小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

飯テロ 原作:二次創作 (19件)総合 オリ

連載 239 話
全 1,810,511 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/19
18:00
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:386
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,440,874/3,562/5,648|お気に入り:11,754|感想:3,835|投票者:800|平均:7,575 字 除外
連載 85 話
全 259,169 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/17
22:00
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:69
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):321,556/620/3,718|お気に入り:2,384|感想:293|投票者:129|平均:3,049 字 除外
連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):274,872/406/3,087|お気に入り:2,279|感想:334|投票者:101|平均:5,765 字 除外
連載 297 話
全 1,003,266 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/11
20:00
[!]
※ 2023/6/10 本編完結しました。▼※ 2023/7/13 HAPPY END完結しました。▼【挿絵表示】▼※ 2023/12/6 後日譚的なものを書き始めました。毎日更新はしません。▼ 延空木事件から半年も経っていないころ、DA仙台支部特殊作戦群に所属している「最上ノバラ」と「伊達すみれ」は今日も今日とて悪人退治に精を出していた。しかし、すみれは指示を気にも留めていなかったため、確保すべき対象者を殲滅してしまう。▼ すみれのや…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,652/20/121|お気に入り:156|感想:15|投票者:11|平均:3,378 字 除外
連載 10 話
全 123,627 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/02/12
23:30
[!]
▼ざっくり言うと、超高校級幸運の才能を持つ少女が死んでよう実世界に転生するお話。ダンガンロンパ無印アニメの円盤についてた特典の、短編小説のネタバレを含みます。御注意下さい。▼この先大きなネタバレが含まれます↓↓↓↓↓↓↓↓▼────────────────────────▼超高校級の幸運に内定していた神島美香は、手違いにより希望ヶ峰学園に入学する事が出来なかった。▼しかし、そんな彼女は自分が入学しなくて良かったと心の底から思っている。▼…
☆10:3
☆9:46
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,662/32/205|お気に入り:1,126|感想:47|投票者:72|平均:12,363 字 除外
完結 123 話
全 660,611 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/11/05
02:00
[!]
 進撃の巨人の世界を知らないオリ主がただ食事を提供する話。▼ ▼ ※この作中に巨人は存在しないので捕食など巨人に関したグロシーンはありません。▼ ▼ 週一投稿で貯め置きが切れたら止まるかも…。▼ ▼ 進撃が書きたいなぁ…。▼ 異世界食堂や異世界居酒屋面白いなぁ…。▼ なんて思ってたらちまちまと書き貯めてた。▼・2022年四月十九日から不定期投稿
☆10:56
☆9:208
☆8:50
☆7:15
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,467,873/280/1,346|お気に入り:6,571|感想:912|投票者:382|平均:5,371 字 除外
連載 54 話
全 164,599 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/02/23
09:57
[!]
霊力ねエ!妖力ねエ!特殊な能力持ってねエ!▼法力ねエ!神もいねエ!試行錯誤をぐーるぐる▼家事をして仕事して毎日ちょっとのプチ贅沢▼休みがねエ!時間がねエ!危機はそこらに落ちている!▼
☆10:7
☆9:35
☆8:19
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,210/39/136|お気に入り:2,121|感想:93|投票者:94|平均:3,048 字 除外
完結 62 話
全 205,153 字
調整平均:7.36
 7.36
2023/01/15
20:00
[!]
この物語は衛宮士郎がガールズバンドの皆と一緒に過ごすなんでもない日常の物語▼※一応魔術を使う事もありますが、戦闘系のストーリーではないので戦い等はありません。▼ご了承ください▼※タグ欄の“RAs”は“RAISE A SUILEN”の省略したものとなります。文字数制限により、この様な形に納まりました。ご了承ください▼★本来、戦闘系の方を出そうと思いましたが、やっぱり日常系もいいな〜となり、今回の小説を作りました。▼★毎週日曜日20:00に…
☆10:8
☆9:15
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):211,728/20/149|お気に入り:1,122|感想:99|投票者:47|平均:3,309 字 除外
短編 95 話
全 508,716 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/25
20:58
[!]
どうも混沌の魔法使いです▼今回は最近はやりの「鬼滅の刃」で短編連載と言う形で「生きたければ飯を食え Ver鬼滅の刃」を連載させていただきます。▼オーバーロードの方の「生きたければ飯を食え」のデータ消失による、メンタルブレイクが原因ですが、アニメで見た鬼滅の刃が面白かったので、気分転換で鬼滅時空に転移してしまったカワサキさんと言うIF展開で話を作って行こうと思います。▼
☆10:15
☆9:110
☆8:19
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,369,762/479/2,446|お気に入り:4,954|感想:1,208|投票者:180|平均:5,355 字 除外
完結 34 話
全 239,720 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/12/25
00:00
[!]
ここはモンハン食堂。▼ごく普通の飲食店です。▼この広い世界を旅しながら、色々な人に料理を振り撒く旅する食堂。▼この世界は巨大な生き物───モンスター達で溢れかえっている。▼人々はそんなモンスターをハンターと呼ばれる人達に依頼して討伐したり、逆に襲われたり。▼人とモンスターが共存するこの世界───▼「ほら、食いしん坊。開店の時間だ」▼───この世界で、しかし特にハンターとは関係なく、モンハン食堂は今日も開店します。▼「は、はい! お待たせ…
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,589/8/51|お気に入り:508|感想:98|投票者:24|平均:7,051 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧