小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強格 原作:二次創作 (11件)総合 オリ

連載 35 話
全 210,702 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/19
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:111
☆8:28
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,239/3,492/9,957|お気に入り:3,727|感想:280|投票者:162|平均:6,020 字 除外
連載 70 話
全 171,503 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/18
08:00
[!]
とある世界から弾き出された一つの魂。その魂は新たな世界で新たな生命として生まれる▼新たな生として家族に囲まれ楽しく過ごしていた彼女の日常はある日崩れ去り失っていたはずのかつての記憶が蘇る。▼その時彼女は……▼テイク式女キャラメーカーで主人公ちゃんを作りました。お納めください▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,717/176/554|お気に入り:698|感想:169|投票者:32|平均:2,450 字 除外
 呪術の子
原作:呪術廻戦 作:メインクーン
連載 90 話
全 505,488 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/15
21:10
[!]
伝説的アイドルの三つ子の末っ子が呪術師になった話。▼なお、末っ子の見た目は母親と瓜二つである。▼※都合により本作の時系列は推しの子に合わせています。つまり西暦が呪術廻戦本編の2018年ではありません。▼呪術廻戦の話がそのまま推しの子の時系列にスライドしています。▼ご容赦ください。▼※2023/11/16 諸事情により原作タグを「推しの子」から「呪術廻戦」に変更しました。▼
☆10:27
☆9:84
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:10
☆4:8
☆3:6
☆2:2
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):526,467/509/6,245|お気に入り:2,749|感想:616|投票者:192|平均:5,617 字 除外
連載 35 話
全 225,622 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/12
12:03
[!]
主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。▼しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。▼主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。▼新たな世界に適応する形で再び努力を開始した彼はある日、▼――――陰の実力者を目指す少年と出会った。
☆10:4
☆9:87
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,375/519/7,751|お気に入り:4,084|感想:158|投票者:127|平均:6,446 字 除外
 忠義者の伯父上
原作:逃げ上手の若君 作:(╹◡╹)
連載 15 話
全 142,188 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/07
17:00
[!]
五大院宗繁に憑依した主人公が主君・北条邦時に忠義を尽くして足利幕府に立ち向かう話
☆10:7
☆9:99
☆8:21
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,264/22/242|お気に入り:2,057|感想:119|投票者:147|平均:9,479 字 除外
連載 39 話
全 185,765 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/10/23
15:56
[!]
いつもと変わらない日々、人体実験を毎日行うだけの生活は突然終わりを迎えた……というわけではなかった。▼「アッハハ!!キミ面白いねぇ。ボクと遊んでよ……サイコスキャニングモード!!」▼これは、人体実験の被害者な少女が苦しみから耐え抜きながら、大好きなLBXと共にそんな日々を駆け抜けていくだけのお話……▼ダンボール戦機の一挙放送を見て衝動的に書きたくなりました。反省も後悔をしていない……
☆10:2
☆9:6
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,375/11/69|お気に入り:404|感想:35|投票者:19|平均:4,763 字 除外
連載 37 話
全 135,903 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/10/01
20:36
[!]
 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございます( _´ω`)_▼2017/9/5 私事でございますが、今年高校受験を控えた…
☆10:25
☆9:57
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):700,731/66/370|お気に入り:7,211|感想:401|投票者:115|平均:3,673 字 除外
連載 24 話
全 127,104 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/06/25
00:00
[!]
どこでもドアと、四次元ポケット的な術式を持ってる呪術師のお話。
☆10:7
☆9:86
☆8:27
☆7:10
☆6:8
☆5:12
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):370,407/43/199|お気に入り:6,053|感想:91|投票者:171|平均:5,296 字 除外
連載 29 話
全 148,009 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/12/25
00:00
[!]
『呪詛師殺し』に手を出すな のボツ案、小話、第拾伍話以降の原作時間軸の続編になります。▼『呪詛師殺し』に手を出すな本編▼https://syosetu.org/novel/285806/
☆10:0
☆9:57
☆8:11
☆7:11
☆6:7
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,806/44/186|お気に入り:2,707|感想:38|投票者:89|平均:5,104 字 除外
未完 61 話
全 326,954 字
調整平均:7.81
 7.81
2022/11/17
14:24
[!]
カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュ、カロス、アローラ……このすべてを旅し、そしてその全てで事件に巻き込まれた男、オレンジ。▼ ▼ そんな彼は新たな地へと旅に出る。▼ 
☆10:3
☆9:53
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534,733/24/162|お気に入り:3,874|感想:334|投票者:92|平均:5,360 字 除外



逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった306ならなかった32)


同原作推薦一覧