小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合好き (12件)二次 オリ

連載 52 話
全 363,795 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/05/06
03:00
[!]
これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。
☆10:248
☆9:523
☆8:54
☆7:30
☆6:13
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,342,196/4,710/5,771|お気に入り:9,861|感想:1,195|投票者:908|平均:6,996 字 除外
連載 36 話
全 239,165 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/02/14
18:16
[!]
櫛田桔梗ちゃん可愛い……▼けど彼女がヒロインの二次創作が少ない……▼ついでに女の子同士でイチャコラしてほしい……▼そんな思いから産まれた怪文書▼某嫁さんを作れるサイトで主人公のイメージ画像を作りました▼【挿絵表示】▼バージョン2をつくりました。もっと垂れ目にしたらイメージに近い▼【挿絵表示】▼
☆10:19
☆9:110
☆8:18
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,970/381/441|お気に入り:2,477|感想:240|投票者:175|平均:6,643 字 除外
連載 22 話
全 147,422 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/04/24
02:15
[!]
GLとBLのバランスを崩さないためにはTSキャラをぶち込むしかないやろ(錯乱)▼メタ的な話はともかく。▼ロマンチストで百合好きなリコリコファンのTS転生者が「勇敢な選択」を掴み取る軌跡。▼──少し、話をしよう。▼毒かどうか決めるのは質ではなく量だ。▼全ての物質には必ず致死量が存在する。▼水を6リットル飲めば死ぬし、ミカンを何万個も食えば死ぬ。▼アラン・アダムスは、特別な「才能」を支援する、正体不明の出資者。▼彼の出資によって、その才能を…
☆10:7
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,426/61/87|お気に入り:1,275|感想:22|投票者:53|平均:6,701 字 除外
短編 12 話
全 120,029 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/04/23
19:55
[!]
タイトル通りの主人公ちゃんが掲示板へ書き込むだけのお話。▼※タイトルをシンプルにしました。(2021/11/24)▼設定がごちゃごちゃしてきたので、まとめ用のページを作りました。▼https://sites.google.com/view/tsmagicalgirl▼
☆10:10
☆9:229
☆8:23
☆7:16
☆6:6
☆5:11
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,551/483/502|お気に入り:4,935|感想:163|投票者:302|平均:10,002 字 除外
連載 39 話
全 104,728 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/02/20
20:25
[!]
ONEPIECEの世界にウマ娘がいたら⋯⋯そしてフクキタルがもし麦わらの一味に入ったら⋯⋯という妄想から産まれた作品です。元ネタは某掲示板。▼基本はONEPIECE原作のストーリーに沿いながら、フクキタルがルフィ達と一緒にわちゃわちゃと楽しく騒がしく駆け回ります。▼フクキタル以外にもウマ娘は登場する予定。そしてウマ娘をONEPIECEの世界に出す都合上一部設定は変更しておりますがその辺はご了承ください。▼R-15,アンチ・ヘイトは念のた…
☆10:4
☆9:28
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,563/36/23|お気に入り:851|感想:125|投票者:60|平均:2,685 字 除外
連載 42 話
全 181,968 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/01/23
15:22
[!]
女の子を愛したくてしょうがない少女が、たくさんのお嫁さんを探すお話。▼サトサトの実のサトラレ人間。▼自分の思考が全方位にサトラレている事も知らず、女の子を愛したいとその小さな体躯でおさえきれない大きな感情を持て余す。まだ何者でもない少女の物語です。
☆10:33
☆9:78
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,062/125/163|お気に入り:1,563|感想:118|投票者:150|平均:4,333 字 除外
完結 98 話
全 506,654 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/10/10
18:00
[!]
その少女は悪魔だった。生まれてすぐに禁忌を犯し、幼さ故に全てを欲した。▼そんな罪深き少女は名前に罪を刻まれ、罰として地下深くに幽閉される。▼そこで一生の時を過ごすかと思われていたが、姉との出会いで全てが変わる。▼──されど、その根底にあるものは変わらず──▼※最初の7話を除き不定期で更新予定。1話のみ三人称で、2話から一人称となりますのでご注意を。▼そして、紅霧異変までを書いた話なので、幻想入りするまでが長いです。こちらもご注意を。▼※…
☆10:4
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,763/44/89|お気に入り:410|感想:60|投票者:29|平均:5,170 字 除外
連載 39 話
全 500,801 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/10/11
14:51
[!]
「あなたにだけは…負けたなくない。だって私、渚砂ちゃんのこと…」▼大切な人を奪われそうになって初めて心に芽生えた焦り、嫉妬、そして同性に向けてはいけない特別な感情に玉青は葛藤する。▼渚砂をめぐる静馬との三角関係の中で対抗心を燃やす玉青だったが、静馬の魔の手は渚砂にではなく玉青に迫って………。▼『キマシタワー』でお馴染み!? 涼水玉青が主人公のストロベリー・パニックの二次創作です。▼長くなってきたので第28章終了時点での簡単なキャラ関係の…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,871/16/10|お気に入り:60|感想:8|投票者:11|平均:12,841 字 除外
連載 24 話
全 131,119 字
調整平均:7.02
 7.02
2018/03/18
20:19
[!]
百合好き男、相原ヒロは唐突に死に、これまた唐突に転世させられた。テンプレ乙。▼難易度ハードな生存率低なシンフォギア世界に飛ばされたヒロはとあることを思い至って黒塗りの高級車に追突してしまう。▼後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。▼※あらすじを変更しました。(特に意味は)ないです。▼あくまで根本はギャグ時空です。▼誹謗中傷はご遠慮ください
☆10:1
☆9:26
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,882/60/76|お気に入り:2,518|感想:190|投票者:75|平均:5,463 字 除外
完結 120 話
全 628,988 字
調整平均:7.45
 7.45
2018/01/13
21:00
[!]
 ――今日は私が死んだ日。それと同時に、生まれた日でもある――▼ある日、車に轢かれた主人公。次に目が覚めた時はスカーレット家の次女、『レナータ・スカーレット』となっていた。姉妹のために生きて、姉妹を守るために生きることにしたレナータ。▼そんなレナータに、これから何が起きるのだろうか────▼本編完結致しました。読んでくださりありがとうございますm(_ _)m▼次回作はこの小説とは別で投稿させていただきます。▼次回作→ https://s…
☆10:4
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,300/83/89|お気に入り:822|感想:91|投票者:26|平均:5,242 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧