道探し◆美女◆わいせつは一切ない◆▼
☆10:6
☆9:72
☆8:9
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,409/6/37|お気に入り:983|感想:65|投票者:103|平均:5,033 字 除外
連載 13 話
全 114,003 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/03/23
21:38
[!]
TS要素はわりかし薄いです。▼神様転生ですがチートとかTUEEEE要素は一切ないです。▼クズ要素は多そうです。▼※タイトル変えてみました
☆10:8
☆9:69
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,975/4/18|お気に入り:1,170|感想:81|投票者:104|平均:8,769 字 除外
連載 30 話
全 312,222 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/10/29
19:03
[!]
王立ビブリア学園にある1人の異端の男がいた。過去の情報は一切ない、彼の履歴書などなに一つ、記録されているものなど一つもない、過去が不明の魔道士(メイガス)。誰になにを聞かれても答えることはなに一つあらず、判明したとすれば異端の魔術と記憶がなく彼が記憶喪失になっていることだけ。▼だがその男は記憶がないにしろあることだけは欠落していなかった。己が目指すべき理想、この異端なる力の使い方、独自の心(世界)があること。ーーーそして、金髪の少女と…
☆10:4
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,859/14/28|お気に入り:916|感想:55|投票者:31|平均:10,407 字 除外
連載 36 話
全 203,452 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/05/16
03:34
[!]
今年から大学生になる沖田祐一(おきたゆういち)▼この物語は、新しい環境で不安な気持ちを抱くと同時に期待感を持つ祐一が輝きを求め走り続けた少女達と出会い恋に落ちる話▼この生活の中で祐一は高海千歌に恋をする。▼徐々に変貌を遂げていく日々の中で面白おかしく、時には切ない。▼そしてこれからの大学生活で見つけていく祐一の輝かしい日々とは!?▼
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,985/-/5|お気に入り:91|感想:17|投票者:9|平均:5,651 字 除外
連載 34 話
全 150,402 字
調整平均:7.22
 7.22
2019/12/14
22:33
[!]
今年より共学になった桜ヶ丘高等学校。▼そこに入学する事になった尾形相馬。入学初日から平沢唯と出会い、彼女と行動を共にする事になる。▼そこで彼女の部活である軽音部のメンバー達とも出会い、忘れる事などできぬ最高の青春を送るはずだったのだが———。▼大切な事は全部、君が教えてくれた。▼そして俺は、君に恋をした———。▼熱くて、楽しくて、ちょっぴり切ない青春と恋物語。▼当時のファンなら共感必須の物語、どうぞお楽しみください。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,757/-/18|お気に入り:319|感想:17|投票者:9|平均:4,424 字 除外
完結 86 話
全 296,917 字
調整平均:7.86
 7.86
2019/06/16
18:00
[!]
どうすれば大局に逆らわずに、且つ覇王の願いが叶えられるのか。▼それを考えて生み出した、1つの外史です。▼初めて魏ルートを見たとき、涙で前が見えない自分が居ました。▼なんて切ない…なんて悲しい話なんだと…。▼こんなにも可愛い恋姫に、豊かな未来があってもいいのにと執筆中です。▼※革命 蒼天の覇王Verではありません。新キャラたちも大好きですが、絶賛プレイ中なので悪しからず。▼オリ主です。主人公以外にオリキャラはあまり出しません(予定)。大筋…
☆10:5
☆9:33
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,938/12/99|お気に入り:1,611|感想:252|投票者:73|平均:3,453 字 除外
連載 59 話
全 470,355 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/01/27
09:55
[!]
西連寺春菜と西連寺秋人。仲良し兄妹。▼そんなふたり家族に、ひとりの小さな少女、金色の闇が加わって……のお話。▼やっぱり切ない(?)ToLOVEる~ダークネス~ストーリー▼※前作「ウチの【西連寺春菜】が一番カワイイ!!」の続編▼http://novel.syosetu.org/63039/▼
☆10:11
☆9:40
☆8:7
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,281/35/151|お気に入り:2,421|感想:113|投票者:82|平均:7,972 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧