小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタ有り (21件)二次 オリ

連載 78 話
全 375,694 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/29
21:42
[!]
▼なんやかんやありセイレーンと停戦したアズールレーンの世界線。▼3陣営がお互い歩みよりながら平穏な日々が続くかと思われたとき、▼レッドアクシズ指揮官カグヤ・エムブラと一部KAN-SENが基地ごと消失する事件が発生。▼突然の事態に困惑するアズールレーン陣営。▼KAN-SENの半数近くと前線基地を失って頭を抱えるレッドアクシズ陣営。▼ピュリファイアーの消失とショックで機能停止するオブザーバーにより混乱するセイレーン陣営。▼今、異世界の地に十…
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,972/694/184|お気に入り:254|感想:124|投票者:21|平均:4,817 字 除外
連載 97 話
全 362,294 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/29
21:08
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:71
☆9:337
☆8:41
☆7:36
☆6:26
☆5:31
☆4:20
☆3:21
☆2:13
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,463,846/25,356/32,271|お気に入り:13,962|感想:2,639|投票者:629|平均:3,735 字 除外
連載 26 話
全 135,544 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/05/19
20:54
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:94
☆8:26
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):195,465/689/6,849|お気に入り:3,745|感想:133|投票者:183|平均:5,213 字 除外
連載 64 話
全 362,303 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/30
00:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:23
☆9:57
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,657/182/312|お気に入り:2,001|感想:265|投票者:114|平均:5,661 字 除外
連載 45 話
全 105,246 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/14
14:00
[!]
ある事を切っ掛けにラスティに憑依転生した男子高校生。原作で即退場したキャラに転生した彼は生き残ろうと奮闘する。▼以前投稿していた『機動戦士ガンダムSEEDラスティ生存√』のリメイクになります。以前の物とはストーリーを変えていく予定です。
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,434/381/558|お気に入り:3,020|感想:221|投票者:81|平均:2,339 字 除外
連載 95 話
全 449,039 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/12
00:00
[!]
※注意▼これはウマ娘 プリティーダービーの二次創作であり、全ては私の妄想です。▼著しいキャラ崩壊、独自の設定、解釈、展開、ご都合主義が多々含まれす。▼時系列は曖昧です。▼日常メインなのでレースシーンは皆無です。▼細かいことは気にしない。という方のみお読みください。▼またリクエストはお受け出来ませんのでご了承ください。▼更新のタイミングは金曜日の0時です。▼毎週更新を目指しますが更新出来ない場合もあります。▼pixivでも公開しております…
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,165/481/536|お気に入り:968|感想:179|投票者:28|平均:4,727 字 除外
連載 102 話
全 1,023,179 字
調整平均:7.04
 7.04
2023/05/15
00:00
[!]
目の前が真っ暗となり次に目を覚ますと赤ん坊!?しかもTSって!胸糞な幼少期を過ごしたオリ主は運命の出会いを果たして主のメイドとなる為に全てを捧げた▼立派なメイドとなったが普通のメイドとは違い、史上最強のメイドなのだ。さあ行けメイドよ!異世界でもその強さを見せ付けるのだ!!▼本編完結しました。アフターをゆっくりと書いていきます▼遅れながらも、pixivで基本一日毎に投稿しています(ハーメルンに追い付きました)▼↓URL▼https://w…
☆10:14
☆9:63
☆8:13
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:6
☆2:8
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):647,580/327/435|お気に入り:2,940|感想:567|投票者:153|平均:10,031 字 除外
連載 71 話
全 588,961 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/04/07
07:24
[!]
 爆音轟く蒼空。▼ 鉄の戦鳥が、墜とし墜とされの激戦を繰り広げるその場所で、1人の戦闘機乗りが散った……はずだった。▼ しかし、その男はまったく別の場所にて目を覚ます。▼ そこは、のちに【インフィニット・ストラトス】と呼ばれる女性にしか扱えない兵器が生まれ、それによる女性優位の風潮が広まる世界であった。▼ これは、かつて【鮫】と呼ばれたパイロット──ウィリアム・ホーキンスの波瀾万丈の物語。▼ IS×戦闘機の作品が少ないな、と思ったので自…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,431/27/35|お気に入り:463|感想:58|投票者:16|平均:8,295 字 除外
連載 89 話
全 1,199,231 字
調整平均:7.19
 7.19
2021/10/14
21:16
[!]
織斑一夏――世界初の男性IS操縦者の出現は多くの波乱を巻き起こし世界に新たな変化を生じさせる第一歩かと誰もが考えた。しかし、彼というIS操縦者の誕生になによりも影響を受け、変化を成し遂げたのは他ならぬ彼自身。▼武術と大衆娯楽、ただの趣味と享楽に生きていた少年は得てしまった。ただ磨くばかりだった刃を武器として。刃を振るう確固たる意思を。刃を向ける、憎み求めた敵を。▼――かくして、世界に一匹の修羅が産声を上げた。▼2012年8月 旧にじファ…
☆10:3
☆9:20
☆8:17
☆7:15
☆6:10
☆5:12
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,016/23/35|お気に入り:1,348|感想:257|投票者:85|平均:13,475 字 除外
 Sisterhood(version51)
原作:BanG Dream! 作:弱い男
完結 84 話
全 571,673 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/10/10
00:00
[!]
姉さんを支えたい。歌えなくなった私ができる唯一の事だから――▼私は考えないようにしていた。姉さんを支えられなくなる日が来る事を――▼湊友希那に妹がいたらこうだろうなという小説。▼華那を中心とした、ほんわか時々シリアスな物語――始まります▼2021/10/10 完結いたしました。
☆10:16
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,595/60/40|お気に入り:450|感想:84|投票者:36|平均:6,806 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧