小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔王軍 (18件)二次 オリ

連載 147 話
全 1,319,684 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/31
21:15
[!]
現代日本から転生した先は、なんと【ダイの大冒険】の世界だった。▼その世界で俺はダイの相棒ポップとして生きていく。▼もう日本に戻る手段はない。俺はこの世界で生き延びるために、必死に修行を行う。▼はたして、俺は魔王軍との戦いを生き延び、その先の人生を掴み取ることができるのか。
☆10:42
☆9:173
☆8:39
☆7:14
☆6:14
☆5:11
☆4:12
☆3:9
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):755,184/15,680/14,813|お気に入り:4,939|感想:575|投票者:327|平均:8,977 字 除外
連載 33 話
全 504,944 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/31
06:29
[!]
「この素晴らしい世界を良くするために、最高最善の魔王になる気はあるか?」▼ 眼の前で足を組み、門矢士は問いかけた。▼ ▼ 大切な仲間たちを失いながらも魔王として目覚め、スウォルツを打倒した常磐ソウゴが世界の再構築を済ませたとき、彼は見知らぬ空間に取り残されていた。▼ その空間で邂逅した門矢士曰く、再構築した世界にオーマジオウとして開花したソウゴがいてはまた世界が融合してしまう可能性がある、らしい。そこで彼から、ある使命と共に仮面ライダー…
☆10:20
☆9:88
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,614/4,622/1,134|お気に入り:2,405|感想:327|投票者:139|平均:15,301 字 除外
連載 76 話
全 487,271 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/02/26
23:00
[!]
カズマが魔王を倒した事により、世界が魔王軍の恐怖から解放され、私達は今までのように面白おかしく生活していました。そしてパーティーメンバーで一番長生きをした私も今日で天命が尽きて、天国での暮らしが始まると思っていたのですが...▼私はもう一度あの世界で冒険ができるようです。▼最新話は時系列の問題でバレンタインの前に更新されます。▼ご了承ください。▼また、キャラクターの誕生日話につきましては https://syosetu.org/nove…
☆10:7
☆9:31
☆8:5
☆7:4
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,760/434/394|お気に入り:1,663|感想:87|投票者:64|平均:6,411 字 除外
連載 27 話
全 101,961 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/12/09
22:33
[!]
▼かつて魔王を倒した勇者の孫だが性欲に素直で娼館大好きなクズ、レオンはパーティーの資金を娼館通いのために横領し、追放の憂き目に遭ってしまう!▼一方その頃、伯爵令嬢ヴィオラは恋敵の“聖女”アンナへの嫌がらせ──もとい政治的行為が原因で皇子からの婚約破棄からの帝都追放を言い渡されてしまう!▼しかしクズ共二人は各々チートアイテムを盗み出していた。▼レオンはこの世の全ての淫魔を従え、おのが煩悩を力へ変え、生命の力を操る“勃起魔法”を使うことがで…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,723/5/3|お気に入り:73|感想:0|投票者:14|平均:3,776 字 除外
連載 114 話
全 521,961 字
調整平均:7.36
 7.36
2023/11/17
17:44
[!]
嘗てこの世界には魔王がいた。▼魔王、魔族の王、魔法を極めし者、人族の敵。力で全てを支配してきた存在。▼人族は魔王とそれが率いる魔族と長い長い、それは長い戦いを繰り広げてきた。魔族の魔法は人族が使う魔法よりも遙かに強力で、戦いの果てに人族は魔王軍によって滅びの危機に瀕してしまった。▼その危機を救ったのは七人の勇者と呼ばれる存在だ。▼勇者は世界を創造した七柱の神様によって遣わされた若者達だった。彼らは『地・水・火・風・光・氷・雷』の力をそれ…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,945/18/44|お気に入り:433|感想:18|投票者:16|平均:4,579 字 除外
連載 72 話
全 265,766 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/09/10
01:41
[!]
 このすば!×メタルマックス2リローデッドのクロスオーバー。▼ 和真の転生先が大破壊後の近未来で、魔王軍の代わりにバイアス・グラップラーと戦うこととなります。ストーリーラインはMM2R沿いとなります。▼ このすば!キャラも大破壊後の世界で元気に生きていたり死んでいたりします。▼ 職業としては、▼ カズマ……メカニック▼ アクア……犬▼ めぐみん……アーチスト▼ ダクネス……レスラー▼ レナ……ハンター▼ の想定です。
☆10:5
☆9:40
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,873/61/80|お気に入り:509|感想:249|投票者:66|平均:3,691 字 除外
連載 54 話
全 187,513 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/04/05
13:17
[!]
◆勇者は敵。魔王軍も敵。親も敵。スタート時から四面楚歌。◆▼主人公が「やり直す」は王道だよな。大好きな展開さ。▼ヒロインやラスボスみたいな重要キャラが「やり直す」…これも時々見かけるな。面白くて愛してる。▼けれど、さ。▼俺「以外」の全てが「周回プレイ」は、流石に冗談が過ぎるだろ?キレて良い?▼全く覚えのない理由で殺されそうになる!▼両親も!友達も!近所の人も!みんなが殺しにかかってくる!▼「前」の「俺」は一体何をしたんだよ!?▼◆主人公…
☆10:20
☆9:144
☆8:19
☆7:14
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:14
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):351,403/714/149|お気に入り:5,746|感想:272|投票者:245|平均:3,472 字 除外
連載 125 話
全 691,609 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/01/06
20:06
[!]
 勇者によって魔王が倒されてから、10年。▼ 世界は平和を取り戻したが、魔王軍残党たる魔族、魔獣、魔妖の類は統制を失って野生化・山賊化し、今なお人々を脅かし続けていた。▼ そんな魔王の“遺産”の始末を、金で請け負う者たちがいる。▼ かつて勇者にならんとして、果たせず挫折した中年男。▼ 卓越した剣技を誇るも、生まれてくるのが遅すぎた女剣客。▼ 魔王の邪悪な血より創られし、呪われた天才少女。▼ 歴史に名を刻むでもなく。人々の賞賛を受けるでも…
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,756/9/8|お気に入り:286|感想:7|投票者:17|平均:5,533 字 除外
連載 61 話
全 301,558 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/08/16
20:50
[!]
魔王と配下の悪魔たちの攻撃により、人類は滅びつつあった。▼生き残った人々は、起死回生の救世主召喚を試みる。その結果、26世紀の太陽系から、2着の無人のパワードスーツがやってきた。▼そこに魔王が襲来する。スーツに選ばれ戦うことになったのは、居合わせた2人の一般兵士。▼それぞれのスーツに宿る人工知能を相棒に、彼らは地上を支配する魔王軍に立ち向かう。▼※小説家になろうにも投稿しています。進行度は同じです。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,194/4/3|お気に入り:77|感想:11|投票者:6|平均:4,944 字 除外
連載 25 話
全 100,338 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/06/11
01:40
[!]
 何故か異世界に召喚されてしまったベル・クラネル(当時7歳)。治癒魔法に素質があったばかりに兄弟子のウサトと共に鬼畜のローズに目をつけられた!▼ 7歳という幼さ故に魔王軍とと戦いはそこまで前線に出ることはなかったが、魔王軍の脅威が去った後も帰れず7年。ようやく帰還する術が見つかり、祖父と再開し憧れのウサトのような英雄になるべく、相棒のフェルと共にオラリオへと旅立つ!しかしローズ達により常識を書き換えられてしまったベルは……
☆10:8
☆9:86
☆8:25
☆7:12
☆6:7
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,694/305/197|お気に入り:4,601|感想:206|投票者:152|平均:4,014 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧