小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男主 原作:二次創作 (144件)総合 オリ

連載 272 話
全 2,183,377 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/20
07:30
[!]
突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違いをされる。▼色々と。▼***▼リクエストをもらうだけでなく、細かい設定の相談など…
☆10:39
☆9:140
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:22
☆4:16
☆3:21
☆2:15
☆1:33
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,952,496/1,944/20,646|お気に入り:5,694|感想:2,552|投票者:349|平均:8,027 字 除外
連載 102 話
全 389,933 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/20
07:00
[!]
志摩リンの双子の兄で、祖父の影響でバイクに興味を持ち始めた見た目は女子、中身は男の高校一年生である志摩ケン。とある秋の日に、リンが本栖湖で遭遇したという少女、各務原なでしこが同じクラスに転校してくる。リンとは顔がそっくりなこともあり、なでしこに懐かれてしまったケンは、行動力溢れる彼女に振り回されていく…。▼暴走の末に年齢制限付きもあります▼https://syosetu.org/novel/334613/
☆10:3
☆9:41
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,824/426/4,715|お気に入り:1,540|感想:66|投票者:64|平均:3,823 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 48 話
全 165,562 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/05/20
00:58
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓試しに書いたR-18版です。あんまり自信ありませんが……▼https://syosetu.org/novel/34…
☆10:12
☆9:88
☆8:21
☆7:11
☆6:7
☆5:11
☆4:11
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):493,513/18,678/99,113|お気に入り:6,652|感想:500|投票者:178|平均:3,449 字 除外
連載 21 話
全 105,857 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/20
00:30
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:27
☆9:163
☆8:15
☆7:9
☆6:5
☆5:11
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):339,914/12,315/106,507|お気に入り:5,855|感想:276|投票者:259|平均:5,041 字 除外
連載 20 話
全 196,565 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/19
18:00
[!]
【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。
☆10:14
☆9:69
☆8:7
☆7:7
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:12
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,159/6,902/13,862|お気に入り:2,414|感想:109|投票者:140|平均:9,828 字 除外
 リーリエロスでカントー行ったよ
原作:ポケットモンスター 作:バケットモンスター、縮めてバケモン
連載 55 話
全 280,348 字
調整平均:7.26
 7.26
2024/05/19
18:00
[!]
ほなカントー行きましょか。
☆10:3
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,582/619/3,795|お気に入り:785|感想:50|投票者:42|平均:5,097 字 除外
連載 18 話
全 101,407 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/19
18:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:4
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,126/1,732/8,168|お気に入り:267|感想:18|投票者:30|平均:5,634 字 除外
連載 24 話
全 264,090 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/19
14:04
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:17
☆8:0
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,732/1,678/9,910|お気に入り:595|感想:63|投票者:35|平均:11,004 字 除外
連載 36 話
全 178,029 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/18
21:40
[!]
▼ごく普通のありふれた1人の男子高校生と、Liella!のメンバーたちとの間で起こる、拗らせすれ違い系恋愛物語。
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,535/316/446|お気に入り:217|感想:39|投票者:17|平均:4,945 字 除外
連載 91 話
全 810,287 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/18
08:56
[!]
「ここから逃げたくはないかの、ウィスタ」▼代々グリフィンドールの名門一族。そこの坊ちゃんが主人公。母親は闇祓い。▼諸事情でマグルの孤児院育ち。父も母も知らない十一歳の夏。▼迎えがやってきたのでした。▼砂糖少なめシリアス多め。▼子世代原作沿い連載。▼サイト、支部からのこちらにも出張。▼だいたい子世代編が七十万字くらい。本編完結済みです。▼ちょくちょく番外編更新していきます。▼以下簡単な設定▼リアイス一族▼主人公の一族。代々グリフィンドール…
☆10:5
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,620/265/2,072|お気に入り:497|感想:9|投票者:43|平均:8,904 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧