小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

召喚獣 (58件)二次 オリ

連載 53 話
全 202,736 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/14
18:22
[!]
この世界と異世界が衝突の危機に瀕し、世界が滅びるかに思われた決戦の日から7年。▼人類は「大変革」と呼ばれる史上類を見ないほどの大事件にも少しずつ適応していき、平定者の庇護の下、【異能】【怪物】【ダンジョン】【魔法少女】などが跋扈する混沌とした日常を当たり前のように過ごし始めていた。▼そんなある日、平定者を目指して日夜バイトに勤しむ男子高校生、氷室凪はダンジョンの発生に巻き込まれ【冒険者】になってしまった。▼【菓子姫】という見たことも聞い…
☆10:3
☆9:31
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,828/527/2,191|お気に入り:521|感想:42|投票者:47|平均:3,825 字 除外
連載 25 話
全 194,969 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/31
07:00
[!]
▼バカテスには代表的なバカと変態が居るのに、代表的なクズが居ないなと思ったので投稿です。▼最高にクズな主人公が、最高にバカな仲間と学園生活を送る話です。▼
☆10:6
☆9:19
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,541/258/324|お気に入り:427|感想:13|投票者:31|平均:7,799 字 除外
連載 118 話
全 302,410 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/03/20
11:00
[!]
この文月学園では、様々な人物がいる。学年一の首席、帰国子女、不良だったもの、裏で商売してるもの、様々な人物がいる。▼そんな文月学園では、文月学園開設以来の問題児で観察処分者となった吉井明久と観察処分者ではないものの生徒指導に密かに目をつけられてる男、桂大河▼果たしてどんな波乱な学園生活になるのか…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,506/221/177|お気に入り:423|感想:41|投票者:23|平均:2,563 字 除外
連載 34 話
全 107,468 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/13
20:46
[!]
「その腕ひしぎ、見事だ!惚れた!!」▼マイペースな電波筋肉こと夏目惣司郎は、春休みの間必死に勉強した。全てはそう、一目惚れした強いヤツ、木下優子と共に青春を過ごすために!▼この話は、“驚異的な野生の勘”でAクラスに入った特殊過ぎる猛者によるツッコミ不在(!?)の愛と青春の爆走ハイテンションラブコメディである!
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,646/131/85|お気に入り:333|感想:44|投票者:17|平均:3,161 字 除外
連載 15 話
全 121,966 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/12/22
00:20
[!]
文月学園のバカ女こと吉井明奈がバイオゴリラ、外道男の娘、ムッツリと繰り広げるハートフル・ストーリー。▼『バカとテストと召喚獣』の主人公・吉井明久がもし女の子だったら、というお話です。多分、百合です。▼カクヨムにも投稿しています。
☆10:5
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,187/41/36|お気に入り:489|感想:27|投票者:29|平均:8,131 字 除外
連載 75 話
全 490,617 字
調整平均:7.47
 7.47
2023/12/18
00:59
[!]
トラウマを抱える暗い少年吉井明久。彼は何かが変わると信じていた。だがそれは唐突かつ、劇的な変化だった。デビルーク星からやってきたララ・サタリン・デビルークとの出会いにより彼の人生は一気に鮮やかに彩られていく────▼
☆10:3
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,612/70/118|お気に入り:603|感想:41|投票者:17|平均:6,542 字 除外
連載 149 話
全 1,476,009 字
調整平均:7.30
 7.30
2023/08/30
09:00
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,222/120/107|お気に入り:225|感想:7|投票者:12|平均:9,906 字 除外
連載 29 話
全 140,361 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/07/31
19:05
[!]
農村で産まれた少年ヘレシーは、幼少期に突発的な事故で召喚を行った。▼目の前に現れたのは優しく温厚な召喚獣。▼その召喚獣は、当時まだ幼かった彼の守護獣としてとても良く働いた。▼共に暮らし、共に成長していく中で彼らは本当の家族のような関係になっていった。▼ある時、庶民では非常に珍しい召喚師の素質を持つ者としてヘレシーは王都の召喚師学園に招かれ、周囲の後押しもあって学園に入学する事になる。▼守護獣と共に王都へと訪れたヘレシーは、これから立派な…
☆10:31
☆9:209
☆8:43
☆7:25
☆6:15
☆5:15
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):474,466/220/267|お気に入り:9,577|感想:360|投票者:364|平均:4,840 字 除外
連載 28 話
全 146,748 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/04/15
12:00
[!]
文月学園に通う2人の少年、真境名晴陽、唯島飛彩。▼片や観察処分者、片や学年首席と一見接点がなさそうなこの2人は親友同士。▼そんな2人にはもう1人の親友がいる。▼彼の名は……、吉井明久。▼この物語は2人の観察処分者と1人の優等生、そして彼らの幼馴染と友人たちが紡いでいく、愛と勇気と青春の記録である。▼◇2作目のバカテス小説は、グリモアとKOFとのクロスオーバーです。▼本作品は以下の要素を含みます。▼・原作無視▼・独自解釈▼・キャラ崩壊▼・…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,467/15/25|お気に入り:28|感想:47|投票者:6|平均:5,241 字 除外
連載 88 話
全 707,633 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/03/30
20:02
[!]
私立文月学園▼オカルトと科学と偶然が融合し、召喚獣という試験の点数で強さが決まる存在を用いて戦い、それぞれのクラス設備を奪い合う疑似戦争、又の名を試召戦争と呼ばれるシステムを採用した世界初の進学校である。▼そんな文月学園が、素行不良等で学校に通えない子供に教育の場を提供させ、更正を計る為の試案・・青少年更正プロジェクトを実行した。▼そんな初の試験生として選ばれたのは、かつてとある理由から事件をおこし、少年院に服役していた経歴を持つ男、岡…
☆10:10
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,039/246/212|お気に入り:858|感想:108|投票者:53|平均:8,041 字 除外



もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧