小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアス? (7件)二次 オリ

未完 26 話
全 131,415 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/06/11
07:00
[!]
もしもアークナイツの世界であの遊戯王が普及していたら…▼あらゆる物事をデュエルで解決する世界、そこに血生臭い様な事は起きないのでは?▼ ▼と思ったけど遊戯王サイドも闇のゲームだの生贄だの物騒な話てんこもりだったわ▼ ▼つまり救いは…無い!▼ ▼……のか?▼※現在更新停止中です。申し訳ない…!
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,339/1/5|お気に入り:201|感想:11|投票者:21|平均:5,054 字 除外
連載 25 話
全 282,931 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/03/11
20:00
[!]
 今井リサ。湊友希那。▼ 稲城和也にとって、二人は幼馴染であると同時にかけがえのない存在である。▼ ある日、友希那がライブに出ることを知った和也は、リサと共にライブハウスへと足を運んだ。▼ それがきっかけだった。▼ これは、一人の少年と五人の少女達が共に歩み、ぶつかり、挫折し、手を伸ばし――いずれ立つと誓った舞台へ挑戦する物語。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,123/6/7|お気に入り:149|感想:3|投票者:10|平均:11,317 字 除外
完結 51 話
全 301,578 字
調整平均:8.98
 8.98
2020/09/05
06:00
[!]
ただ無限の暗黒だけがそこにあった。 ――H.P.ラブクラフト▼ ▼※一切合切ニャル子がマジモンのニャル様だったら、という冒涜的天啓に基づいた実験ですよ実験!▼※第三章完結! 第四章鋭意作成中... 
☆10:41
☆9:116
☆8:28
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,589/49/60|お気に入り:2,113|感想:101|投票者:202|平均:5,913 字 除外
未完 149 話
全 892,673 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/10/08
00:40
[!]
人理継続保障機関・カルデア▼魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、人類の決定的な絶滅を以下略。▼そのカルデアに呼ばれた素人枠(笑)のマスター候補、樫原仁慈。▼なんだかんだあって人類の未来を担うことになる。不本意ながらも人類のために戦うことになった仁慈はこの先生き残れるのか?▼シリアス?知らない子ですね。▼マスター?あぁ、知ってる武術を極めて最前線で戦う人のことでしょ?▼英霊?元人間だからなんとかなるんじゃないの?▼…
☆10:8
☆9:84
☆8:18
☆7:14
☆6:4
☆5:11
☆4:4
☆3:8
☆2:1
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,803,363/192/234|お気に入り:6,542|感想:2,956|投票者:166|平均:5,991 字 除外
未完 62 話
全 298,064 字
調整平均:7.78
 7.78
2016/07/06
17:02
[!]
 そうめんをラムネにつけて食べるような悪食提督が、艦娘を愛でたり撫でたり齧ったりしながら世界の真相に近づいたり遠ざかったりするお話。▼艦娘「提督、ごはーん」▼提督「はーい、今日『も』カレーだよー」▼艦娘「ぶーぶー」▼※独自設定あり、編成などを行う端末を持っていたり、色々と書いてあるメモ帳を所持していることや、同じ艦娘が出てきた場合などなど。▼2015年8月13日 全話誤字脱字加筆修正▼2015年9月28日 37話の内容修正▼2015年1…
☆10:0
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,031/4/2|お気に入り:784|感想:35|投票者:27|平均:4,807 字 除外
連載 21 話
全 113,341 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/10/21
19:01
[!]
▼これは迷宮都市オラリオならどこにもあるような……そんなありふれた御伽噺。▼寂しがり屋の小さな冥王様と白い兎は出会い、そして兎は願いました。▼強く強く強く……▼「この子を守れる力が欲しいです……!!」▼
☆10:5
☆9:25
☆8:14
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,582/49/66|お気に入り:1,615|感想:112|投票者:62|平均:5,397 字 除外
完結 41 話
全 245,275 字
調整平均:7.56
 7.56
2013/02/18
15:13
[!]
これは外の世界から人間が紛れ込んだり、一度死んだ人間が別の存在となって幻想郷に転生する……などという話ではない。▼ これは、とある一匹の子狐の妖怪が幻想郷に住む者たちと時に和やかに、時に慌ただしく日々を過ごす。▼ ただ……それだけのお話。▼ この小説は、主にwikiの情報を頼りに書いていくため、独自解釈、キャラ崩壊、原作崩壊、捏造設定などの要素が多大に含まれる可能性があります。▼ 上記について苦手な方、不快に思う方は見ないほうがいいと思…
☆10:10
☆9:62
☆8:39
☆7:24
☆6:16
☆5:20
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,018/74/89|お気に入り:1,839|感想:154|投票者:191|平均:5,982 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧