小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

歌 (307件)二次 オリ

連載 133 話
全 849,573 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/06/02
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,489/157/1,035|お気に入り:506|感想:44|投票者:33|平均:6,388 字 除外
連載 63 話
全 252,702 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/06/02
00:00
[!]
「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それとも食用か。▼ ……思い当たる原作題はない。▼ ……親切なガイド役も傍にはいない。▼ ……言葉の壁も高く、未知の動植物に異界の常識。まったく困った。▼ だから、▼「──…
☆10:22
☆9:208
☆8:35
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,704/2,148/27,445|お気に入り:2,643|感想:132|投票者:295|平均:4,011 字 除外
連載 46 話
全 130,744 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/06/01
23:16
[!]
始発点から青春駅(アオハル)へ▼ シロコ*テラーの続きを書いてみたくなったので、勝手に書きました!▼ キヴォトスでの事件から半年後。▼ 行き場の無かったシロコ*テラーは路頭に迷ってしまいますが、偶然の出会いを重ね、サイクルショップに勤める事になります。▼ 初めての本格的な仕事。驚きと新鮮さの連続の毎日でしたが、日々を重ねるに連れて、段々と社会に馴染んでいく彼女。▼ ▼ ある日の事、彼女はロードバイクを通じて、青春の物語を謳歌します。▼ …
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,380/87/1,381|お気に入り:84|感想:13|投票者:12|平均:2,842 字 除外
連載 96 話
全 479,171 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/06/01
22:37
[!]
――――その茨の道からは、逃れられぬ。▼2024/1/26∶こー。樣より拙作のファンアートを頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※『主題歌西川〇教』、『BGM梶〇由記』、『深夜32:30放送』なノリのストーリーになります。▼※某先代録をほんのりリスペクトしています。
☆10:7
☆9:20
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,085/109/1,182|お気に入り:611|感想:139|投票者:40|平均:4,991 字 除外
連載 52 話
全 149,422 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/06/01
21:07
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:30
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):93,640/938/32,888|お気に入り:1,122|感想:112|投票者:55|平均:2,874 字 除外
連載 26 話
全 142,658 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/06/01
18:16
[!]
 かつて世界を救ったと魔法少女ラブリィベル。▼その正体である鈴野姫《すずのひめ》は今、うだつの上がらない無職のヤニカス女へと成り果ててしまっていた。▼ バイトさえ失いながら、それでも危機感など抱かず趣味の配信と怠惰な日常を謳歌する鈴野はある日、結月(ゆづき)と名乗る魔法少女がやられかけている場面に遭遇し、紆余曲折の果てに彼女へ戦い方を教えることになってしまう。▼ 錆びれた伝説が舞い戻る時、魔法少女の世界は再び大きく動き出す──。▼ 本小…
☆10:1
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,192/271/7,788|お気に入り:1,086|感想:14|投票者:62|平均:5,487 字 除外
連載 86 話
全 518,085 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/31
23:58
[!]
オリ主がシャーマンキングの主要メンバーの霊達+オリジナル精霊と六道仙術を貰っていろんな世界を旅する話です。2021年版シャーマンキングを見ていて、書いてみたいと思い、生まれて初めて小説を書きました。よろしくお願いします▼タグは逐一増やしていきます。感想もお待ちしております。
☆10:7
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,735/47/1,460|お気に入り:667|感想:25|投票者:36|平均:6,024 字 除外
連載 165 話
全 853,803 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/31
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,018/3/67|お気に入り:71|感想:1|投票者:7|平均:5,175 字 除外
連載 89 話
全 340,572 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/30
22:51
[!]
 枝分かれの先まで見る事が出来る目を持つゲマトリアが、ただ眺める事にも飽きて『物語』を経験しようと、新たな世界のキヴォトスへと降り立ち、初めて出会ったアル社長との出会いを皮切りに、便利屋68の面々と青春を謳歌するお話。
☆10:46
☆9:182
☆8:16
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):453,450/125/6,606|お気に入り:4,093|感想:644|投票者:280|平均:3,827 字 除外
連載 69 話
全 430,715 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/28
00:00
[!]
前世はロクな人生じゃなかったので、今世は自由を謳歌したい女海賊がいた。▼その名は、クロエ・D・リード。後に〝鬼の女中〟と呼ばれることになる海賊である。▼これは、前世持ちの女海賊が自由気ままに海に君臨する物語。▼
☆10:65
☆9:262
☆8:48
☆7:21
☆6:12
☆5:14
☆4:13
☆3:13
☆2:1
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,014,362/209/22,265|お気に入り:10,398|感想:1,210|投票者:464|平均:6,242 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧