小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小ネタ (26件)二次 オリ

連載 208 話
全 911,589 字
調整平均:7.54
 7.54
2024/06/02
06:00
[!]
どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:43
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):330,399/524/11,151|お気に入り:928|感想:657|投票者:90|平均:4,383 字 除外
連載 84 話
全 477,579 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/04/19
12:00
[!]
Jumper -IN CHRONO TRIGGER-のリメイク版となります。▼今回はクロノ・トリガーだけでなく別の作品世界への展開も予定しておりますので、クロノ・トリガー単品で楽しみたい方はリメイク前へどうぞ。▼現在DOG DAYS'編▼◇補足◇▼※この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。 ▼・pixivにてマルチ投稿を始めました。▼入りきらなかったタグ一覧▼・原作 死亡 キャラ 生存 小…
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,427/5/129|お気に入り:872|感想:128|投票者:42|平均:5,685 字 除外
連載 40 話
全 179,140 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/09
05:42
[!]
転生したんでとりあえず神様から貰った能力で無双しようと思う。▼そして刀奈とイチャイチャしようと思う。
☆10:18
☆9:37
☆8:8
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:9
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,778/5/219|お気に入り:2,361|感想:113|投票者:107|平均:4,479 字 除外
連載 94 話
全 711,840 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/01
01:00
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:116
☆8:30
☆7:13
☆6:15
☆5:13
☆4:1
☆3:7
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):896,691/46/1,834|お気に入り:3,734|感想:1,592|投票者:238|平均:7,573 字 除外
連載 53 話
全 574,445 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/03/24
07:30
[!]
この作品は、私が「ネウロイがウルトラ怪獣だったら?」という思いつきから作った、ウルトラシリーズとストライクウィッチーズのクロスオーバー作品です。パターンとしては、M78星雲のウルトラマンの世界、いわゆる『M78ワールド』にウィッチたちが来る、と言う形になっています。▼別所でも掲載しているのですが、こちらでも掲載を始めようと思います。▼以下、注意点のようなもの▼・時系列は、メビウスはOV作品『アーマードダークネス』から1ヶ月後、ストライク…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,597/5/110|お気に入り:219|感想:75|投票者:15|平均:10,839 字 除外
連載 83 話
全 524,641 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/23
12:30
[!]
人々が理不尽に命を奪われないために。▼死んでしまうはずの登場人物を少しでも救い、みんながほのぼのと平和に生きていけるように。▼サブキャラモブキャラを覚醒させ頼もしい仲間にしつつ、転生したおっさんはそのために頑張る。▼不完全燃焼の前世を悔い、今度こそ熱く心を燃やしてこの殺伐とした世界を生きる。▼他作品の小ネタあり▼登場人物は原作よりだいぶ穏やか。▼本作では、原作開始を1912年(大正元年)と考えております。本編完結済みです。▼2022年1…
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,691/12/315|お気に入り:751|感想:26|投票者:34|平均:6,321 字 除外
完結 152 話
全 1,290,873 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/07
11:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※4/28:炎龍編開始▼※100万UA記念小ネタ投稿▼※…
☆10:274
☆9:529
☆8:98
☆7:32
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,947,778/56/2,124|お気に入り:10,325|感想:2,478|投票者:1,001|平均:8,493 字 除外
連載 135 話
全 662,667 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/01/13
07:00
[!]
復活―――あまりにも大仰な―――いや、このタイトルを見ればもはやいう事はない―――。▼膨大な、あまりにも膨大な鉄とカーボンの意味なき損耗―――▼そう―――これが戦争(みほエリ)だ!これがエミカスだ!!▼ルート突入確率250億分の1! 完全なるみほエリは存在するのか―――?▼謎の研究文書「ダージリンファイルズ」の甘美な誘惑―――!!▼ダージリン「(そんなもの)ないです」▼いやいやいや……エミカスそのものが分岐異聞体なのだ―――!!▼―――…
☆10:16
☆9:97
☆8:29
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):806,908/10/343|お気に入り:2,910|感想:935|投票者:174|平均:4,909 字 除外
連載 29 話
全 188,402 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/11/27
06:53
[!]
最高評議会の部下として生きてきた。▼正義にも特に関心なく生きてきた。▼ただ思うがままに生きてきた。▼それでも、自分で決めた生き方だから――▼これまではあまり表に出ていなかった魔導師が機動六課の設立を契機に表に顔を出す――▼StSからのスタートなりますがA'sや空白期の話を回想として挟んでいく形になると思います。▼戦闘シーン自体は少なく、大筋は原作通りになると思います。▼設定上オリジナルのキャラがちょいちょい出たりしますのでお気を…
☆10:0
☆9:37
☆8:25
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,139/1/47|お気に入り:1,748|感想:72|投票者:106|平均:6,497 字 除外
短編 20 話
全 143,144 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/11/24
00:12
[!]
前々から中途半端な設定厨の作者が発症していた『描いてる作品が15話超えると他の作品を描きたくなる病』について活動報告に書いた際、「短編が良いのではないでしょうか。」というとても有難いお言葉を頂いたので投稿。▼現在は「ハイスクールD×D」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「ワンピース」「Fate/stay night」「BLEACH」「呪術廻戦」を執筆。▼基本途中で投げっぱなしです。▼ちなみに大体地雷なのでご注意を。
☆10:6
☆9:76
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):653,604/9/208|お気に入り:3,261|感想:231|投票者:129|平均:7,157 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧