小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新 (775件)二次 オリ

連載 43 話
全 217,250 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/30
01:00
[!]
不慮の事故で死亡したおっさんがセシリアに転生した。慣れないながらもお嬢様として生活していたがお家存続の危機に瀕し、とある企業の門を潜る。そして勘違いされながら騒乱に巻き込まれていく。▼インフィニット・ストラトスとアーマードコア4のクロスオーバーです。▼※この作品には四肢欠損や肉体改造などの描写があります。苦手な方は閲覧をお控えください。▼※活動報告で本作の文法や・を使用した強調表現等のご意見やご指摘を募集しております。▼※報告▼第26話…
☆10:17
☆9:84
☆8:13
☆7:6
☆6:8
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):243,322/550/1,145|お気に入り:2,526|感想:220|投票者:167|平均:5,052 字 除外
連載 52 話
全 121,142 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/30
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,851/6,554/15,863|お気に入り:1,119|感想:119|投票者:43|平均:2,330 字 除外
連載 52 話
全 502,851 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/29
22:30
[!]
月の聖杯戦争……魔術師達が万能の願望機を求め、殺しあうトーナメント。其処にひょんな事……というかババアのせいで、参加することになってしまったひとりの馬鹿、吉井明久。そう、それはいい。いや、よくないけど、まあ置いといて……▼「みんなのステータスが最低より下ってどうすればいいのさぁーっ!?」「ファイトだ☆」「ファイトじゃなーい!!」▼いきなり縛りプレイ状態に放り出された彼は、いったいどう生き残っていくのか…… この作品はArcadiaにも投…
☆10:5
☆9:15
☆8:14
☆7:8
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,559/282/641|お気に入り:635|感想:145|投票者:50|平均:9,670 字 除外
連載 73 話
全 385,268 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/29
20:00
[!]
「殺した方が簡単で安全で正しかったとしても、私は絶対に殺さないよ」▼ 延空木での事件から一年が経過。DAではラジアータのアップデートファイルを他国で秘密裏に開発し、それを運用する計画を進めていた。ところが、開発を進めていた国が突如紛争状態に陥り、街は封鎖。またEMP攻撃によってインターネット上でのサルベージも不可能となった。▼ ▼ 現地でのアップデートファイル奪還作戦に選ばれたのは、一年前から海外での活動に舵を切っているリコリス二人組。…
☆10:1
☆9:22
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,023/258/484|お気に入り:264|感想:155|投票者:30|平均:5,278 字 除外
連載 16 話
全 194,450 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/29
17:20
[!]
ウマ娘世界に転生してしまった自称転生者とウマ娘達との交流を描く予定。▼・ウマ娘世界の貞操逆転もの▼・主人公は「自覚はあるけど程度を勘違いしている」タイプ▼・男性トレーナーである彼は転生をしており、知識等は存在している▼・男性と女性の比率が1対9くらいの世界線▼・ただし、転生の弊害か、この世界の異常さに気が付いていない節がある。▼・結果、この世界のトレセン学園のウマ娘達は、思春期の高まりを理性で押し殺すという縛りプレイを味合う事になる。▼…
☆10:7
☆9:69
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:11
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):250,214/4,175/3,420|お気に入り:2,924|感想:71|投票者:144|平均:12,153 字 除外
連載 32 話
全 126,402 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/29
16:05
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:10
☆9:97
☆8:14
☆7:11
☆6:8
☆5:11
☆4:8
☆3:12
☆2:9
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):204,888/44,437/46,994|お気に入り:2,990|感想:252|投票者:203|平均:3,950 字 除外
連載 56 話
全 148,683 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/29
12:51
[!]
ほの暗い洞窟で目覚めた男。▼彼はのちに魔王、と称されることになるダンジョンマスター。▼そして、彼が小国の王女と出会う時、王女の故郷はおろか、周辺諸国を巻き込む運命が動き始める。▼その流れは時に現地人を、時に迷い人と呼ばれる転移者たちをも巻き込むものとして……。▼これは彼が魔王として、世界を裏から支配するまでを描いた英雄譚。その始まりであった。▼本作は小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,688/612/114|お気に入り:435|感想:38|投票者:20|平均:2,655 字 除外
連載 105 話
全 431,347 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/29
08:15
[!]
 ジョジョ第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナは自分のスタンド能力『ゴールドエクスペリエンス・レクイエム』の発動中に、奇妙な女性に会う。▼ 碇ユイと名乗る女性から『自分の息子を助けて欲しい』という依頼を受けたジョルノは、気がつけば第三新東京市に来ていた。▼ これはジョルノ・ジョバァーナが碇シンジ君の心を救う物語。▼※不定期更新になります
☆10:46
☆9:210
☆8:38
☆7:10
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536,257/8,152/6,937|お気に入り:4,740|感想:890|投票者:343|平均:4,108 字 除外
連載 33 話
全 126,420 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/29
08:07
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:16
☆9:41
☆8:5
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):118,656/18,975/35,507|お気に入り:1,712|感想:127|投票者:91|平均:3,831 字 除外
連載 101 話
全 532,400 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/29
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:46
☆9:88
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,676/14,295/12,329|お気に入り:2,111|感想:849|投票者:172|平均:5,271 字 除外



もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧