小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主強め (32件)二次 オリ

連載 60 話
全 246,589 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/08
20:27
[!]
異世界から勇者として呼ばれた1人の青年がいた。彼は召喚者の望み通りに世界を駆け巡り数多の人や魔人に手を差し伸べ交友を結んでいたが、ある戦いで魔王に進化する事を決意する。▼これは後に最古の魔王の1人と呼ばれ勇者であり魔王の物語である。
☆10:2
☆9:19
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,811/22/714|お気に入り:930|感想:39|投票者:37|平均:4,110 字 除外
連載 266 話
全 3,009,328 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/04
12:00
[!]
『ソードアート・オンライン』…それは、彼にとって小説の中の世界だった。▼突如、SAOの世界へと迷い込んだ少年はその理由を知るべく、鋼鉄の城から始まった冒険へと身を投じ続けた。様々な武器・スキルを駆使し、変化自在の闘い方をする彼をプレイヤーたちはこう呼び始める…『夢幻の戦鬼』と。▼新章後半 リユニオン・ビヨンド編(更新中)▼ 突如現れたもう一人の幻想剣使い…その謎を追うフォンたちだったが、そんな中、運命に導かれたかのように、フォンは彼女と…
☆10:27
☆9:52
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496,114/25/836|お気に入り:1,893|感想:618|投票者:112|平均:11,313 字 除外
連載 120 話
全 520,652 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/21
12:01
[!]
▼《赤い雷鳴》▼狂気の天才、茅場晶彦によって作り出された鋼鉄の城《アインクラッド》に閉じ込められたとあるプレイヤーにつけられた二つ名である。▼目にも止まらぬ速度で敵を翻弄し、相手を必ず死に追い込むその姿は時には希望を、時には絶望をもたらしていた。▼そんな一人のプレイヤーはVRで過ごす人々を見て何を思ったのか・・・▼それはそんな光景を見たある一人の記憶の物語である・・・▼※作者が自己満足で書いたものです。皆さんのご期待にそぐ得ない可能性が…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):79,008/9/315|お気に入り:439|感想:12|投票者:18|平均:4,339 字 除外
連載 21 話
全 103,304 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/09
20:00
[!]
もしも紺野姉妹に、家族ぐるみでの付き合いのある幼馴染がいたら?▼その幼馴染に、何故か平行世界の記憶が宿り、彼女達と一緒の未来を歩むために頑張るお話。▼旧題:ソードアート・オンライン 『絶剣』達と歩む道▼はじめまして。KXkxyと申します。▼ 今年度(2022年)から社会人となり、新生活を始めたのでいい切っ掛けと思い、二次創作の執筆を始めさせていただきました。▼ 特に文才があるわけでもないため、あまり面白い文章やストーリー構成は出来ていな…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,540/-/58|お気に入り:227|感想:3|投票者:18|平均:4,919 字 除外
 ビルド廻戦
原作:呪術廻戦 作:EGO
連載 30 話
全 315,875 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/07
23:56
[!]
多くの人の未来を奪った。▼多くの人の夢を奪った。▼多くの人の笑顔を奪った。▼多くの人の命を奪った。▼そんな俺でも、誰かのヒーローになれるのか?▼呪術廻戦と仮面ライダービルドのクロスオーバー作品になります。▼呪術廻戦の世界観に合わせ、ビルドの設定を一部改変していますので、ご了承ください。▼
☆10:10
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,591/9/214|お気に入り:832|感想:95|投票者:37|平均:10,529 字 除外
連載 61 話
全 520,782 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/05
17:14
[!]
世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》▼その世界で、1人の少年が織りなす物語である。
☆10:1
☆9:0
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,592/3/94|お気に入り:135|感想:3|投票者:6|平均:8,537 字 除外
連載 25 話
全 159,914 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/02/24
00:00
[!]
 手のひらの棒きれに復讐を誓った。▼※以前投稿していた物のリメイクです。▼
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,384/2/65|お気に入り:475|感想:5|投票者:22|平均:6,397 字 除外
連載 72 話
全 583,074 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/11/05
23:00
[!]
 タイトル通り無個性のオリ主―――扇動 無一が原作キャラ達と共にヒーローを目指す物語。▼ 主人公は前世の記憶にて色んな二次元知識も持っているも、ヒロアカの知識を持ってはいない。▼ ゆえに持てる知識と手持ちにある手札のみでヒーローの道を歩む…。▼ 投稿は毎月二話投稿予定。▼ 予定では第一週と第三週に。▼ タグは時々において追加する予定▼・五月二十三日:リアルの忙しさと精神的疲労にて投稿は来週にしようと思います。
☆10:6
☆9:31
☆8:14
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):299,297/5/388|お気に入り:2,227|感想:236|投票者:80|平均:8,098 字 除外
連載 84 話
全 871,864 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/10/15
00:30
[!]
▼記憶には何もなく、あるのは何故か戦える肉体と技術。▼相棒である美しい白雪の少女は過去を語ってはくれない。▼自らの内にある力に気付かぬまま、日常と非日常を行き来する。▼やがて少年は世界を回す中心人物の一人になって行く。
☆10:5
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,643/2/81|お気に入り:372|感想:24|投票者:15|平均:10,379 字 除外
連載 61 話
全 178,820 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/10/05
22:29
[!]
こんな呪術あったらいいなと思って書いてみたくなりました。▼基本的に0時更新ですが、間に合わない場合は6時更新です。▼不定期更新になります。
☆10:31
☆9:225
☆8:46
☆7:21
☆6:17
☆5:15
☆4:13
☆3:10
☆2:13
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):963,048/17/694|お気に入り:8,784|感想:497|投票者:421|平均:2,931 字 除外



シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


文芸部へようこそ! / Welcome to the Literature Club!

推薦作品:ジャイアントステップ 原作:原作:Doki Doki Literature Club!

『ドキドキ文芸部! / Doki Doki Literature Club!』というゲームをご存知でしょうか?
文芸部での活動を通し、四人の女の子と親密になっていく恋愛シミュレーションゲームです。

...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった29ならなかった2)


同原作推薦一覧