小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアス少なめ (5件)二次 オリ

連載 38 話
全 142,169 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/04
08:59
[!]
▼どうも、ブルアカにわかです。ですので変なところあったら指摘お願いします。▼「自分の好きな物を好きなように書く」という地獄みたいな信条を掲げておりますので、合わなかったらブラウザバック推奨します。▼真面目なところは真面目にやって、ふざけていい所は透き通るような世界観をするので対戦よろしくお願いします。
☆10:5
☆9:20
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):42,371/522/648|お気に入り:528|感想:60|投票者:45|平均:3,741 字 除外
連載 101 話
全 353,621 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/28
22:13
[!]
最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、こんな感じで良ければお楽しみください。▼あっ、一応、BL/GLタグも入れておきま…
☆10:12
☆9:132
☆8:39
☆7:10
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:8
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414,646/1,592/3,683|お気に入り:2,132|感想:944|投票者:226|平均:3,501 字 除外
連載 70 話
全 238,587 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/11/23
19:49
[!]
フリゲの主人公キャラの身体を手に入れた日本人がダンまち世界に転生するだけの話。▼中身は一般人である主人公、それでも譲れないものはある。
☆10:7
☆9:108
☆8:51
☆7:29
☆6:13
☆5:6
☆4:11
☆3:14
☆2:10
☆1:34
☆0:1
UA(通算/今週/先週):503,258/154/260|お気に入り:3,980|感想:215|投票者:284|平均:3,408 字 除外
連載 102 話
全 1,200,378 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/09/29
00:00
[!]
どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
☆10:269
☆9:416
☆8:44
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):861,329/1,331/2,094|お気に入り:6,581|感想:785|投票者:825|平均:11,768 字 除外
連載 119 話
全 497,935 字
調整平均:7.03
 7.03
2022/03/02
14:28
[!]
みんなと仲良くなりたいけど、あがり症や無駄にレベルが高いポーカーフェイスのせいで近寄り難いと、思われてしまっている元傭兵のコミュ障オペレーターの話。▼完全に息抜きなのと、ネタが思いついたら書くという感じなので更新はかなり気まぐれです。▼そして、三次創作をして下さった方の作品を許可を頂きましたので、恐縮ながらリンクを貼らせて頂きます。▼東京<アズマ キョウ>さん作▼ロドス劇場寄稿if:ペガサスの目を持つ女性たちとともに源石のない世界の日本…
☆10:7
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):179,334/47/71|お気に入り:672|感想:314|投票者:35|平均:4,184 字 除外



「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧