小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

すれ違い (20件)二次 オリ

連載 35 話
全 175,726 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/08
23:56
[!]
▼ごく普通のありふれた1人の男子高校生と、Liella!のメンバーたちとの間で起こる、拗らせすれ違い系恋愛物語。
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,436/366/237|お気に入り:218|感想:37|投票者:17|平均:5,021 字 除外
連載 94 話
全 646,848 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/05
17:58
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,771/1,858/660|お気に入り:1,946|感想:468|投票者:109|平均:6,881 字 除外
連載 104 話
全 861,422 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/03
11:00
[!]
 乃咲圭一は気力、情熱を失いつつあった。▼ 父に認められたい。そんな希望を抱いて努力した日々は父親とのすれ違いで泡の様に消えてしまった。▼ やる気を無くしてしまった彼は時間が経つほどに堕落し、気が付けば『エンドのE組』へ転落してしまう。▼ そんなある時だった。月の大部分が蒸発する大事件で世界が混乱する中、劣悪な隔離校舎の中で後に人生の師と仰ぐことになる2人と出会うことになる。▼「君達にこの怪物を殺して欲しい!」▼ 政府から中学生への暗殺…
☆10:40
☆9:113
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434,563/1,841/3,941|お気に入り:3,288|感想:437|投票者:186|平均:8,283 字 除外
連載 51 話
全 117,937 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/01/16
21:03
[!]
世界初フルダイブVRMMO、パラレルポータルオンライン。通称PPO。▼男子高校生湊 志月(みなと しづき)は期待を胸に始めるが、アバターが女の子にTSしていた。▼バグだろうと思っていたがログアウトするとなんと現実でもアバターと同じ女の子の姿にTSしてしまっていた!▼PPOでは冒険者として楽しむも、日常では生活が大変になったり女の子に染まってしまいそうになったり、友人とすれ違いそうになって後悔したり、恋愛と揶揄されたり。TSした彼の人生や…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,089/21/43|お気に入り:194|感想:7|投票者:6|平均:2,312 字 除外
完結 28 話
全 148,710 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/10/05
21:08
[!]
タイトル通り「奸臣に反逆凌辱されたい内政チート転生姫様」と「奸臣のフリをする善良ハゲデブ宰相」がお互いすれ違いながら戦う物語。▼勘違い小説と異世界転生内政チートものを書きたくて執筆しました。▼勝手に戦え!▼ラウンド1 ファイッ!!
☆10:64
☆9:385
☆8:76
☆7:24
☆6:19
☆5:14
☆4:16
☆3:14
☆2:6
☆1:25
☆0:7
UA(通算/今週/先週):562,821/479/735|お気に入り:10,354|感想:939|投票者:650|平均:5,311 字 除外
連載 28 話
全 118,731 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/09/09
02:59
[!]
アークナイツの世界に異世界転生(憑依)!?▼しかも憑依先はまさかのサリア!?▼果たして生き残れるのか…
☆10:2
☆9:41
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,775/62/133|お気に入り:1,090|感想:90|投票者:61|平均:4,240 字 除外
連載 36 話
全 102,059 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/03
12:00
[!]
【~異世界少年、上京する~】▼田舎(と思ってるだけで異世界)から現代日本に通学している主人公。▼魔術ガチ勢の主人公はその実力故に、実は存在していた現代日本の魔術師その他諸々相手に戦いとなれば無双の強さを発揮する。都会には楽しいが溢れていて、友達と遊んだり、知り合いが増えたり、ゲームやアニメでやってるからという理由で実在すると思い込んでるそれら媒体の技を魔術で再現するストリーマーとして活躍して、視聴者と交流してみたり。▼山奥で閉ざされてい…
☆10:4
☆9:65
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,071/17/27|お気に入り:1,200|感想:28|投票者:91|平均:2,835 字 除外
完結 85 話
全 448,728 字
調整平均:9.12
 9.12
2022/11/05
20:00
[!]
「絶対に土下座させてやる!」▼クラスの女王様のありすからクラスメイト全員の前で屈辱を受けた少年・ハカセは復讐を決意する。▼彼は知っていた! 何でも命令できる催眠アプリの存在を!▼「バカな、アプリストアに存在しない!?」▼実在するわけがない催眠アプリを求めるハカセは、辿り着いた深層ウェブで催眠術とプログラムの師匠を得て、なんと催眠アプリを自作してしまう。まずは身近な人間に試作品を試してみるハカセだが、彼らへの催眠は予想外の騒動へと発展して…
☆10:106
☆9:208
☆8:25
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):308,128/374/185|お気に入り:4,194|感想:402|投票者:379|平均:5,279 字 除外
連載 41 話
全 246,785 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/05/13
23:59
[!]
【お知らせ】サイレンススズカ(プロローグ)を一新しました。▼ 怪我やトレーナーとのすれ違い、様々な不安のせいで、もしくはトレーナーを我が物にしたいウマ娘が独占力を発揮してしまうお話達です。▼ 一部の話に鬱、シリアス、曇らせ描写が含まれます。病み描写もありますので、これらが苦手な方はご注意ください。▼ 世界観は共通ですが各章の物語は繋がっていないので、まだ少ないですがお好きなキャラクターの章からお読みください。▼(感想や評価、目を通してい…
☆10:2
☆9:27
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,540/58/66|お気に入り:1,234|感想:96|投票者:48|平均:6,019 字 除外
 走り抜けても『英雄』がいない
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:天高くウマ娘肥ゆる秋
連載 21 話
全 238,093 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/04/21
18:00
[!]
 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/11/14 累計二次ランキング入り達成▼※2022/1/5 累計総合ランキング入り…
☆10:90
☆9:437
☆8:67
☆7:35
☆6:17
☆5:13
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):944,935/364/536|お気に入り:11,249|感想:750|投票者:705|平均:11,338 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧