小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

変態 (101件)二次 オリ

連載 19 話
全 106,663 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/22
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:4
☆9:18
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,062/3,668/8,168|お気に入り:276|感想:19|投票者:31|平均:5,614 字 除外
連載 37 話
全 161,791 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/21
01:54
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:15
☆9:58
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,269/13,607/16,908|お気に入り:1,773|感想:238|投票者:91|平均:4,373 字 除外
連載 44 話
全 289,679 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/05/19
03:51
[!]
木場祐斗と並び「王子」と呼ばれる生徒:兵藤天魔▼彼は日々、悪事を働こうとする奴らの目論見を挫くべく奔走していた
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,081/1,401/186|お気に入り:248|感想:12|投票者:5|平均:6,584 字 除外
連載 941 話
全 2,506,705 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/18
21:29
[!]
中央から離れ、時代に取り残さた田舎にある海軍基地…▼そこは、入口におびただしい落書きが書かれ、袖がなんかギザギザした制服を着た艦娘が多数所属する海軍の吹き溜まり…▼荒れた提督と荒れた艦娘のだいたい日常、たまに戦闘の話▼色々と過激な台詞やあまり自重しないパロを多く含みます▼天使が見たい人は回れ右です、ホントに、いや、マジで▼アナタの天使の口調や性格がおかしい可能性が大です
☆10:48
☆9:79
☆8:19
☆7:9
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,510,767/907/993|お気に入り:2,024|感想:2,885|投票者:201|平均:2,664 字 除外
連載 90 話
全 523,931 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/17
18:36
[!]
気がつけば、変態企業(サイバーランス社)の社長の息子でした。▼朱に交われば赤くなる如く、面妖な方々と共に、あんなものを作って、仲間と共に世界の悪と戦おう。
☆10:1
☆9:27
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,859/469/1,249|お気に入り:955|感想:264|投票者:45|平均:5,821 字 除外
連載 96 話
全 510,408 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/01
20:03
[!]
 原作に寄せて、とんでもない寂しがり屋でトレーナー大好き勢の精鋭と化したサイレンススズカと、うっかりスズカを変態にしてしまったトレーナーの話。
☆10:170
☆9:581
☆8:74
☆7:33
☆6:8
☆5:19
☆4:8
☆3:9
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,188,628/2,641/5,270|お気に入り:12,526|感想:2,206|投票者:909|平均:5,317 字 除外
連載 58 話
全 208,905 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/30
01:15
[!]
ワールドレコードです。(xxxx/xx/xx)▼投稿者:変態糞金仮面▼(淫夢要素は)ないです。(大嘘)▼※注意!▼RTAの性質上多くのネタバレが含まれます。▼本作をプレイしていない皆様はぜひ先にプレイをお願いします。▼また特定キャラクターに対する過剰なヘイト表現が多々含まれます。ご了承ください。▼2021/07/27▼必要かと思いガールズラブタグを登録しました。▼あるキャラクターのみに限定される注意表記ですがよろしくお願いいたします。
☆10:21
☆9:80
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,304/109/245|お気に入り:911|感想:158|投票者:125|平均:3,602 字 除外
連載 60 話
全 142,268 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/22
13:09
[!]
目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。▼え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと?▼……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!!▼―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている間から…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:12
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,877/128/417|お気に入り:2,121|感想:77|投票者:93|平均:2,371 字 除外
 崇永記
原作:逃げ上手の若君 作:三寸法師
連載 27 話
全 168,668 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/08
19:07
[!]
魔性の天下人,稀代の腹黒坊主,完璧執事,お茶目な弓使い,そして破天荒な幼馴染と共に全裸逃亡ド変態稚児を追い続ける話▼(2024/02/08)開戦に伴い、タグを追加
☆10:4
☆9:33
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,719/69/238|お気に入り:327|感想:26|投票者:43|平均:6,247 字 除外
完結 40 話
全 133,661 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/04/06
07:16
[!]
【ド畜生変態至上最低クズ勇者の、"魔王討伐RTA"】!▼ はっじまーるよー!▼ 特典スキルは【嫌われ】に決定!▼「嫌われるだけで強くなれる」スキル!?▼ こんなにレベル上げが楽なスキルがありますか!?▼ 女神さんドン引きしてますが、構わんッ!▼ はい、召喚されました。▼ 王様らしき偉そうな奴が、目の前でふんぞり返っていたので、とりあえずスパーキング!▼ 国民全員からヘイトを集めて、【嫌われ】勇者は世界最強です!▼ ま…
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,256/34/110|お気に入り:294|感想:16|投票者:26|平均:3,342 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧