小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鋼鉄の咆哮 (8件)二次 オリ

連載 38 話
全 254,797 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/30
19:00
[!]
2017年、日本は異世界に転移した。だが転移したのは史実とは、大きく異なる歴史をたどった日本だった・・・。▼転移して来たのは、物語開始から約100年前に日本近海に出現した未知の超巨大戦艦とその戦艦から得た技術によって大きく発展した日本だったのである。▼原作より、はるかに強力な力を手に入れた日本が異世界に殴り込みをかける。▼*2023年2月9日 題名を変更しました。
☆10:12
☆9:41
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):246,085/971/4,163|お気に入り:1,276|感想:115|投票者:78|平均:6,705 字 除外
連載 47 話
全 266,140 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/10/06
15:31
[!]
この小説は五つの要素で成り立っています。▼オリジナルのイ400型潜水艦を介入させて原作乖離。←終わった▼霧の艦隊vs超兵器(PS2版ウォーシプコマンダー2、ガンナー2に準拠)←カーニバルだよ!▼タカオも可愛いけど、それ以上にマイナーなイ号姉妹が好き。▼アニメ版のムサシを救いたい。 new▼好きな作品の二次創作が無かったら創ればいいじゃない。▼作者は軍事知識がにわか(必要になったら学んでます)▼それでもよければどぞ~~。▼中編予定。▼月1…
☆10:0
☆9:22
☆8:6
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,262/10/35|お気に入り:952|感想:150|投票者:47|平均:5,663 字 除外
 短編置き場
原作:色々 作:オシドリ
短編 14 話
全 146,356 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/05/31
00:53
[!]
気分転換と思いつきで書いたモノを置く場所です。▼のんびりと更新していきます。▼※勢いで書いているため、後で編集することが多いです。予めご了承のほど、どうかよろしくお願いいたします。
☆10:3
☆9:58
☆8:10
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,793/67/102|お気に入り:868|感想:56|投票者:88|平均:10,454 字 除外
連載 74 話
全 876,348 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/03/21
04:30
[!]
本編終了の6年後のあったかもしれない岬明乃とそれぞれの世界の登場人物の物語です。▼RATtウィルス事件から6年後……▼岬明乃は、本職のブルーマーメイドとして活躍していた。▼だが、ピンチは彼女を決して離そうとはしなかった。▼突如として謎の超大型兵器群が現れ、世界を蹂躙したのだ。▼しかし、なす術がない明乃達の前に2つの異世界から救いの手が差し伸べられたのだった。▼戦争を知らない現代に生きる彼女達は戦いに何を思い、そして挑んでいくのか――▼岬…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,289/13/23|お気に入り:204|感想:71|投票者:8|平均:11,843 字 除外
連載 55 話
全 480,914 字
調整平均:7.03
 7.03
2018/07/22
00:01
[!]
ユーラシア大陸の東端に存在する小国家『ウィルキア王国』。1939年3月に発生した『フリードリヒ・ヴァイセンベルガー』将軍を首謀者とした国防軍によるクーデターの余波は、小国であるウィルキアだけに留まる事は無く、同盟国の大日本帝国、世界最強の超大国アメリカ合衆国、老大国のイギリス連合王国、欧州の雄ドイツ共和国、そして世界を巻き込む『超兵器』が用いられた世界大戦へと発展した。…だが、『フリードリヒ・ヴァイセンベルガー』の世界征服の野望は、ウィ…
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,987/19/27|お気に入り:641|感想:264|投票者:42|平均:8,744 字 除外
未完 32 話
全 175,854 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/04/14
20:00
[!]
マキナ・インコグニタ。▼後にそう命名された作戦に、一隻の巨艦が赴く。▼その戦艦は1年間、生まれ故郷とは違う国の人々と共に戦い続け、遂には同郷の船達と戦い。▼自らに乗る艦長の恩師をもその武装で屠ってしまった事もあった。▼苦難と悲しみの波間を抜け、今、最後の決戦となる北極の海で、彼女の中に意識と自我が覚醒する。▼ベースはPS2版WSG2となっております。▼2015/03/09追記:一部設定はマグネタイト氏の「鋼鉄の咆哮~運命の羅針盤は廻る~…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,826/8/11|お気に入り:375|感想:73|投票者:14|平均:5,495 字 除外
連載 38 話
全 357,853 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/10/29
00:00
[!]
海で溺れ死んだ筈の青年。▼しかし、目が覚めると海を制圧した「深海棲艦」に対して「艦娘」を率いた人類が己の生存を賭けて終わりなき戦いを続ける世界にいた。▼そして青年自体も”とあるアニメに登場する「その世界では余りに強過ぎる潜水艦」の力”を知らぬ内に宿していた。▼自身が存在していた世界とは異なる世界で「男なのに艦娘と同じながら強力な力を持ってしまった存在」と云うイレギュラーな存在となった彼はどう生きていくのか…?▼この物語は「艦隊これくしょ…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,982/10/49|お気に入り:671|感想:128|投票者:37|平均:9,417 字 除外
完結 40 話
全 327,586 字
調整平均:7.45
 7.45
2017/08/29
09:54
[!]
 いつ始まったとも分からぬ深海棲艦との戦争……数十年の長きに渡る膠着状態に今、変化が訪れた。▼ 深海棲艦の南方戦線大攻勢、通称『タイダルウェブ』……その圧倒的な物量によって次々に全滅していく各泊地と基地。▼ トラック泊地も艦娘のほとんどは轟沈、提督は戦死。そしてトラック泊地最強であった大和と武蔵の姉妹も沈んで行った……。▼ しかし、沈みゆく大和は最後の瞬間、その母の愛と執念で提督との子供を産み落とす。▼ だがそれは母の愛が起こした奇跡の…
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,823/17/19|お気に入り:286|感想:109|投票者:24|平均:8,190 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧