小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪魔 (269件)二次 オリ

連載 106 話
全 1,545,911 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/08
18:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,964/680/1,001|お気に入り:738|感想:43|投票者:37|平均:14,584 字 除外
連載 35 話
全 237,590 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/08
17:26
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:101
☆9:327
☆8:35
☆7:15
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):234,798/20,313/9,772|お気に入り:3,220|感想:1,474|投票者:495|平均:6,788 字 除外
連載 97 話
全 444,057 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/08
14:43
[!]
▼ 絶海の孤島に転移したマリン船長。▼ 初期装備は2つの悪魔の実。▼ 一つを口にして、マリンは航海へと出る。▼ その先々で出会う人々と、その中に紛れるホロメン。▼ そして、正体不明の脅威の存在を知り、立ち向かう事を決意する。▼ 今作品に登場する能力は作者の知る限り、実際には存在しない能力名です。▼ きちんと、メンバーに合わせた名前か、効果を持たせています。▼ タグはストーリー進行に合わせて変更しますが、JPは全員出ます。▼ 基本的に進行…
☆10:4
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,966/228/388|お気に入り:101|感想:12|投票者:16|平均:4,578 字 除外
 エルマルは……終わらねえっ!
原作:ONE PIECE 作:ONE DICE TWENTY
連載 14 話
全 152,074 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/08
09:21
[!]
転生先エルマル。できれば枯らしたくない。そんな話。※3話で本編終了します。
☆10:4
☆9:163
☆8:24
☆7:11
☆6:9
☆5:11
☆4:4
☆3:16
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,429/81,679/101,750|お気に入り:5,974|感想:151|投票者:257|平均:10,862 字 除外
連載 59 話
全 224,849 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/07
07:59
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:69
☆9:249
☆8:57
☆7:24
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):931,632/6,282/5,511|お気に入り:10,640|感想:634|投票者:456|平均:3,811 字 除外
連載 40 話
全 252,026 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/06
22:30
[!]
仲間達と多くの危機を乗り越えてきた兵藤大一。新たな立場と共に、彼は再び戦いの中を歩んでいく…。▼「D×D 悪魔の兄弟」の続編です。前作がひとつの物語としてイイ感じで区切れたので、新たに書いていきます。原作完結していないし、前作以上に見切り発車ですが、ゆっくりと更新したいと思います。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,933/653/196|お気に入り:91|感想:1|投票者:6|平均:6,301 字 除外
連載 214 話
全 1,265,890 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/06
22:00
[!]
ONE PIECE世界の名もなきモブ女子(多分)に転生した主人公。▼平和に生きたくても、時代がそれを許してくれない。▼泣きたいくらいに厳しい世界で揉まれ続けた末に、彼女は趣味に生きることを決意する。▼「私、作家になる!」▼やばい世界のやばい時代に生まれてしまったけれど、それならせめて悔いのないように生きようと、彼女はペンを取る。剣も取る。▼れっつ創作活動! お前ら全員、私の本を読めー!▼これはとある転生者が、作家として様々な作品を世に送…
☆10:102
☆9:353
☆8:76
☆7:38
☆6:28
☆5:35
☆4:17
☆3:12
☆2:18
☆1:52
☆0:15
UA(通算/今週/先週):2,230,408/12,532/4,361|お気に入り:8,967|感想:3,730|投票者:746|平均:5,915 字 除外
連載 191 話
全 2,969,959 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/06
18:15
[!]
戦い、散っていった一人の悪魔▼記憶を無くし、力を無くした世界で▼再び、戦いへと身を投じる▼・この作品は、ハイスクールD×Dと真・女神転生Ⅲとのクロスオーバーです▼
☆10:54
☆9:199
☆8:57
☆7:38
☆6:19
☆5:22
☆4:8
☆3:8
☆2:7
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,604,736/2,590/1,480|お気に入り:4,428|感想:1,581|投票者:426|平均:15,550 字 除外
連載 235 話
全 1,296,728 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/06
09:00
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,120/1,094/1,857|お気に入り:1,023|感想:43|投票者:40|平均:5,518 字 除外
連載 140 話
全 629,283 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/06
08:00
[!]
50年前、中南米で見つかった一つのスタンプ。それが全ての始まりだった。ギフと呼ばれる悪魔を復活させるために活動するデッドマンズとそれを防ごうとするフェニックスによる戦いが水面下で進む中、普通の生活を送っていた五十嵐一輝はある日突然悪魔であるバイスの事が見えるようになる。そして彼の弟、五十嵐大二の分隊長の就任式をキッカケに物語は大きく動く事になる。▼*この物語は仮面ライダーリバイスでもしもあったかもしれないIFのストーリーです。原作の設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,731/290/437|お気に入り:69|感想:159|投票者:14|平均:4,495 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧