小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

召喚獣 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 53 話
    全 202,736 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2024/04/14
    18:22
    [!]
    この世界と異世界が衝突の危機に瀕し、世界が滅びるかに思われた決戦の日から7年。▼人類は「大変革」と呼ばれる史上類を見ないほどの大事件にも少しずつ適応していき、平定者の庇護の下、【異能】【怪物】【ダンジョン】【魔法少女】などが跋扈する混沌とした日常を当たり前のように過ごし始めていた。▼そんなある日、平定者を目指して日夜バイトに勤しむ男子高校生、氷室凪はダンジョンの発生に巻き込まれ【冒険者】になってしまった。▼【菓子姫】という見たことも聞い…
    ☆10:3
    ☆9:32
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31,510/246/424|お気に入り:531|感想:42|投票者:48|平均:3,825 字 除外
    連載 29 話
    全 140,361 字
    調整平均:8.46
     8.46
    2023/07/31
    19:05
    [!]
    農村で産まれた少年ヘレシーは、幼少期に突発的な事故で召喚を行った。▼目の前に現れたのは優しく温厚な召喚獣。▼その召喚獣は、当時まだ幼かった彼の守護獣としてとても良く働いた。▼共に暮らし、共に成長していく中で彼らは本当の家族のような関係になっていった。▼ある時、庶民では非常に珍しい召喚師の素質を持つ者としてヘレシーは王都の召喚師学園に招かれ、周囲の後押しもあって学園に入学する事になる。▼守護獣と共に王都へと訪れたヘレシーは、これから立派な…
    ☆10:31
    ☆9:209
    ☆8:43
    ☆7:25
    ☆6:15
    ☆5:15
    ☆4:7
    ☆3:7
    ☆2:2
    ☆1:9
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):474,841/162/206|お気に入り:9,574|感想:360|投票者:364|平均:4,840 字 除外
    連載 55 話
    全 191,583 字
    調整平均:7.32
     7.32
    2018/04/16
    20:36
    [!]
    悩める中年サラリーマンが異世界に召喚獣として呼び出されてしまった。特筆する才能もない男だが人手不足を理由に美貌の女騎士の従者として働くことになってしまう。だが彼は召喚される度に神々から授けられるギフト(特殊能力)を増やしていく。次々と与えられるスキルと日本から持ち込む品物で彼は異世界を渡り歩く。イケメン天使に目をかけられたり、厄介な聖女に気に入られたり、宮廷や神殿の面倒なごたごたに巻き込まれながらも日野春公太(ヒノハルコウタ)の楽しい異…
    ☆10:1
    ☆9:12
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32,530/6/9|お気に入り:358|感想:6|投票者:23|平均:3,483 字 除外
    連載 104 話
    全 334,307 字
    調整平均:7.80
     7.80
    2016/01/10
    14:19
    [!]
    つまらない日常にうんざりしていた不良少年は、ある日異世界へ飛ばされる。▼そこには一人のポニーテール少女が立っていた。▼「あなたは、魔法少女になったの」▼そう告げられた彼がおそるおそる自分の姿を見てみると、なんと小学生に、しかも女の子になってしまっているではないか!▼その呪いを解くには町中に散らばった災厄の石を七つ全て封印しなければならない。▼少女の言葉に、少年は戸惑いながらも魔法少女への変身を決意する……。▼これは、不良&善良の凸凹小学…
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37,200/6/22|お気に入り:304|感想:10|投票者:12|平均:3,214 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧