小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホラー 原作:二次創作 (42件)総合 オリ

完結 24 話
全 115,665 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/19
10:05
[!]
謎の空間に突如転移してしまった人たち。▼武器は脳内掲示板と無限リスポーン能力。▼これは慎重なんだか雑なんだかわからん奴らが異空間を探索する、その記録である。▼※オリジナルレベル・エンティティ多数存在注意。▼
☆10:30
☆9:167
☆8:26
☆7:17
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,110/593/4,859|お気に入り:2,482|感想:156|投票者:263|平均:4,819 字 除外
連載 90 話
全 566,813 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/10
19:21
[!]
西暦1999年、ユリウス・ベルモンドの手によってドラキュラは完全に滅ぼされた。▼しかしその偉業は彼1人の力で成し遂げられたものではない。▼あの時、悪魔城で何があったのか?▼軍、教会、魔物、それぞれの思惑が絡み合う中、▼ユリウスは仲間たちと供に城主の間を目指す……▼これはいくつもある次元のうちの ”ある” 一つの物語……▼
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,744/33/50|お気に入り:86|感想:24|投票者:17|平均:6,298 字 除外
完結 25 話
全 340,218 字
調整平均:9.50
 9.50
2024/03/01
12:00
[!]
夢破れた少年「如月リュート」の前に現れたのは、夜色のドレスを纏った女性「鈴導カミラ」▼彼女はリュートに「自分は吸血鬼だ」と名乗った。▼――「やあ、少年。今宵は月が綺麗だね」▼鮮烈な出会いを鮮血が彩る。▼ヴァンガード×ゴシックホラー?▼ここに開演!!▼●コンセプト▼・レギュレーションはDスタンダードとなります▼・現実と作中でのパック発売状況がリンクしており、最新カードがすぐ作中に登場します。▼・作中に登場するユニットやデッキは、アニメで活…
☆10:5
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,329/14/29|お気に入り:29|感想:39|投票者:10|平均:13,609 字 除外
連載 48 話
全 259,478 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/26
17:00
[!]
幽霊が見えるソーマ・シックザール(16)と、成仏がこわいぽんこつ幽霊少女のはなしです。幽霊が出ますがホラー要素はなく、たぶんラブコメです。▼なぜソマ主が増えないのか?そう、数が少ないからですね。つまり物量作戦と言う名の布教です。ソマ主増えろ!!!!!あとこれも憑依って言うんですかね憑いてはいると思うんですけど。▼第一部完結致しました。第二部はあくまで蛇足アンド補填ですので不定期更新です。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,766/12/17|お気に入り:217|感想:13|投票者:18|平均:5,406 字 除外
連載 195 話
全 1,026,470 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/03
20:37
[!]
…彼女のことか…。▼当然、知っている。▼話せば長い。▼けど、最近の話だな。▼——知ってるか?▼対魔忍は3つに分けられる。▼ 親が対魔忍な奴。▼ 突然、忍術が覚醒したやつ。▼ 先祖が魔族と交配している奴。▼……この3つらしい。▼彼女は——▼彼女は『消火栓の妖精』と呼ばれた一般人。▼瞳の奥に不思議な煌めきを持った女——▼——いい眺めですね。▼ ここから見れば、どんな君も然して変わらない。▼俺は『彼女』を追っている。▼……あれは紫先生が基礎能…
☆10:24
☆9:71
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464,837/250/298|お気に入り:2,790|感想:813|投票者:150|平均:5,264 字 除外
連載 104 話
全 235,737 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/11/16
07:00
[!]
永遠・・・鉛筆騎士にホラー好きの幼馴染を生やして彼女にシャンフロでlobotomycorporationをしてもらう物語。▼シャンフロのモンスターに比べてアブノーマリティ強すぎ問題。頑張れユニークモンスター。
☆10:2
☆9:10
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,521/85/110|お気に入り:290|感想:30|投票者:18|平均:2,267 字 除外
連載 16 話
全 118,361 字
調整平均:7.17
 7.17
2023/08/19
22:07
[!]
▼ むかしむかし、あるところに史上最強を自称する魔法使いの格好をした少女がいました。▼ 彼女の名前は結依魔理沙、雄英高校1年A組、個性は「相手の一部分を喰らうことで相手の個性を得る」個性に加えて、生まれつき持っていた大量の能力で人生を謳歌した俗に言う異世界転生者でした。▼ 彼女の持つチート能力、そして見た目から、結依魔理沙は確信しました。この姿と能力は『東方異形郷』に登場する『異形魔理沙』と呼ばれるキャラクターと同じであると。つま…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,839/28/38|お気に入り:100|感想:16|投票者:14|平均:7,398 字 除外
連載 39 話
全 107,797 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/08/07
20:32
[!]
東京は府中に位置するここは、日本ウマ娘トレーニングセンター学園……通称『トレセン学園』と呼ばれる、競技レースを志すウマ娘にとっての聖地。▼私、サイレンススズカもその学園のいち生徒であり、日々走ったり走ったり友達とお話をしたりと、学園生活を満喫している……と思う。▼そんなある日、私の友人であるマチカネフクキタルから突然お誘いを受けた。▼いわく「学園にまつわる七不思議」を学園内のお泊り可能な部屋で話し合ってみないか、と。▼私を「聞き手」とし…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,303/13/11|お気に入り:43|感想:8|投票者:7|平均:2,764 字 除外
完結 23 話
全 173,378 字
調整平均:9.15
 9.15
2023/04/14
07:37
[!]
▼ようこそ、ゲルテナ展 10周年記念展へ。▼皆様の長年の応援を賜り、▼ゲルテナ展も遂に10周年を迎えました。▼これを盛大に祝すとともに、▼氏の作品を愛してやまない皆様方へ▼改めて感謝の気持ちを送り、▼またこれほどまでに観る者の記憶に残る作品を▼産み落とした氏の功績を改めて称えるべく、▼この度のゲルテナ展は10周年記念として▼特別展示に踏み切ることと致しました。▼常設公開が許されなかった作品の紹介含め、▼ゲルテナ作品は十分精通されたという…
☆10:21
☆9:62
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,839/48/61|お気に入り:445|感想:17|投票者:93|平均:7,538 字 除外
連載 35 話
全 123,714 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/12/05
00:17
[!]
零シリーズ3作目である刺青ノ聲の登場人物、久世零華にスポットライトを当てた物語です。▼残酷な描写有りの、血に濡れた悲恋になります。零を知らない人でも、オリジナル作品という感覚で読めるように構成してあります。▼世間ではエンディングのインパクトの強い紅い蝶が人気だったようですが、私的に刺青ノ聲はそれ以上に秀逸な作品だと感じています。未だこれ程強く心に残る作品は他にそうありません。▼この度、影の主役ともいえる刺青の巫女の足取りを、拙い文章では…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,227/3/10|お気に入り:33|感想:11|投票者:5|平均:3,535 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


同原作推薦一覧