小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ディアボロ (9件)二次 オリ

連載 81 話
全 340,178 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/12
19:00
[!]
 魔力を探して転生したシド・カゲノーは『陰の実力者』になりたかった。色々あって仲間にした金髪エルフにシドが告げた目標は「社会を裏から牛耳る組織のボスになること」。そのための障害がある組織──『ディアボロス教団』だ。▼ ただの設定、ごっこ遊びだと思っていたシドだが、原作同様、遥かなる勘違いにより『陰の実力者』への道を歩んでいくのだった。▼ 今回が初投稿です。なるべく原作の雰囲気を守っていきたいと思いますが、一人称視点は初めてなのでご了承く…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,534/380/598|お気に入り:568|感想:69|投票者:28|平均:4,200 字 除外
連載 14 話
全 112,800 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/01/08
06:00
[!]
▼ 陰実の世界に獣人として転生した元レガ主が掲示板の住人たちといろいろと勘違いしながらディアボロス教団と戦っていくお話。▼ なお主人公は「正義の闇の魔法使い(要するにアバダ脳)」の模様。▼
☆10:10
☆9:82
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,301/199/292|お気に入り:3,997|感想:133|投票者:148|平均:8,057 字 除外
連載 23 話
全 102,749 字
調整平均:7.27
 7.27
2022/09/17
22:09
[!]
▼彼の地イタリアでパッショーネのボス・ディアボロを打ち倒し、ジョルノジョバァーナが組織のボスになってから数年…かつてのディアボロが負の遺産として売り捌いていた麻薬のルートが判明するのだった…そこは日本。そしてそこはウマ娘たちが夢をのせて走るトレセン学園。そのルートの浄化のため、そして麻薬を売り捌くチームへのケジメをつけるため。ジョルノはトレセン学園のトレーナーとして潜入するのだった。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,073/40/15|お気に入り:195|感想:11|投票者:17|平均:4,467 字 除外
連載 75 話
全 525,092 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/07/31
18:00
[!]
高町なのはには家族と親しい仲間しか知らない二つの秘密がある。一つは持ち主を守る強力無比な守護霊を持っていること。そしてもう一つは……
☆10:13
☆9:127
☆8:36
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539,777/170/267|お気に入り:3,103|感想:453|投票者:209|平均:7,001 字 除外
完結 47 話
全 356,851 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/02/10
22:48
[!]
幾たびの経験を経て、『彼』はここへ流れ着く。▼それは偶然か、あるいは必然か。その意図を手繰り寄せた者は。▼ここに流れるのは、誰のためでもない。ただ二人のための協奏曲。▼・ジョジョの奇妙な東方Projectより転載です。▼ http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11393/▼ http://www28.atwiki.jp/shinatuki/pages/1.html▼ したらばに投降後、ある程度時間をおいて加筆修正し…
☆10:8
☆9:24
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,768/24/32|お気に入り:643|感想:74|投票者:56|平均:7,593 字 除外
連載 53 話
全 525,538 字
調整平均:7.69
 7.69
2016/11/17
15:47
[!]
死に続ける男、ディアボロ。彼は毎度のごとく死にそうにもない理由で死んでいた。その過程で幼女恐怖症を患った彼が宇宙一巡に取り残された末に辿り着いたのは、少女、幼女だらけの幻想郷▼「俺の絶頂を脅かすものは…巫女であろうと、魔法使いであろうと、妖怪であろうと、神であろうと…何人たりとも容赦はしない……帝王はこのディアボロだッ!」▼第1章【ファントムブラッド】(2話〜29話)が完結しました▼第2章【戦闘風雅】(31話〜50話)が完結しました▼重…
☆10:5
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,119/7/10|お気に入り:243|感想:69|投票者:20|平均:9,916 字 除外
連載 52 話
全 212,347 字
調整平均:7.85
 7.85
2016/07/20
12:06
[!]
迂闊にもしばらく見てないフォルダに何が入ってるのかと開けてみれば、まあ中には黒歴史がぎっしりと……はい。二次に限らず物書きなら誰もが経験することですよね? ね?▼そんな封印作品の一つがこのシリーズの原型です。▼「嗚呼……その昔、HSDDの二次を書こうとしてフルプロットまで作ったのに、諸事情でお蔵入りさせた奴かぁ~」▼とテキスト文章見ながら思い出し、ちょっと今風に肉付けしたらどうなるか……なんて考えて生れたのがこの作品です。▼なんか古いプ…
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:10
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,250/60/67|お気に入り:2,276|感想:199|投票者:82|平均:4,084 字 除外
連載 26 話
全 218,119 字
調整平均:7.62
 7.62
2016/07/06
07:00
[!]
ジョルノたちとの決戦の最中、命を落としたはずのヴィネガー・ドッピオ。▼しかしその彼は突然、魔法が存在する別世界に召喚され、ルイズの使い魔となってしまう。▼彼を待ち受ける運命は……?▼ディアボロという大きな存在がない今、ドッピオの新たな冒険が幕を開ける――!!▼性格改変あり、よく言えばオリジナル要素を取り入れた作品、悪く言えば原作レ○プ作品です。なのでこのような作品が苦手な方はご注意くださいませ。▼2chスレ、ゼロの奇妙な使い魔にて同時投…
☆10:4
☆9:15
☆8:12
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,103/7/6|お気に入り:455|感想:76|投票者:47|平均:8,389 字 除外
連載 49 話
全 246,015 字
調整平均:7.00
 7.00
2014/07/12
21:01
[!]
友達との待ち合わせ場所に行こうとしたらあっさりと死んでしまい、次に起きた時には妙な一室で普通に寝てた。な、何を言ってるかわからねえだろうが俺も何を言ってるかわからねえ。転生だとか、テンプレだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。もっと恐ろしい、過酷な運命の片鱗を垣間見たぜ・・▼とりあえず、あたりを散策してみよう、第一目標は我が家に帰ることだが・・・・・▼これは・・・俺が『取り戻す』物語だ。▼肉体的なものだけではない。俺自身の『未来』を…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,731/10/66|お気に入り:279|感想:29|投票者:17|平均:5,021 字 除外



皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧